戻る
650ボクサー犬取ったどーーーーーー!!!タカシ23/30 15:32:7???
いや、ウン
それだけ
後はまぁ適当にごますりでもしてて

タカシ23/30 15:36:7???||273
ていうかピンク手乗り熊で強打攻撃が出来たなんて・・・
人形でうさ戦士を撲殺なんて何か嫌だなぁ

戦艦男3/30 15:42:32???||959
いいなあ・・・

戦艦男3/30 15:42:45???||106
ちびどら仲間になんないよう・・・・

タカシ23/30 15:44:52???||366
チビどらは一回戦ったけど仲間にはならんかった
っていうか人二人さんと何があったんですか?

戦艦男3/30 15:46:12???||743
ちょっとありまして金上げないといけないんですよ

タカシ23/30 15:50:1???||100
何か20万返せ
とか良く言われてますけど?

正日3/30 18:1:1???||235
おめです(・∀・)b

人二人分3/30 21:18:24???||794
ちょっとありまして?
3ヶ月間無視し続けてちょっとですか

返すつもりがあるならレスしてほしいものですが。まあどうせ逃げ続けるつもりでしょうが

タカシ23/31 21:30:22???||864
正日様、有難う御座います。「きむじょんいる」って打ったら出ました
俺神のこのスレ見れば分かると思いますが、今金貯めているらしいですねぇ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-7219.html

人二人分4/1 9:54:38???||43
タカシ2さんありがとうございます 戦艦男が20万をきっちり払ってくれれば 多少のお礼はするつもりです

前もそうやって嘘つかれましたよ
地獄大王倒して貯めるとかいってたのに まったく地獄大王んとこ行ってる気配なく
それから転生を2度くらいも行い… それから呼びかけをまったく無視して。

大体キャッシュ買ったのなら20万くらいはすぐ貯まると思いますが
HOMEに多少レアペットなどもいるようなので 売ればすぐだと思いますが

タカシ24/1 17:52:44???||160
この間引退宣言した後にもHOME建ててましたからねぇ
その金を返す金にすれば良いのに

人二人分4/3 11:4:31???||169
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-43918.html

タカシ24/3 20:18:45???||675
何かあの人ボクサー犬持ってるらしいですよ・・・
売れば20万になるんだから、貯めているとかその様な発言はおかしいですよねぇ

ken4/28 18:56:20???||19


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト