戻る
654ヽ(*´∀`)ノ3/31 13:26:56???
うわぁ・・・いつの間にか期間限定イベント始まってるわぁ・・・

ちょっと行ってみようかな・・・
記念だし、一体くらいは捕獲できるといいな・・・。

3/31 13:40:5???||25
レッドちびどらにやっと会えたわ〜ヽ(*´∀`)ノ
あー・・・なんか満足かも。

ヤッバイなぁー。
ちょっとチビファンタジーから離れたらやる気が復活するかと思ったのに
むしろ、やる気が日毎に抜けてる気がする・・・orz

ヘイパー3/31 13:41:37???||886
日記乗っ取り計画っ!
秋様の日記に俺が日記を書いちゃうとか・・・

それは別として、第一号レスうれしいわー

瑠音3/31 13:48:3???||933
ヽ(*´▽`*)ノ秋さん、お久しぶりですーw
私もレッドチビどらとボクサー犬には会えたんですが、クレイジーマミーは怖くて会えませんw笑
死者の国で連戦できないって…(ノ´∀`*)アイター
ボクサー犬を狙って1000戦ぐらい粘ってるのにちっとも付いてこないし!
秋さん…ナントカ言ってやってください♡
(ちっとも私の色気に落ちない犬さんにw笑)
セクシータイムですら捕獲できないなら諦めろって言うんですかねぇ?
イベント終了までねばーぎぶあっぷの精神で頑張りますd(*´ω`*)
ダブルタイム…凄いわー。私3ヶ月ぐらいご無沙汰してる様な…(´ヘ`;)汗

3/31 13:50:55???||185
乗っ取られ・・・orz
乗っ取られても気がつかないかもしれません(笑
別のゲームに逃げていたのを、何とか持ち直して渋々のログインですからヽ(´ー`)ノ
しかも、いつの間にやらイベント始まってるし。

一号レス、おめでとうです(?)(*´∀`*)ゞ

3/31 13:53:58???||993
瑠音さん>
お久しぶりです〜ヽ(*´∀`)ノ
クレイジーマミーに会うため、死者の鍵を取りに白の塔に登ってきました(笑
私は、この格好&ペットで連戦できるかすら・・・(*´д`*)
ボクサー犬は、今から挑戦ですv
会えれば、とりあえずいいや〜ヽ(´ー`*)ノ
気がついたらダブルタイムでした・・・Σ(゜Д゜三゜Д゜)
でも、やる気が出るまでは意地でも魅力上げ&運上げ装備・ペットは使いません。
何となく。

そらぷー3/31 13:55:10???||11
こん^^お久〜♪
やる気を奮い立たせるべく、限定ペット狩りに来ているのですが、
会う事すら叶いません・・・。
まだ、犬の姿しか見てないや・・・。
こんなんで、やる気が継続するのでしょうか・・・。
捕獲なんて諦めているので、せめて一目会うまで頑張ろうかなと思っている
今日この頃です。飽きっぽいそらぷーより

瑠音3/31 13:58:26???||850
私も取りに行きましたw笑(死者の鍵)
けど結局連戦は無理だったんで泣く泣く帰ってきました(*´ー`*)
コスプレの格好でも戦闘出来ちゃう秋さんがうらやますぃ♡
(私もほぼ趣味の格好ですがw笑)
ボクサー犬は手なずけるのに苦労しますorz汗
あれだけなつかないなんて…ヽ(`Д´)ノなんてっこったい…
ヤル気も根気も0に等しいですが、なんかムカツク(笑)ので意地でもイベント終了まで粘ります♡うふふ
秋さんもヤル気ないんですね〜w
(セクシータイムだけで良いんでください/マテ)

3/31 13:58:52???||552
そら、お久しぶり〜☆
犬の姿はもう見たのねv私は今から・・・(;´Д`)ハァ
何だか、一通り会った時点でまた、やる気が0に戻りそうで恐いわ・・・。
今は、やる気5くらい?
レベル上げに燃えてる頃は、80〜100あったのにヽ(´ー`)ノ←分かりにくい
何だか、私とそらは状況が似てるよねw
・・・頑張ろうねぇー。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり飽きっぽい秋ですたv

3/31 14:2:31???||694
瑠音さんも、やっぱり取りに行きましたか〜♪
うちにあったハズなのに・・・どこのHOMEにおいてきたんだろう・・・(´-ω-`)
死者は、やっぱり流石にこの格好だと不安です(*ノωノ)
骨山が・・・orz 苦い思い出満載です。
セクシータイム、あげたいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
入れ替えの危険大なので、セクシータイムなんて嫌いです(笑
捕獲諦めてるので、欲しい方に差し上げたいですよ、ホント。
売買できたらいいのにぃ〜ヽ(*´∀`)ノ

でも、捕まったら儲けもんよねぇ・・・。
勢い余って入れ替えたら、とてもやるせないけれど。

そらぷー3/31 14:5:32???||308
出来る限りのおしゃれ(?)して、
ここまで魅力を上げてもこんなもんかよ・・・ってレベルだしな。
諦めつつもクリックしているよ^_^;
秋の最高の魅力&運上げ装備を見てみたいな^^
もちろん」最強のペットを連れてね♪
形からやる気を上げていくってのはどうかしら?
やる気が+10は上がるかもよ(笑)
そして、お互い頑張りましょう^^

ヘイパー3/31 14:6:20???||457
おおう。ちょっと目を放した隙にこんなにたくさん・・・
しかしですね。期間限定といっても自分の魅力では全然なついてくれないんですよね^^;
がんばってあげても100ちょっとが限界・・・
犬には5回ほど会いましたが振り返る素振りすら見せてくれませぬorz
ふーん・・・そりゃあ犬だって阿呆みたいな野郎より美人なお姉さんの方がいいに決まってますよ。ええ。

捕獲してプレゼントできるほどの方がうらやましい^^;

瑠音3/31 14:8:32???||110
そうなんですw
HOMEに置いてた筈なのにあれれ…?と思って取りに行きました(´ー`)フゥ
しかも死神の使い中々出てこなくて…ヽ(`Д´)ノフンガー
死者はその格好では流石に無理ですかw笑
マウントスカル…(TmT)
(*ノωノ)キャッ♪くれるのですかwじゃあ、捥ぎ取って…(マテ
入れ替え…確かに!私もムイムイが怖くてorz汗
売買できたら祭り時は凄そうですね〜(´〜`)

捕まったら売り払ってくださいw(今でも20万〜30万ぐらいな筈ですw)
れっちびは低目かもですが…d(*´ω`*)
ところで別ゲーは何処のを?笑

3/31 14:8:56???||200
そら>
出来る限りのおしゃれ(笑w
私も、おしゃれして・・・ヽ(*´∀`)ノ なんでバイキンスピア・・・。って、自分でつっこみいれながらv
自分でも、随分と前に最高値を見たきりだわ(笑
見たくなくて・・・。見ないように見ないように・・・(;ノωノ)
逃げてばかりだわ、私。
形からやる気・・・(´-ω-`)ムム・・・
とりあえず、ちびぽよを連れているという事だけが、今の戦闘の支えだわ(笑
進化させてあげなくちゃって気分でv
頑張ろうねー(*´∀`*)ノシ

瑠音3/31 14:10:22???||16
そらぷーさんと装備がとてつもなく似ている気が…(*VmV*)笑
私も精一杯のおしゃれですw

3/31 14:11:43???||54
ヘイパーさん>
私は、未だに犬に会えてませんよ・・・orz
200戦じゃ出ないのか?
何回戦えばいいの・・・。遭遇率は、私は悪いみたいですが。
ステ運が高くても、リアル運が悪いからダメなのか・・・。
まぁ、私だってついて行くなら男よりも綺麗なお姉さんについていきたいですからねd(*ゝω・`*)(マテ

捕獲してプレゼントは・・・
見たく無いので見ません。(ぁ
もう、売買板すらもチェックしてませんもん(笑

3/31 14:14:36???||250
瑠音さん>
死者の使いはすぐ出たのですが・・・
思いのほか、零式に手こずりました(笑
零式相手に3ターン・・・orz
レベル低い頃から、私は成長してないのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

捕まらないので安心してください(何
でも、ファーマーキャップとか、エルフの鎧?とか、何か色々気になるんですよねぇ・・・
ちょっと頑張る気が起きたら頑張ろうかすら・・・(´-ω-`)

別ゲーは、PS2です(笑w
ヴォオラートのアトリエを・・・古いわぁ(*ノωノ)

ヘイパー3/31 14:14:56???||198
秋様の運で出てこないとは・・・
俺は運120程度で、1/200ぐらいの遭遇率でしたよ。
もしかして運が高いと出会いにくいとか。前にもみじ祭りであったように。

・・・まぁいくら遭遇しても捕獲できなければ無意味なのですがorz

ちなみにどうせついていくなら美人のお姉さんよりは可愛い年しt(マテマテ

そらぷー3/31 14:15:21???||558
秋>
バイキンスピアがこれほど似合う人もなかなかいないわよ(笑)
さすが、おしゃれなスーパースターってことで^^
いつになったらとかげに会えるのだろう・・・。
300回以上戦っているのに・・・。何も捕獲しようなんて言ってないんだから、
ちょっと顔を見せてくれてもいいのにな・・・。
早くしないと、やる気が尽きちゃうよ・・。

3/31 14:16:40???||773
あ・・・やっとボクサー犬が出たわ・・・(*´Д`)b
1/300かな?
まだ1度目だから分からないけど・・・

そらぷー3/31 14:17:39???||694
瑠音さんへ>
似てますね♪これが精一杯のおしゃれですよね^^
でも、ペットすごいですね(*^-^*)
私のペットはまだまだです^_^;

瑠音3/31 14:17:52???||568
零式!
私も3ターンは余裕で引っ張られますw笑
(*ノωノ)秋さんと一緒だわ(マテ

エルフの鎧とブーツを装備自慢に登録した方がまだ居ない筈なので私もどんな物か見たいですd(*´ω`*)
頑張る気起きて頑張って下さい♡
イベント終了間近にヤル気が起きても依頼&捕獲に終われてはヤル気無くなりますからねw

PS2…私の苦手分野だわ…笑
ちっとも出来ませんorz笑

3/31 14:18:37???||772
ヘイパーさん>
もみじ祭りの時は、私の運は最高まで上げても100無かったわね・・・(*ノωノ)
あの頃に戻りたいな・・・
色々と。
そして、ロマンス赤と茶を買い揃えたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
戻れれば、今なら揃えられるのに(*ノェ`;)

遭遇できないよりは、遭遇できた方が、捕獲できなくてもやる気は持続すると思いますv
年下に興味は無しだわさ( ´艸`)

瑠音3/31 14:20:12???||999
そらぷーさん>精一杯悩んだ装備がこれですw笑
一番最高ですd(*´ω`*)
私はペットに頼らないと本当に何も出来なくて…汗
本当に賢いペットが居て良かったですv笑

因みに私は美しいお姉様希望です♡(コラ

3/31 14:21:4???||493
そら>
私はレッドちびは、200戦目で2回出たわよv
それなら、100戦で1度出ればいいのに・・・(;´Д`)ハァ
顔を見れれば満足なのに出ない時って、すっごい複雑な気分になるわ(笑
バイキンスピアは、何気にお気に入りだったりして(*ノωノ)キャッ
可愛いじゃない・・・。フォークみたいでv
左手にはケーキでも持つべきだったか?
食べにくそぅ・・・

ヘイパー3/31 14:24:11???||889
自分は転生するたび運・魅力は落ちてますが^^;
どんどんヘタレ人間になって行きます。
初心忘れるべからず?

ロマンスは最近桃頭手に入れましたよ・・・27万相当・・・高かったです^^;
でもいいんだ・・・欲しかったから・・・

まぁ確かに。それなりにでてきてくれればやる気はおきますね。
しかしあまりたくさん出てきても、捕まらないと、萎えてきます。
聖域にでも行こうかなぁ・・・

3/31 14:24:14???||541
瑠音さん>
瑠音さんも、3ターンいきますかー(笑
ヤツには、今も昔も苦労させられますヽ(`Д´)ノ

イベント終了時の頃には、学校が始まるので、余計にやる気が無くなる予感です(笑
ヤヴァイわー・・・どうしましょー。・゚・(ノД`)・゚・。
むしろ、追われるくらいの方が何も考えずにすんで、頑張れるかも。+゜(・∀・+)゜+。+!!
・・・・どうかな・・・(笑

PS2大好きですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
RPGとかは、やっぱりPSが最高ですv最近は買って無いけど(*ノェ`;)

そらぷー3/31 14:26:48???||920
瑠音さん>
私はペットにも飽きてしまうので、なかなかそこまで
育てられないんですよね(笑)
なんか、すべてのステータスが中途半端で困ります^_^;
次は、何のペットで出動しようか悩んでいます^^

ヘイパー3/31 14:27:27???||792
PS2・・・自分は最近買いましたが、メモリーカードが高くてまだ買ってません(爆
DQ5やりたいのにこれじゃあできない^^;

なので最近やっているのはニンテンドウ64(古
マリオ64やってますw最古の64ソフトですよ。スター120枚目指してたり。

そらぷー3/31 14:28:27???||138
秋>
飽きました。とかげに会えて飽きました。
後は、包帯野郎を見つけるだけになりました(笑)
このままだと、本当に見るだけで満足してしまいそうです。

私もPS2もたまにやってます(笑)
飽きっぽいくせに、RPGやシュミレーション系が好きなのです(笑)
因みに今は、牧場を開拓しています♪

瑠音3/31 14:30:24???||95
ウル団とか連続攻撃で最初に決めていかない限り3ターン行きますorz
ぶよこ(転倒)でも3ターン行くのは秘密です♪笑

学校…Σ(´口`;)忘れてたー!(馬鹿
私も始まってる筈…いつからかしら?(オイ
追われるのって良いですよねd(*´Д`*)笑
焦った方がレベル上げ楽な気がします…ハイw

PS2…弟さんがドラクエG?を借りてきてましたが完全に波に乗り遅れてます…汗
もうとっくに攻略し終えている時期なのに…(;´Д`)あぁ、弟よ。笑

さて、秋さんとおしゃべりできて楽しかったのでおつかいに行ってきます♡
そうあの、初めてのおつかい…って何でやねん!笑

3/31 14:32:35???||27
ヘイパーさん>
初心は忘れちゃダメですね・・・ホント、そう思います(笑

ロマンス桃は、クリスマスの時に購入しましたヽ(*´∀`)ノ
・・・キャッシュはたいて・・・(*ノェ`;)
それなのに、今ではただのコレクション。何か、複雑。

聖域は、もう行きたくないですわ・・・
というか、レベル上げはもう、放棄です。やるもんかーヽ(`Д´)ノ!!

64のマリオv私も持ってますよ〜(笑
面白いですよねー・・・あまりやり込まなかったんですけど・・・(ノ_<。)

瑠音3/31 14:32:49???||674
そらぷーさん>私も飽き易いですw
だから育成が苦手で…汗
イライラします♡笑
戦闘でお供として連れ出す分には勝手にレベル上がってくれるから楽なんですけどね〜(汗
もういっその事花人参とかのレベル上げを必死に…(マテ

3/31 14:35:19???||500
そら>
会えた?おめでとーv
私も後は包帯・・・あぁ、やる気が・・・((((゚д゚;))))
見るだけでも、ログインした事自体が私って偉い・・・な、気分だわ(笑
それくらい、切迫してたのかΣ(゜Д゜三゜Д゜)

私も、シュミレーション好きーvv
牧場物語かな?開拓って事は・・・
私も持ってるよ〜ヽ(*´∀`)ノ
飽きて、途中放棄してるけど(笑
牧場物語は、ゲームボーイとかのも持ってたり(*ノωノ)キャッ

ヘイパー3/31 14:37:11???||964
うんうん。初心を忘れて転生すると装備があわなくて大変なことに・・・(違
そういうことじゃないですね。ええ。わかってますよ^^;

キャッシュは家を買ったとき以来使ってませんねぇ。
2軒目はカレットですしー。
チビに使ったお金は1600円かしら?
コレクションにするぐらいならGで購入しませうw

64楽しいですわー。もっとソフトを出すべきなんですよ。買わないけど。
シレン64とか大乱闘とかそれなりに楽しいのあるのになー。

3/31 14:37:51???||839
瑠音さん>
ぶよこも、3ターンいきますよね・・・orz
ペット無効されると、ホント、弱いです(笑

焦ると、無心でクリックできますからね〜♪
レベル上げも、育成も、焦った方が楽です(*´д`*)。o○
・・・楽しくないんですけどね。焦ると(笑

ドラクエG・・・イイナー。
私もやりたいのですが、ドラクエは微妙に苦手で・・・
でも、興味はあると言う複雑な気持ちです( ´艸`)

おつかいいってらっしゃいませー(*´∀`*)ノシ
迷子にならないように・・・(マテマテ

3/31 14:40:49???||696
ヘイパーさん>
転生すると、装備が無いですよねー(笑!
すっごい困りましたもん(*ノェ`;)

キャッシュは・・・家だけでも6000円ですからねぇ・・・(笑
初めの頃は、結構キャッシュ使いまくってたので・・・
軽く1万は使ってると思います(*´∀`*)

64は、ソフト数が少ないのですよね。
ぷよぷよが好きで、かなり遊びました(笑
別に64でやらなくてもいいようなゲームなんですけど(*´Д`)b

3/31 14:44:51???||566
ダメだわ・・・
聖なる武器じゃないと、流石に死者は無理・・・orz

戻るのメンド。

ヘイパー3/31 14:46:53???||19
レベル20ぐらいまで素手だったりとか^^;
それなりのレベルになるまで城下に売ってるようなものばかり未につけるんですよ^^;ズボンとか・・・

Σ( ̄□ ̄;)!
家だけで6千!?うわぁ・・・すごいっすねぇ^^;
自分は貧乏故、お金使いません・・・もとい使えません。
お金は大体本に変わります^^;ネギま新品で買っちゃったし・・・

正直キューブより64のほうが好きですー。
キューブはやりにくいので嫌い。
ぷよぷよはPSでSUNを持ってますねー。落ちげーのなかではかなり楽しいぷよぷよ。自分も大好きですわw
でもパネポンやりたいなぁ・・・SFだけど・・・

3/31 14:51:50???||912
私も、本は買ってますねーv
漫画代もバカになりません・・・。
先日も、衝動買いで1冊。家が2軒建つ金額が消えました(笑
バイト代は、お菓子と本とゲームで終了です(*ノωノ)
まぁ、PSのソフト代も高いですしねぇ・・・(;´Д`)

キューブはやった事ないですねー。
あまり興味なかったり・・・。やっぱり、ゲームはPSです(・∀・)b
落ちゲーは、ぷよぷよ以外はやらないですねぇ・・・

ヘイパー3/31 14:55:59???||182
本も買いますがやっぱりお菓子と漫画が多いですねぇ^^;
甘党ですからお菓子がないとー。PCやりながら菓子食ったりとか。
故にバイト代はほとんど本とお菓子。本が多いかな?

しかし2千円(?)もするような本を購入したのですか!?
すっごいわー。何を買ったのか気になるところ。
ゲームはほとんど借りてやります。買うことはめったになし^^;

キューブは2・3回やりました・・・が、操作できなくて死んでばっかり・・・・゚・(ノД`)・゚・。
好きになれませぬ。個人的にはSFが好き。DQ6ありますものー(・∀・)b!

そらぷー3/31 15:1:51???||694
さてさて、包帯はまた今度にして、
まじめに仕事を致します(笑)
秋ちゃん私の分まで頑張ってね♪

PS2のソフトは当たりです。牧場物語です^^
しかも、全然進んでいません。
ドラクエも8を発売日に買いましたが、もちろん途中で終わっています(笑)
ほんと、長続きしないわ^_^;

3/31 15:2:8???||190
お菓子代って、地味に痛いですよね・・・(笑
量販店で、業務用?みたいな大袋を大量に買って、バクバク食べてます(*ノωノ)
1箱数百円とかの、高価なお菓子は食べません。
質より量です(*´∀`*)b

本の題名は英語(?)みたいなのだったので覚えてないのですけど(笑)、
ノンフィクションの・・・手記?かしら・・・??
何だか難しい内容で、理解に時間がかかりましたv(←アホ

SFは持ってなかったりします(笑
初代ファミコンが好きです。今でもたまに、マリオやりますw
単純で分かりやすくて面白いー(・∀・)!!

3/31 15:4:2???||891
そら>
お仕事頑張ってーv
包帯が出てこないから、すでに挫折気味・・・(*ノェ`;)
頑張るわぁぁー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

牧場物語は楽しいんだけど、淡々と毎日を送るから、途中で飽きちゃうのよね。
毎日毎日毎日、野菜やら牛やら育てて・・・
もっと、ゲームなんだから頻繁に事件を起こしてくれーヽ(`Д´)ノ!!
ドラクエも買ったのねΣ(゜Д゜三゜Д゜)
羨ましいわー(笑w

ヘイパー3/31 15:7:31???||452
痛いです・・・
1回数百円かかりますしね^^;
自分はそのような店が回りにないため、100円ショップ利用。
たまにセールやるのでそのときが狙い目。プリングルス100円はお買い得w
質も選びたいけどやっぱり量。お金がないからしょうがない。

英語!?
その時点で自分買いませんわ^^;
英語嫌い・・・数学はそれなりなんですが。

SF持ってないなんてもったいない。すぐに購入しませうw(ぁ
Fは持ってないですが、SFのマリオコレクションで色々やりましたね。
ブラザーズ2の難易度は半端ない。

3/31 15:15:14???||870
100円ショップもよく利用しますv
いやぁ、アレは便利な店だ(*´∀`*)ヒョヒョヒョ
スナック菓子は、高いの食べても安いの食べても、そう大差無いと思ってるので(笑w
チョコとかは、やっぱり高いのは美味しいですね・・・orz 金が・・・

内容はちゃんと翻訳されてますよΣ(゜Д゜三゜Д゜)
英語なんて、全然読めません・・・。英語は辞書すらも嫌いです(笑
数学は、英語よりも悪いですよ。何アレ。出来る訳ない。

SFは、買うほどやりたいソフトがあるわけでは無いので買いませんヽ(´ー`)ノ
それよりも、新しいTVが欲しい・・・。

ヘイパー3/31 15:16:53???||327
Σ( ̄□ ̄;)!
チビニュースをご覧になってくださいな・・・
今度は戦士を窮地に追いやろうとする政策が・・・

魔法使いを強くすればいいのに・・・

3/31 15:19:4???||11
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ちょっと待ってーーーーーー!!

戦士とかどうとかじゃなくて・・・
私も困る。
戦士じゃないけど、私だって困る。

・・・あぁ。やっぱり引退かな・・・。

ヘイパー3/31 15:24:3???||5
むぅ・・・要望板にスレ建ててみました。
よければ何かコメントとか・・・

秋様が書いてくれれば心強かったり^^;

自分は少し席をはずします・・・

3/31 15:26:44???||581
アイデア板見てました(*ノωノ)

そうですね・・・。
まだ、全容が明らかになってないので何とも言えませんけど。
エナスラすらも頼れなくなったら、それはもう、引退、もしくは半引退しか残ってませんから・・・
というか、17時ってバイトなのよね。
帰ってきた頃には落ち着いてるかしら。

少しばかり、行方を見てみましょうか(笑
覚悟はしておかなくちゃ。

3/31 15:44:13???||514
エナスラの回復量が落ちたら・・・
やっぱり困るんでしょうね。
私の使っているスキルなんて、99%エナスラ 1%狂喜雷舞ですもの。
他に使うのが無いっていうだけでもありますが。

でも、レベル上げを放棄した身としては、実際のところ、エナスラの回復量が落ちたとしてもあまり困らないんですよね。正直。
回復量が落ちて、発動率・回復率が変わらないなら、尚更、困りませんね。
だって、最大回復なんて、ほとんどたたき出しませんから。

3/31 15:44:51???||233
でも、管理人さん。
少し、やる事が違っていると思いますよ?
これから、沢山の方が言うでしょうけれど、戦士系の弱体化ではなく、魔力系の引き上げをしなくてはいけないのでは無いでしょうか。
エナスラの弱体化は、随分と叫ばれていたものではありますが、「賢者の特権である回復を、戦士に与えるのがおかしい」として言われていたものです。
そして、大幅にエナスラによるバランス崩しを引き起こしたのは覇者です。
それなら、やる事は、覇者の弱体化ないし、ヒールの発動率見直しではないのですか?
覇者は、弱体化しても仕方ないと私は思いますけれど。
それは、また別の話ですが。

3/31 15:45:23???||790
エナスラを弱体化させるなら、エナスラすらも使いこなせない、弱い職業に対して何か対策を講じるべきです。
一方的な引き下げだけでは、反感を買うのは当然です。
何か、逃げ道を作っていただければ、まだ、納得もいくものです。

説明も不足してますし。
具体的な説明を、チビニュースではするべきでは無いでしょうか?
説明不足ゆえに、余計に反感を買うのです。
エナスラの弱体化によって、ゲームバランスが整うなら文句はありません。
しかし、今のままエナスラだけ下げては、強い職業が少し弱くなり、弱い職業がさらに弱くなる。
ただ、それだけではないでしょうか?

3/31 15:45:32???||396
何て事を、アイデア板に書くには少々ずれてる気がするから日記に。
何せ、独り言。

3/31 15:48:55???||174
すっごい重要な部分が抜けてるわ( ´艸`)
バランス崩しの最たるものは、ぴよ放題ですよねv

クラック程度で十分じゃないですか。
やりすぎです。

サイノシュア3/31 15:52:15???||587
仕様変更という名の改悪。

3/31 15:54:54???||490
あ、シュア久しぶり〜ヽ(*´∀`)ノ
まぁ・・・正直、エナスラは弱体化しても仕方ないと思っていたけどね・・・。
でも、一方的な引き下げはイヤン。

やる気の無くなっている、今の私の心境からしてみれば、何だかもう、どうでもいいって言えばどうでもいいんだけどさ。
ハッキリ言って、私は戦士系じゃないし。
まぁ、魔力系ですらないんだけど。

サイノシュア3/31 16:8:54???||189
微妙にひさし鰤だね。

エナスラに頼って戦士系に進んだ私がバカみたいだわ・・・。
現時点では最大HPの10分の1だよね?
本日17時にどうなってるんだろう。(´・ω・`)

3/31 16:11:46???||700
微妙に(笑w
チャットとかでも、中々会えないもんねぇ・・・(´・ω・`)
でも、ヒールの発動率が戻らないなら、賢者も弱いままだし・・・
ぴよ放題が使える戦士のほうが、それでもまだマシじゃない?
いくらなんでも、5%とかにはしないでしょー。
5%くらいなら、まだ我慢できるかなぁ。
2・3%とかになったら、ちょっと無理だけど。

3/31 16:16:43???||896
あ・・・ボクサー犬が仲間になったわ・・・v
チャンピオン犬には、進化なのかしら?
イマイチよく分からん。

巫女3/31 16:17:26???||862
もうすでに長い…↑はもう読み飛ばしますよ、ええ
って、本当は殆ど読んでいないのですけれどね。
まぁ、足跡でも…。日記汚して、ごめんなさいね。

3/31 16:20:47???||224
巫女さん、お久しぶりです〜ヽ(*´∀`)ノ
すでに長くなっちゃって。まぁ、いいんですけど。

瑠音3/31 16:21:2???||131
(・∀・)無事おつかいできましたw(当たり前

もう仕様変更は止めて欲しい…
元魔力系でエナスラなんか頼りにしてませんけどね。
酷すぎますわorz汗

秋さん!イベント始まってずっと粘ってる私より先にGETってどうゆう事ですか?
ヽ(`Д´)ノギャース!
ボクサー犬はLv10から進化したりするそうですw
クラックと似たようなものだそうでw

サイノシュア3/31 16:25:2???||964
あー・・・
アイデア板にスレ建ってるけど見て見ぬ振りをするんだろうね。
あー・・・
小人幻想の神さまはなんて無慈悲な・・・・。


3/31 16:25:40???||816
瑠音さん>
おつかい、お疲れ様です(笑
迷子にならなくてよかったです(*ノωノ)キャッ

仕様変更されても、いずれ、受け入れられるんじゃないでしょうかねぇ・・・
あれほど、反対者の多かった転生だって受け入れられているのですから。
そう、楽観しているのも、私がエナスラに頼ってはいるけれど、弱いからでしょうか(笑
でも、仕様変更はやっぱり反対ですけどヽ(`Д´)ノ

ダブルタイムだからかすら(*ノωノ)
クラックと同じですかーvじゃぁ、進化したり戻ったりが楽しいですねぇーvv

3/31 16:27:44???||4
シュア>
アイデア板・・・これから白熱するのかね?
むしろ、「仕方ない」って諦めてる人も多そうだけど。私含む。
見て見ぬふりだろうねぇ・・・
覇者弱体は賛成だけど、それ以外の職が被害を被るのはいただけないわ。
転生システムが一番の原因のように感じるけど。

瑠音3/31 16:30:17???||584
迷子にないませんよw
家からチャリぶっ飛ばして5分ぐらいでつくこじんまりの大手スーパーですもの♡
(どっちや!/笑)

私は転生は完全には受け入れてませんよ(´∇`)
だから自分は転生は絶対にしませんw(約束もあるので)
けれど転生システムが導入されて良かった…と思ってる人の前で転生反対!なんて言えませんからね(´ヘ`;)
(最初の頃は言ってましたが…ぁ)

εー(`〜´(*)むぅ〜…
秋さんのちゃっかり者!笑 進化したり戻ったりな筈ですw

3/31 16:33:34???||903
こじんまりなのに大手なんですか・・・orz
うちの周りには大手スーパー自体がありませんけど(笑

私は、転生賛成派の前でも言いますけど(*ノωノ)
だって、アレのせいで・・・アレのせいで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
すべてのバランス崩しの原因ですから。
私が反対してるのは、転生ではなく、能力の引継ぎですけど(笑

でも、依頼用にあと1体欲しくなってきましたv
やる気が出てきたのかしら(*≧∇≦)ノシ
・・・でも、バイト行ってきます・・・(苦笑
帰ってきたら、またやる気がなくなってるんだろうな・・・・ヽ(´ー`)ノ

サイノシュア3/31 16:34:6???||700
アソコでガタガタ騒いでももはや手遅れっぽい。

私も諦めてます。神に従うしかないわ・・・。(笑)


瑠音3/31 16:38:51???||907
こじんまりなの大手なのですw笑
んまぁ秋さんトコには大手スーパーないのですね(´∇`)
個人経営のスーパーとか?(マテ

最近は転生システムは興味ないです。
ただ自分は絶対に転生しない!と頑固親父の様に頑なになってますw笑
正月からホントやってくれましたよね、管理人さん。

依頼様にあと一体…
きっと捕獲できるんだわ!負けません!(ぇ
ヤル気が出てくれて嬉しいです♡バイト頑張ってきてください♡
そしてヤル気を体中にみなぎらせてパワーアップして帰ってきてください♡
私はドラゴンボールでも見ます♡笑

3/31 16:42:28???||51
シュア>
すでに決められた事だもんねぇ。
今更騒いでも仕方ないんだけど、納得のいかない人も多そうだわ。
エナスラの弱体化は受け入れても、その後に何かを引き上げてくれればいいんだけど。
それは高望みだと言うのかしら。
まぁ、戦士の強さは目に余るものがあったからね。
私も、神に従うよ(笑
従えなくなったら、ココを去るだけだもの・・・ヽ(´ー`)ノ

3/31 16:45:1???||607
瑠音さん>
個人経営のスーパーはありますねぇ(*´∀`*)
大手だと、ダイエーとか・・・?見た事もありません(笑

依頼用だと、あと2体なんですね・・・orz
チャンピオン犬と、ボクサー犬で2種類あったとは。
計3体も捕まえないとダメなのか。
バイトが憂鬱でダメです。あぁ・・・あと5分ほどで家を出なければ・・・イーヤーダー!

ドラゴンボールですか(笑
楽しんでくださいー(*´∀`*)ノシ

3/31 16:47:3???||720
管理人さんが補足いれてるわぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
新マップ楽しみv
スーパースター専用装備、早く出してくださいよ・・・orz
出ないんですかね?

新マップの到達レベルが気になるトコロ。

巫女3/31 17:6:37???||172
本当だ、補足入りましたね。こんな所で教えていただくとは。
スーパースターって、やっぱり派手なのかな?
いろんなコスプレができるといいですね。

光の蜃気楼3/31 20:42:33???||834
|ω・*)・・・・・・・

|ミ サッ

3/31 21:29:17???||399
巫女さん>
派手ですかねぇ・・・(´-ω-`)
個人的には、地味っぽいけれど華美な感じで・・・(何
大人の色気が欲しいです(*ノωノ)キャッ 無理か。
そんな感じの希望ですよ、管理人さーん!

ぴかりん>
覗くなーヽ(`Д´@)ノ
お久しぶり〜(*´ェ`*)ノシ

3/31 21:29:52???||942
エナスラ・・・・変わった・・・???
イマイチ良く分からないわ。
プリ塔とかで戦うと、歴然とするのかもしれないけど。

hanako3/31 22:15:14???||127
秋〜おひさ^^/
すんげ〜変わったよ・・・エナスラ今まで170とか普通に回復
してたのに・・・今じゃ平均50〜60ぐらいになってもうたぁ〜><;

まっ5月に期待だねvvにゃぁ〜(何?

3/31 22:18:4???||150
hana、おひさ〜ヽ(*´∀`)ノ
変わったんだΣ(゜Д゜三゜Д゜)!!
気がつかなかった・・・orz
いつも、戦闘画面をタブで飛ばすからかな(笑
塔で戦うと、実感しそう・・・(;´Д`)ハァ
平均50〜60じゃツライねぇ。

新マップ楽しみ〜(*≧∇≦)ノシ
どれくらいのレベルが対象範囲なのかが気になるけど・・・。
レベルが上がるくらいだといいなぁーv

hanako3/31 22:27:48???||83
LV200から!?・・・とかだったらお手上げだぁ〜(ないダロいくらなんでも

LV上がりやすいみたいだね^^新マップ☆
まぁ〜慣れるまで・・こりずにエナスラ使って
頑張るよん♪属性塔はまだしもプリ塔はキツイわ><;

ほいじゃ〜古代王と遊んでくるネ〜^^/

3/31 22:44:22???||339
Lv200から・・・ガ---Σ(゜Д゜)---ソ
それは、いくらなんでも無い・・・よね?管理人さーん(笑

レベル上げやすくなるのは嬉しいけど・・・
上がりやすくなりすぎても複雑な気分かも(笑
エナスラ使って頑張って〜ヽ(*´∀`)ノ プリ塔は、私も無理っぽいw

古代王とデートにいってらっしゃーい(笑(*´∀`*)ノシ

3/31 22:57:22???||478
エナスラが使いにくくなったのかぁー・・・
塔に行きたくなってきたわ(*ノωノ)キャッ
使いにくさを実感するため。

でも、せっかく期間限定イベント中だしなぁ。
死者ですら連戦できなくなってたらどうしましょ。

3/31 23:27:55???||912
エナスラの回復量の平均は確かに落ちてるわ・・・orz
でも、虹の草原くらいなら楽々だから、今は別にいっか(*´∀`*)

3/31 23:52:59???||294
何だか、今日・・・
ログイン人数がかなり少ない・・・??
現在のプレイヤー表示が壊れてるわけじゃないよね。

この時間に32人・・・????

4/1 0:10:59???||870
ボクサー犬が・・・出てきません・・・。
500回くらい戦ったのですけどねぇ。

やっぱり、私は遭遇率のリアル運をどこかに置いてきたらしい。
母さんの腹の中か?
取りに戻れん・・・(ノ_<。)

4/1 0:21:24???||506
やっとイエローぽよがLv20に・・・・v
進化は先送り。
次は何を育てようかな〜ヽ(*´∀`)ノ

4/1 0:24:30???||190
う・・・(´;ω;`)
秋は泣きそうです・・・。

・・・嬉しくて(笑

お手紙ありがとうございましたv
こちらを見てる方か分かりませんが・・・ヽ(´∀`*)ノ
色々と、もう少し頑張れそうです。
本当に・・・。
暖かいお心遣いと、励まし、とても励みになりますv

4/1 1:3:7???||476
次は吟遊ぽよを・・・(*`ェ´*)メラメラ
すでに3回、入れ替えで失ってるから・・・気をつけて・・・私、気をつけて・・・

未だに、3回も入れ替えてるくせに、一度もLv35まで育った事ないのよね。
Lv34で入れ替えた時は、頭真っ白になったわぁー(*´д`*)


・・・気をつけよう・・・orz

ヘイパー4/1 1:9:30???||588
もふ〜。今晩は。
エナスラそこまでがた落ちでなくてよかったですよ。

MAKU4/1 1:20:5???||899
夜族|□ ̄ )…
昨日一日チビはなれただけで、秋さんの新スレ・設定変更・アイデア板…orz

こんばんはですw
ほとんどすっ飛ばしましたが(ぁ
2・3日やってなかったくらいじゃやる気はUPしませんね(´ヘ`|||)
自分は1度3週間ほどあまりやらずにいたら、復帰後かなりやる気Upしてました(笑

あと、記憶あり〜です^^記憶とっても取りづらいので嬉しいです♪

では、寝ます(何
壁|彡サッ!

ぽちぃ4/1 2:48:29???||173
|x・`)チラッ結局秋ちゃん捕獲できなかったorz(謎

明日こそは(ぇ
またちびに来てね〜(*´ェ`*)w

4/1 15:17:30???||956
ヘイパーさん>
こんにちわv
エナスラ、まだあまり利用して無いので分かりませんが、思っていたよりも酷くなくて良かったですね〜w

MAKUさん>
1日って長いですね・・・orz
私も、昨日一日だけで、疲れました(笑

3週間も離れたら、それこそ引退の危機です(*ノェ`;)
絶対、戻ってきません(笑
記憶、レベル上げをやめたのでもう取れないと思うので貴重ですよ〜(*ノωノ)
ではではv

4/1 15:18:19???||418
ぽちぃさん>
昨日はすれ違いましたねぇ(*ノェ`;)
取り合えず、時々ログインする予定です(笑
頑張りますーヽ(`Д´*)ノ

4/1 15:37:25???||946
全然、戦闘する気がおきないわ・・・ヽ(´ー`)ノ
セクシータイムなんだけどー。
レッドちびどらでも会いに行こうかな・・・。
進化まで、絶対育てられない気がするわ・・・

柊空斗.4/1 15:56:23???||487
(*´д`)ウーパールーパ−

柊空斗.4/1 15:59:2???||834
最近現実に目を向けて頑張ってます。お母様
バイトとバイト面接でいっぱいおっぱい・・・。(*´д`)おっと誤字
お母様ー俺を抱きしめてくださーい(*´д`人´д`*)

4/1 16:10:22???||762
う・・・ウーパールーパー・・・・???ヽ(`Д´)ノ
ウーパールーパー可愛いですよねーv高校で飼ってたなぁ・・・v

バイト頑張って下さいw
いっぱいおっぱいがあったら焦ります(何
そんな誤字ダメですよー(*´∀`*)
抱きしめて欲しかったらウチの母さん貸してあげましょうv
鬱陶しいほどスキンシップですよヽ(´ー`)ノ

4/1 16:47:47???||633
レッドちびどら、全然出ないじゃないの。
捕まるか、こんなもんーヽ(`Д´@)ノ

まだ、期間はあるし。
ガンバローっと。

そらぷー4/1 16:57:30???||421
こん^^
やっぱり仕事中のそらぷーです♪
仕事も飽きちゃった(笑)

包帯野郎に会ったとたん、私の変な魅力の虜になったらしく
捕まえられました♪
味をしめて、今度はボクサー犬♪なんて思って戦闘すること500回。
一向に振り向いてくれませぬ。まあ、これが普通なんですけどね^^

クレイジーマミーを連れ出したら、あやうく殺されるとこでした^_^;
あんな攻撃するなんてしりませんでした・・・。危なかった・・・。

柊空斗.4/1 17:19:11???||835
グラマラスマミー作ってください。白い包帯に中身はピンクで巨乳でお尻をでかくしてください。

クレイジーマミーがいるのなグラマラスマミーも(*´д`)
ここアイディア板じゃなかったわ。危ない危ない。 

4/1 21:16:27???||134
そら>
こんこん(*´∀`*)ノシ
またまた仕事中なのね(笑) もう、終わったかすら?
私はバイトに行ってましたヽ(*´∀`)ノ

包帯を捕まえられたのねΣ(゜Д゜三゜Д゜)
羨ましいわ〜w
でも、その一つのキッカケがやる気回復の道しるべになったりするよね♪
諦めずに、ボクサー犬も頑張ろう(笑

包帯は、味方にも攻撃だっけ・・・??
よく知らないんだけど(笑

4/1 21:18:16???||677
柊空斗.さん>
アイデア板じゃないわよぉぅヽ(`Д´@)ノ
あの、マミーの画像を原型にしてそうやって加工したら、とっても気持ち悪いものになりそうだわ・・・orz

4/1 21:18:51???||712
ログインしてみたら〜
 セクシータイムじゃない〜

いつから?いつまで?

MAKU4/1 21:25:23???||452
壁|□ ̄)…
25分前はセクシタイムでしたよ(ぁ
捕獲ガンバですb

4/1 21:27:21???||725
25分orz
参考になりませんよぅヽ(`Д´@)ノ

捕獲がんばりますv
・・・多分(*ノェ`;)

4/1 21:37:45???||115
何となく装備した大臣の矢が、太陽山のペットに強攻撃をするわ・・・orz

まぁ、魅力上げペットを連れてるわけじゃないので構わないんですけど。
微妙な気分。

4/1 22:9:35???||609
レッドちびどらが一向に捕まりません・・・。

むしろ、なんでこんなに重いのか。
戦闘しにくいじゃない。

4/1 22:19:45???||182
太陽山って、ファイアービートル出なかったっけ・・・?
すでに数百戦ってるはずなんだけど、一度も出てないような・・・。
こんなに出現率低いものだった?

イベント中だから、出現率でも変更してるのかな・・・。
人によっては迷惑な事なんじゃ。

のっち4/1 23:29:7???||908
ファイアービートル出ますよ♪
ちびどらより低確率で(苦笑)
それより今の装備がセクシーで…私が捕獲されそうです^^;
ゴム製胸鎧ってお腹出るのですね…

ぽちぃ4/2 0:30:13???||254
僕も秋ちゃんに捕獲されてみたいわ〜(*´ェ`*)(謎
おへそがキュートだねキャッキャヽ( ´∀`)ノ(笑

ちびどら並にファイアビートル出ない気がするw
炎の石全然拾えなかったし(謎

4/2 2:6:4???||755
のっちさん>
ファイアビートルでました(笑w
なんて確率の低い・・・
ゴム製胸鎧は、実はお気に入りですv
レアでも何でもないのですが、見た目が好きで・・・(*ノωノ)
セクシー装備で、世の男を虜にする作戦です(マテ

ぽちさん>
ぽちさんまで(*ノωノ)キャッ
おへそを見せるなんて、リアルでは考えられないわ(何
チビドラ以上に出ませんでしたよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、一度出た子は、炎の石ではなく冒険者の靴を落としました・・・(笑

4/2 9:31:22???||802
ぃよしヽ(`Д´@)ノ
今日は、ちょっとやる気だわー!!

・・・微妙に嘘。
でも、昨日よりはマシっぽーヽ(*´∀`)ノ
ちょっと頑張ろうv
吟遊ぽよも、あと1レベで進化だし♪

4/2 9:38:10???||259
せっかくコスプレしたのに・・・orz


・・・死者は聖なる武器じゃないと死ぬんだったわ。
何てこったいぃぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

4/2 9:40:22???||19
気がつかなかったけど、いつの間にか1%増えてるわ〜ヽ(*´∀`)ノ
レベル上げに行ってないから・・・

・・・

・・・

太陽山と死者だけで上がったのかΣ(゜Д゜;)!!
この調子だと、1レベル上げるのに数ヶ月かかりそうな予感☆

4/2 9:48:12???||997
嫌ァァァァΣ(゜Д゜;)

防御力15で死者は無理だわ・・・
エナスラでの回復が全く追いつかないorz

残りHPが252〜ヽ(*´∀`)ノ
今日は、クレイジーマミーは諦めましょ。

4/2 10:38:5???||93
やっと吟遊ぽよがLv30〜♪
進化♪進化♪

・・・
秋は、吟遊ぽよHを手に入れた!チャチャッチャチャーン♪

今度こそ・・・今度こそ、踊り子か魔法使いまで進化させたい・・・!!
でも、先にレッドちびちゃんを育ててギルドに〜♪

4/2 10:41:52???||256
レッドちびちゃんは、Lv10でギルドなのね。
早く済みそうで良かったわぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

でも、育成多いなぁ・・・。
クレイジーマミーなんてLv20か・・・

まず、クレイジーマミーが捕まるかどうかだけどー(*´m`)プッ

4/2 10:58:44???||61
ぽよ青年がやっとLv35に〜♪
進化♪進化♪

・・・
秋は、ぽよ戦士を手に入れた!チャチャッチャチャーン♪

憧れだったのよね・・・v
初めて見た時から、可愛くて(*ノωノ)キャッ

この次の進化は無いみたいだし、他の子を育成しましょ☆
どの子にしようかな・・・(*´д`*)

4/2 11:1:34???||349
あらん・・・見事に誤字の連続だわ(*ノェ`;)

ぽよ青年がLv35じゃなくて、ぽよ戦士がLv35。
進化したのは、騎士ぽよ。

一個ずつ、進化が戻ってるじゃない・・・orz
疲れてるのかな・・・ヽ(´ー`)ノ

4/2 11:5:51???||119
次は鉄兜君の育成にしましょ(*´Д`)b
今度こそ、ドンブリぽよちゃんになるといいんだけど・・・。

しかし、前列戦闘は緊張するわー(>Д<;)ドキドキ
入れ替えが恐ろしい・・・。

4/2 11:13:25???||593
こういう装備で見ると、本当に弱いステだって実感するわ・・・。
攻撃力も、魔力も、200すらも無いんだ・・・
魔力にいたっては、150も無いのねorz
攻撃力の方が魔力よりも高い状態での転生だったから、仕方ないんだろうけど。

しかし、装備の力って偉大だわ。
この魔力じゃ、ちびぽよがヨワっちぃのにも納得ヽ(*´∀`)ノ

4/2 11:53:17???||283
不正がありました。ログインエラー

何それーヽ(`Д´)ノ 
私がいつ不正をしたー!!
メーメーと戦闘画面に入っただけだろー!
しかも、再ログインしたらいきなり終了画面Σ(゜Д゜三゜Д゜)
入れ替えそうになったじゃんかー!!
バカヤロー。・゚・(ノД`)・゚・。

4/2 13:16:51???||21
やっとファーマーキャップ〜ヽ(*´∀`)ノ
長かったような気分になったわ。

ファーマーキャップ・・・
地味ね・・・

次は、ボクサー犬を育てましょv
Lv15かぁ・・・長いわ・・・

4/2 13:47:14???||872
Σ(・ロ・ノ)ノ
ボクサー犬ってサボるのね・・・。
これが進化の合図なのか。
しかし、Lv15って遠いわぁ・・・(;´Д`)ハァ

4/2 14:23:56???||85
あと・・・クレイジーマミーだけになりました・・・orz
せっかく服を合わせたのに変えるのか・・・。

マミーちゃんが捕まるといいんだけど・・・(´-ω-`)
服変え損だったらショックだわー。

4/2 14:39:12???||722
防御を71まで上げたら死者でも楽々だったわ〜ヽ(*´∀`)ノ
魔力も30くらい上がったからかしら。

さすがに、防御15はダメか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
たった50くらいでそんなに違うものなのね。

ぽちぃ4/2 16:51:59???||802
ふむ秋ちゃんがひとり言を(*´ェ`*)
今日はがんばってるみたいだね〜(*ノノ)いい子いい子(笑

あかちびお疲れ様〜(*´ェ`*)b僕はファーマーキャップ似合ってるいわれましたが・・・田舎者ですよどうせorz(ぇ

召集しようとしたらいなくなってたしwバイトかな〜今日も^^;
まぁまた召集するから遊んでやってくらはい(*´ェ`*)

リアルではおへそ出さないのねきゅーとなのに(ぇ
寒そうだけど(*´ノェ`)


4/2 16:54:58???||589
ぽちさん>
ココは日記帳なので、独り言を言う場なのです(笑
頑張ってましたが、そろそろやる気が底を突きましたヽ(´ー`)ノ
クリック嫌ぁー(´・ε・*)ブー

ファーマーキャップ似合ってますよ(笑w
バイトは今日は休みです〜☆
土日はバイトに行かないという贅沢者ですから(*ノωノ)

リアルでへそなんて出せるかぃーヽ(`Д´)ノ
腹冷えるっちゅうねん(笑

ぽちぃ4/2 17:42:3???||680
なるほど(*´ェ`*)そういう使い方が“〆(゚_゚*)フムフム

クリックはしんどいさヾ(´ー`)ノ
マミンを花畑で育てた自分を褒めたいけど(笑
ミニイラ自力げっとです(*´ェ`*)b

ファーマーって農夫でしょ・・・うーんヾ(´ー`)ノw
そかそか休みなのかwまぁたまには休まないとだめだよ^^

ヘソだしルックで(*´ェ`*)bアムラー?(古w
まぁ水着着れば自然におへそは・・・(爆
女性はね〜特に(´・ω・`)(笑 てか捕獲失敗しましたorzすれ違いすまそw
またきてくれ〜(*´ェ`*)bw

4/2 17:59:1???||573
ぽちさん>
こういう使い方です(*ノωノ)キャッ

クリックしんどいですねー(´-ω-`)
クレイジーマミー何て敵が出てくると思ってなかったので、こんな事ならぴよこドロップの赤い帽子を、今回まで拾うの保留にしておけば良かったと思っています(笑
その前に、マミーを捕まえなくちゃ・・・orz

バイトは、大体、週に3日なので楽々です〜ヽ(*´∀`)ノ
お金は少ないですけどね・・・(笑

水着なんて着ませんヽ(`Д´)ノ 夏なんて嫌いだー!
チャットは今からお邪魔してみますε=⌒(ノ'∀')ノ トゥッ

ぽちぃ4/2 19:25:37???||935
“〆(゚_゚*)フムフム(笑

うんむ〜だるいさε- (´ー`*) フッ
真美ちゃんは僕も花畑で育てることになるとは、思ってもなかったw
マミー捕獲がんばれ〜wまだ時間あるから起きるさ(*´Д`)b

週3かあ職種にもよるような・・・wまぁ店員さんとかかな(笑

これからは是非水着装備で(*´ェ`*)bせくすぃ秋をアピールしていこうよ〜(謎

茶やっとさっき会えたね(爆 タイミング合わなくて捕獲大変ですた(*´ェ`*)w

☆李☆4/2 21:42:16???||188
||-*)…秋ちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
引退間近…と巷で囁かれてたかもしれない…すももです(*≧m≦*)
今日は珍しくお時間取れたわ〜><
といっても、すぐに寝ますけど(笑)
相変わらず、秋ちゃんの日記が大人気なのを確認できたので良かったわ♪ヾ(=^▽^=)ノ

まったりと頑張るので、忘れないでね〜(*;∇;*)ノシ


ZiGOROゥ4/2 22:59:32???||636
秋さんこんばんわ〜

帰って来たらエナスラも変わってるしなんか始まってるしorz
自分は変わらず記憶狩りでも行ってきますw連戦できるかしら・・・(´・ェ・`)

秋さんも捕獲&育成頑張って下さい〜^^

4/3 0:43:10???||212
ぽちさん>
マミー頑張るわぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
時間はあるけどやる気が無いので複雑ですー(笑

職種は、普通に店員ですヽ(*´∀`)ノイラッシャイマセー。
でも、レジに立つよりも、皿とか洗ってる方が多いです。楽だわ〜。

せくしぃ秋は、自分でも気持ち悪いので、出来ません・・・orz
私には、ゴム製胸鎧のへそ出しまでが限度です・・・!!
夏になったら、やっぱりやっちゃいそうですが(笑

戦闘してないので、茶来てに気がつかないんですよね〜(*ノェ`;)アイター

4/3 0:45:13???||580
すももさん>
おひさしぶりですーΣ(゜Д゜*)
引退かと思いましたー。・゚・(ノД`)・゚・。ホントに。
寂しかったですー。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな・・・一言も無しで引退なんて・・・orzと、思っていたのは内緒です(笑
少しでも、元気なすももさんが見れただけで満足ですv
時間のある時は、またチョクチョク来て下さい〜♪

絶対に忘れませんよぅ(*ノωノ)キャッ

4/3 0:47:31???||401
ZiGOROゥさん>
こんばんわ〜♪帰ってきたのですねw
おかえりなさいですヽ(*´∀`)ノ

久しぶりにログインしたら色々かわってると焦りますよねーヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
私も、ログインしたらイベント始まってたのには驚きました(笑
記憶狩り頑張って下さいv
連戦できないとショックでしょうけど・・・・きっと大丈夫ですd(*ゝω・`*)
・・・根拠はありませんがw
根性で乗り越えてくださいヽ(`Д´*)ノ

4/3 1:6:19???||193
今、何だか物凄い連続攻撃が・・・Σ(゜Д゜三゜Д゜)?!
タブで飛ばしちゃった・・・orz
誰だろう・・・ボクサー犬かな・・・?
ボクサー犬って連続攻撃するのか?
見ておけば良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、自分はエナスラだし、鉄兜ぽよが連続攻撃したなんて話は聞いた事が無いし。

4/3 1:8:17???||264
あぁ、チャンピオン犬になったのかv
だから、連続攻撃ね。
Lv10で進化しだすのねぇ・・・(*´д`*)。o○
後列でもするのか。

そういや、クラックと同じって教えてもらったんだったわ・・・

4/3 1:47:0???||484
色々と考えましたが、コチラの日記をストップしようと思います。
完了済みなので、本来ならこんな事を書かなくても良いと思いましたが・・・
見てくださっている方がいらっしゃいますので、何も言わずに書くのをやめるのは失礼かと思い、報告させていただいた次第です。

今の、アイデア板のスレへのレスを最後に、掲示板への書き込みを控えようと、決意いたしました。
ログインは減るかもしれませんが、戦闘には一応来るつもりですし、引退とまではいかないつもりです・・・。
チャットにも、機会があれば今まで通り参加させていただきたいと思いますv
それでは、今までのご愛読ありがとうございました。

柊空斗.4/4 0:46:39???||40

光の蜃気楼4/5 21:41:29???||362
;

ヘイパー4/7 13:23:17???||498
Σ( ̄□ ̄;)!

パンダ5/8 15:13:46???||494
427427427427427427427


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト