戻る
657・・・ハァ__ε=(´Д`;)sIs3/31 18:23:18???
疲れましたねぇ、うん、疲れましたよ(独り言
何がって、総合にスレ立てるのが(ぁ

小説は進まないしさ、最近は目が痛いしさ、PS2のメモリーカード紛失したりさ(ぇ)、何か春休みが毎回嫌いです。何だかボーっとしちゃってね。
で、改めて今日の午前中に感じたんだけど・・・

ギャル文字って何?つーか、魅力あるわけ?

そう思いません?総合の48522だったかその辺のスレ主が重度のギャル文字愛好家でさぁ、しかも態度まで凄く自己中だったわけね。
もう二度と名前見たくないよ。とか言いながらスレを立てられたら思わず入っちゃうんだよねぇ。自分で自己嫌悪・・・

sIs3/31 18:26:15???||3
お絵かき掲示板は未だに使えないしさ。いや、絵は下手なんだけどorz
たまにはパソコンで描きたいんだけど、キャンパスだけが表示されなくてさ。左上に×があるだけで、一度も表示されたことないよ。

紙で描くのも何か飽きたorz マウスで描いてみたい(ぁ
資源の無駄遣いをしている自分にまた自己嫌悪・・・

さて、別ゲーに行ってアイテム取りでも頑張ろうかな。
いや、大したものは取れないですけどorz 何せ運が9ですからorz

では。また今日の夜か明日にでも来ます。

sIs3/31 18:27:16???||564
ちなみに話(?)が微妙に噛み合っていないのはお気にせず。
春休みはいっつもこうなんですよ。

人間3/31 18:39:10???||194
春は調子に乗り出す奴と花粉が多いから嫌いです。

みにまむ3/31 19:48:49???||125
何故そこまで忌み嫌う。
人間60億色なのに、その人格を否定するのは、人権問題にも発展するとおもう。
そこまで忌み嫌う必要はないと思う。読むのがめんどくさいから
とか、そういう理由だけじゃ人権は否定しちゃダメ。
もっと読もうと努力しよう。

魅力があるとかないとかじゃなくて、大事なのは偏見を持っちゃダメ。ということ

sIs3/31 21:3:35???||419
いや、忌み嫌ってまではないですが(嘘
というより、読みづらいのは基本的に嫌なんですよね。読むのが面倒じゃないですよ。読もうと努力もしてますよ。でも、どんだけ頑張っても理解できない、それだけです。
確かに読めるものもいくつかありますよ。でも重度なやつなんかは嫌いです。

sIs3/31 22:56:21???||35
今43人しかやってませんよ、43人しか。
不思議っすねぇ。12月ごろだったら、この時間帯は200人越えてたのに・・・
何だか寂しくなったなぁ、ここ。

人二人分4/1 9:48:23???||891
今11人しかいませんよ
昔は結構すごまんやったけど

みにまむ4/1 12:7:54???||790
今は175人いますけどね

ミレイユ4/1 15:9:37???||263
横レス失礼しますm(__)m
sIs様がなんのお絵描き掲示板を使っているかはわかりませんが
【http://manual.oebit.jp/?4】のサイトの「4.お絵描きツール関連」
を見れば解決すると思います。


sIs4/1 16:56:53???||953
ミレイユさん>
Javaの関係らしいので、インストールを試みてみたのですが・・・
途中でエラーに引っかかったので断念しましたorz
でも情報ありがとうございます。

みにまむ4/2 18:0:6???||398
ブラウザ上のツール→インターネットオプション→
セキュリティ→レベルのカスタマイズ→
あとは、JAVA関係っぽいのを全部「有効」
にすればおkだと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト