戻る
662イベント楽しんでますか〜??イズナ4/1 17:54:42???
捕獲   犬3 狂5 赤7

逃or死  犬3 狂2 赤2


アホらし・・・ もうや〜めた 〓■● コテ

サハリ・サハリ4/1 17:59:5???||906
捕獲 ALL0・・・orz

NIKU4/1 18:4:15???||738
こんにちは♪ヾ(´∀`*)ノイズナさん依頼放棄ですかな>_<?

僕は結構楽しみました^^と同時に一気に疲れました・・ドー(´-`)ーン
捕獲は 赤1 狂1
どちらも依頼達成しました(・∀・)ニヤ
花畑でうろつくこと3日間...真美さんのおかげでぽよと顔を見合わせる毎日(--;
クリック数はおぞましいことになりました・・
そして苦労の末、ミニイラくんIGET♪(。・ω・。)v

ど〜も無駄レスでしたw サササッ((-ω-((-ω((-[鍋]

イズナ4/1 18:9:0???||732
>サハリさん
いっぱい捕獲したのに在庫ほぼなし・・・ orz
同じ様なもんです・・・

>NIKUさん
こんちゃ〜♪お〜ぅ依頼達成おめでとです〜(*´∀)
自分、入れ替え&不注意で死が多くて・・・
しかも依頼達成間近が多いのです orz

NIKUさんみたいに効率よく捕獲&育成してる人を
見習わねば・・・

タカシ24/1 18:25:19???||319
なんとかボクサー犬GETしたのですが未だに育ててないです・・・
今はレッドチビどらを狩っているのですが、出てこなくて・・・
さっきからナメクジやらカブトムシやら炎の赤ちゃんをピンクの熊さんで撲殺してます

4/1 18:32:43???||10
真美ちゃんに会えません…
連れて帰る家がありませんけれど図鑑で眺めたいT_T

イズナ4/1 18:42:38???||352
>タカシ2さん
ハント&育成は根気っすw ふぁいと〜

>象さん
運は100程度で、200〜300戦に1回くらいの遭遇率
でした。機嫌が悪いとさっぱり出てきてくれないですけどね〜(アセ

イズナ4/1 18:45:45???||358
さて・・・2日ばっかり旅に出ます。。
イン出来ません orz

問題等も多いですが、暖かくチビを見守ろうではありm・・・
(´Д)メンドクなった(爆 

(・∀・)人生テキトー第一  なダメ人間     しばし、さらヴぁ〜

銀月4/1 20:21:48???||884
ヽ(*´▽`*)ノ 出かける前に着たりして...

人生テキトー第一なダメ人間、ここにいます(。-_-)ノ
狂人育成メンドー…。依頼達成者の方を尊敬。

では、二日後にε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~

aqua4/1 21:9:3???||716
旅に出たのか〜?
どこにだろう。。。o(゜^ ゜)ウーン

まだや〜〜〜〜っと 犬1匹捕獲のみです
ε-(ーдー)ハァ

巫女4/2 0:58:27???||551
結果:ALL0…と言うか、諦め気味ですね。

どんな旅なんだろう?

4/2 9:18:48???||755
イベント期間はまだまだ長いわ〜ヽ(*´∀`)ノ
と、余裕ぶっこいてほとんど捕獲できてないダメ子です(笑

そして、育成はきっと無理だろうな・・・ヽ(´ー`)ノ

旅、楽しんできて下さい〜(*´∀`*)ノシ

ことこ4/2 17:12:38???||183
旅か〜・・・
気をつけてね〜(゜-^*)/~

育成面倒なら預けてくれれば育てるよ^^
1度装備させてくれればこちらは満足なので・・。

では、明日(?)また会いましょう♪

atuo4/2 17:34:12???||823
イズナさん すごいがんばってるね〜
僕は
遭遇 犬2 狂0 赤0
捕獲 犬1 狂0 赤0
そんなこんなで
最近はもう治ったけど 風邪を引いて =■●バタンキュー

イズナ4/3 23:32:58???||182
ただいま〜w
(V∀)オゥ 皆さんレスありがちょ♪

少し休んだら元気でたな(*´∇)ポワ
もう少し捕獲頑張ろうかな・・・

皆も捕獲&育成頑張って〜〜!!

御徒町4/4 16:14:39???||775
先輩、おかえりなさいやし!!(*`∀´)ノ イヨウ!

捕獲零っす・・・orz
もういいや〜orz

イズナ4/4 17:42:5???||112
壁|∀V)ノ イヨー

捕獲は赤チビに専念の方向で。
いっぱい取れたら、けてやっから〜w

イズナスマイル炸裂だから♪

おマー4/6 13:33:56???||519
わほ、イズナさん、祭り板ではコメントどうもでした。
まだ祭り期間ありますもんね、
あまり気張らずほどほどにもうちっと叩いておきませぅ(^〜^)ノ
わいのステではそんなんぢゃ到底捕獲は不可能ですがね、
・・・・・・・・ってオィ(乗り突っ込み。^m^)

イズナ4/8 13:35:30???||209
(V∇)やや・・・ 放置していたらレスが(爆
>おマーさん
あっはははw ナイスな乗り突っ込みです♪
今日を入れてあと3日!諦めずに頑張れば、きっと捕獲出来ますともヽ(・Д・)ノ
気合いですよー♪ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト