戻る
664謎のティアラ集団。人間4/2 11:19:49???
先日、某ゲィムセンチャーに友人と証明写真の様なシールを撮りに行った時の事です。
ダチ「なぁ、何あれ…!」
ボク「分からん…!あれえへんやろ…!マジで。」(゚Д゚;)
私と友人の目線の先には、極一般的な普通の今時な格好をした二十歳前後の女性が10人ぐらい居ました。
しかし、彼女らの頭上にはキラキラと瞬くティアラちゃんが乗っかっておりました。全員。
ボク&ダチ「誰…!?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何方か教えてください。今は、こうゆう格好が流行っているんですか?(;・∀・)

人間4/2 11:21:18???||785
僕は時代の波に乗レテナァーイ餓鬼なんでしょうか?w

Mr・X4/2 11:29:4???||10
・・・黒装束軍団の生き残り?ww

なお94/2 11:31:39???||467
イスラァムきょーとですね

小夢4/2 13:49:13???||524
お姫様を夢見る女性方でしょうか・・・(ぇ

人間4/4 12:20:2???||928
そうですなw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト