戻る
667やばくなくなくなくなくなくなくなくなくなくな〜い神・ペプシ4/2 16:35:59???
意味はどうなるでしょうか?
正解者に商品を差し上げます

IKKI4/2 16:37:44???||343
やばい。(こんあ答え方でいいのか(´д`;)

IKKI4/2 16:38:14???||50
うぁミス;;
こんです;;

神・ペプシ4/2 16:38:56???||44
自分の祖父の祖母の祖母の父の父の祖父の母の祖母の父の母の孫の母の祖父の息子の父の祖母の娘の祖父の母が1代目
さて、この人は何代目?

シロヤギ4/2 16:40:49???||24
Y・Tさんでしたっけ?
本キャラが蘇生したのなら
其方のキャラは使ってはいけませんよ
多重になります。

神・ペプシ4/2 16:41:47???||754
太郎君とジョニー君がデパートに行きました
じょ「太郎、俺は3階まで、きみは地下3階までいけ。」どっちが早くつくでしょうか。
なお、二人は同じ速さで行きます。二人は、普通に1階から入りました。
理由も言いましょう

神・ペプシ4/2 16:43:54???||757
そうなんですか?あの、兄弟でやっていてY・Tは、兄(2番目)このキャラは僕(3番目)です。僕の家は5にん兄弟です。(女1人)

神・ペプシ4/2 16:45:57???||63
うそだと思うならtukasaさんやイサリさんに聞いてみてください。まあ、とにかくこのキャラはもうやりませんので・・・シロヤギさん、教えていただきありがとうございました。以後きをつけます

シロヤギ4/2 16:46:2???||163
Y・Tさんは「自分のキャラがアク禁されて「神・ペプシ」を使っていた」とおっしゃっていましたね
神・ペプシさんの話が本当なら2人で1キャラを使っていたことになりますのでそれも違反です
通報させていただきますがよろしいでしょうか?

神・ペプシ4/2 16:46:51???||804
↑のとおりもうやりませんので・・・

神・ペプシ4/2 16:47:18???||193
スミマセンでした

神・ペプシ4/2 16:48:38???||390
返事下さい

神・ペプシ4/2 16:52:22???||872
と、言うことでやめます。
シロヤギさん。教えていただいた+注意をありがとうございます。以後きをつけます

アニョ4/2 16:56:24???||41
やばくないw

IQさん4/2 16:59:30???||710
5人兄弟は本当だよ

サハリ・サハリ4/2 17:9:0???||710
答えはどうでもいい

IQさん4/2 17:22:57???||796
あなたに言ってない

IQさん4/2 17:26:3???||789
じゃあ、誰に言ったという話

IQさん4/2 17:28:11???||380
書いた理由は見ている人が5人兄弟なんて嘘と
思う人もいらっしゃるかもしれないからです

ベガ4/2 17:57:2???||655
ご乱入でやられると弁護してる人がかなり怪しい

イサリ4/2 19:32:50???||888
何気に俺の名前が・・・orz
まぁ確かにY・Tさんは5人兄弟だしねw
ベガさんY・Tさんのは嘘じゃないよ。


tukasa4/3 5:41:36???||184
コッソリ・・・
Y・Tさんは5人兄弟ですw

なお94/3 11:51:15???||870
アイター

イサリ4/3 13:10:14???||39
なにが、アイターだよ

IQさん4/3 13:16:46???||611
たしかご乱入でやられると嘘っぽくみえますね>ベガs
でも本当なんだなぁ〜

tukasa4/3 15:2:54???||404
ドンマイwナオ9

アマグリ4/3 19:22:55???||659
ハーイ。ジョニー君だとおもいまーす。
理由?名前がカッコ良いかr(強制終了)

ゆうろ4/7 23:48:0???||799
ジョニー君(言い出した方。)が早いですね。
三階ということは一回から二回上がるだけ。
地下三階だったら、三回降りなければならないですものね。

人間4/21 19:6:59???||64
てかてかてか。「聞いてみて」ってのが一番ボロ出てますからねん。てかパチはイクナイ。

haro5/7 13:47:19???||553
うんこ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト