戻る
670ネクロやってた・やってる方々へご協力いただければ・・・Pleiad4/2 17:51:26???
HP上がり具合が最悪のネクロにおいて、
66で騎士からネクロに転職したところ、最初は1だったものの、その後は下記のようにちょっとネクロにしては上々な上がりだったのでちょっと気になる点が浮上しました。
そこで、ネクロを経験したことのある、今ネクロだって方に
『レベルアップ時のHP上昇値』と
『ネクロやる前のジョブ』を教えていただきたいです。

〜〜HP上がり具合〜〜
66→67・・・HP1UP
67→68・・・HP5UP
68→69・・・HP4UP

文面がおかしい所がありますが、ご協力いただければ是幸い。

aqua4/3 0:56:54???||702
ネクロやりましたけどデータとってあるので全部書きましょうか?
HPだけでいいようですね
ノート取ってきます〜

aqua4/3 1:5:19???||508
えっと一応最初(転生制度前)のものです
旅人・見習い戦士・見習い魔法使い・魔法使い・ネクロマンサーの順で
途中ロスがあったようでネクロになったのがLv35でした

ここからHP上昇値
35→36 HP4UP
  →37 9UP
  →38 6UP
  →39 6UP
  →40 3UP
  →41 4UP
  →42 6UP
  →43 4UP
  →44 6UP
  →45 2UP
  →46 3UP
  →47 3UP
  →48 3UP
  →49 6UP
  →50 3UP

aqua4/3 1:11:15???||689
50→51 5UP
  →52 3UP
  →53 2UP
  →54 1UP
  →55 5UP
  →56 1UP
  →57 1UP
  →58 3UP
  →59 2UP
  →60 3UP
  →61 2UP
  →62 1UP
  →63 6UP
  →64 2UP
  →65 4UP
  →66 9UP ジョブマス 2004.1.8 (Lv35は、2003.9.15)

Pleiad4/3 1:40:50???||80
精密なデータありがとうございます^^
なんとなく関係が見えたような気のせいのような(ドッチ

協力感謝でした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト