戻る
677ん゛〜、今年のジャイアンツはダメだねぇ(´^ิu^ิ`)サハリ・サハリ4/3 18:25:22???
もう開幕から2連敗・・・。

たぶん今日の試合も負けだし・・・。

この3連戦全て、初回に点取られてるし・・・。

バッターはいい選手ばっかり揃ってるのに・・・。

ありゃピッチャーがダメなんだね。

ジャイアンツ、今年も優勝はないね(早っ

サハリ・サハリ4/3 18:27:13???||720
うわぁ、初回なのに打者一順してるし( ◔ิд◔ิ)

人間4/3 18:30:8???||860
確かに…。私も密かに巨人ファン…。詳しくは無いけど。

サハリ・サハリ4/3 18:31:44???||667
お、ジャイアンツファン発見 (*´д`*)

人間4/3 18:33:44???||454
イヒヒ…(*´д`*)

サハリ・サハリ4/3 18:36:4???||975
ってか開幕戦は確実に勝ち試合だったよね。

でもあのピッチャー、、、え〜っと、何て言ったっけ??あの新外国人・・・。

あの外国人ピッチャーダメだね。

人間4/3 18:43:52???||669
駄目駄目。
ミセリ…?でしたっけ。いや、パセリでしたかな。

サハリ・サハリ4/3 18:45:47???||859
あ〜、そうそう^^ ミセリww

シロヤギ4/3 18:46:28???||642
全オーナーの思考が反映されすぎてるんですね
「攻撃は最大の防御なり」を貫きすぎて防御が手薄
哀れだー・・・

サハリ・サハリ4/3 18:49:28???||730
バッターばっかり揃えて、ピッチャーはな〜んにもじゃ絶対勝てないわ。

人間4/3 18:54:49???||83
今日の甲子園の第2戦は面白かったー(* ̄0 ̄*)

サハリ・サハリ4/3 18:55:31???||95
甲子園は観てない・・・

人間4/3 18:57:50???||993
そうなんですかー。
1回戦とかは流石に弱いのばかりで面白くないんですけどね。

サハリ・サハリ4/3 18:59:49???||947
ん、ワカメちゃんの声優が変わった??

人間4/3 19:14:37???||376
うっわ。見てなかった…orz

ワジュ4/3 20:2:34???||505
ワカメちゃんかわりましたよ

タカシ24/3 20:12:8???||76
今年こそはタイガースがくるなと思いつつもソフトバンク捨てがたいし
マリナーズも地元だから頑張って欲しい・・・
っていうか巨人も金にモノをいわせていい選手大量に入れてそんで勝っても何が嬉しいのか
それでも負けてんだから今年はもう無理やもしれぬ

関係ないけど僕の学校のT先生て人がヤクルトの大ファンで、この前は試合に連れてってもらた。「今年はヤクルトだめですねぇ」去年こう言ったらネグられた。そして、
「アホ。ヤクルトはいつも挽回型なんや。きっとそのうちセ界に荒らしが起こるで」
てなこと言うてました

まぁ無理だったけど

とめ4/3 20:25:22???||468
私、アンチ巨人なんですorzスミマセン
阪神が好きな自分 赤星と同じ誕生日〜(*´∀`*) 中日も好きですがっ

シロヤギ4/3 21:57:30???||840
>っていうか巨人も金にモノをいわせていい選手大量に入れてそんで勝っても何が嬉しいのか
金に物を言わせていい選手をGET それがプロ野球
金がどれだけあるかは別として、全てのチームが金で選手を雇ってるんだから
文句を言うのはお門違いでない?

ヤギは巨人ファンって言うか ジャビット君ファン

正日4/3 22:55:10???||645
ここでは巨人の試合しか放送されないorz
パ・リーグ観たいです。゚(つД`゚)゚。

ジャイン4/3 23:26:6???||617
今年はドラゴンズが強いですよ。

ミヌ4/3 23:49:5???||836
今日もジャイアンツ負けた・・・。

俺は横浜の多村が大好きです^^

イケメンでホームラン王候補♪


Y・T4/4 10:22:57???||915
ドラゴンズファンですね。
父さんは巨人ファンです。

サハリ・サハリ4/4 11:43:39???||677
基本的にジャイアンツの外国人ピッチャーってダメだよねぇ。

正日4/4 12:54:49???||674
昨日の負け投手はシ○ースキーでしたし

ゲスト4/4 14:58:38???||748
サハリうざい

ゲスト4/4 14:59:25???||12
「基本的にジャイアンツの外国人ピッチャーってダメだよねぇ。」ってじゃあてめぇやってみろよ^^

※*徳川家康*※4/4 16:5:44???||168
ゲストもうざいよね〜

雷木4/4 16:58:21???||595
去年も、失点多かったですしね。巨人って
昨年、優勝した中日のようにやっぱり投手をそろえるべきですよね^^;
もともと、巨人は強打者がいるんだから
今年も、中日に注目してます。

正日4/4 18:35:4???||640
ゲストさんの正体がだいたい予測できるのはオラだけではないはず

秋茜4/4 23:53:9???||7
巨人に勝てばいいやという空気があるから、
各チームエース級を当ててくるからね。
その点、よわよわ楽天に大エース松坂を当てる
西武はすごいよ(負けたけど)。
ちなみに私はホークスファン。

ゲスト4/9 14:13:27???||9
※*徳川家康*※
「ゲストもうざいよね〜」
お前もうざい^^

函寵膏蓁4/10 12:25:16???||537
(´^釜^`)

函寵膏蓁4/10 12:26:14???||230
(´^釜^`)

函寵膏蓁4/10 12:27:9???||979
ミス
(´^益^`)

☆セインズ☆4/17 15:27:19???||801
確実に優勝はむりだとおもうね・・・
巨人はw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト