戻る
684御料理教室pt。1EAZY-E4/4 21:51:4???
まぁ小さ目なお鍋なべなべに水を注ぎ増田さん。´Д`
まぁ4秒後に酢を少々々々たらし増田さん。´Д`
まぁ生卵を花山薫級の握力で÷そして入れる増田さん。´Д`
まぁ30秒後に温泉たまゴッ血のようなおいしい卵ちゃんが出来増田さん。´Д`
まぁ卵ちゃんをぶち込むタイミングは正に注いだ水が100度に達した時である増田さん。

´Д`

やってみ。

みにまむ4/5 8:54:27???||951
別に花山薫級の握力じゃなくてもおkでしょ

ダーマヤ4/6 15:47:45???||643
〜ナスの握力漬け〜
@へたと端っこを取ったナスを二〜三等分に切る。
A自分の手で一本ずつ握りつぶす(水分を抜く)
B水〜塩〜みりん〜しょうゆとか適当に混ぜたダシにナスを漬けて揉む
C食す
D作りすぎた事に気づきご近所に配り歩く
結構ウマイから作ってみれろ!


ネグレクト4/8 21:52:24???||733
オレがどんな手の込んだ料理よりも旨いものを
〜ワサビ最高だぜ〜
ゴハンをチンする
その前に 小皿にワサビ適当 醤油適当(←ちょっと多め
こいつをゴハンにかける そう まんべんなく
そいで お好みでマヨネーズもかける
また 醤油かける
ここでやっとチンする オレは1分40びょ

マジさいこ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト