戻る
688新規スレッド〜自分がイイと思ってても皆に不評なのは糞スレ編〜ダーマヤ4/5 22:45:57???
俺神全然スレ流れねーなぁ!凸(▼皿▼メ)まぁそんな事は同でもいいか。
このスレでは、あなたが一番好きな「言葉」について聞いていきたいと思います。
感動の一言や心に残る名言など・・・好きな言葉を紹介してください!
ってか変化球ドンドン来い!

なか4/5 23:34:42???||585
好きな言葉は
正義なんて言葉をチャラチャラ口にすんじゃねぇ!
です

凌陛4/6 0:0:13???||100
好きな言葉は
「永い年月を掛け思想を積み重ねていくのだ」
ですかね?(変化球でスイマセン)

ダーマヤ4/6 0:56:39???||671
何か深いですね・・・もっと「お金」とかが来るんだと思ってた・・・

蔵斗4/6 2:10:36???||796
「チリも積ればゴミとなる」ってどっかで聞いたんだよね。

チリが積ったら確かにゴミだなぁ…って思ってね。


いや、ただ、そ、れだけ。

フェイク4/6 5:52:35???||799
短気なので「んだとごらぁ」がよくでるぜ
それと「バカヤロ〜」もでるぜ
でもゲームの中ではそんな言葉出したことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(w長っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

るは4/6 6:44:23???||605
好きな言葉は嫌みをこめて
「生きる方が戦争だ!」です。ハイ、有名です、このセリフ。
この人死ぬほどきらいなのでw

ren4/6 9:1:12???||858
俺は「地を養えば、花は自ら育つ」です。昔、恩師から頂いたこの言葉。深い意味があるのですね。

みにまむ4/6 10:33:49???||599
私は
「大器晩成」
です

Mr・X4/6 12:5:35???||606
「お前はすでに死んでいる」
シンタロウカッッケェ。

鬼仁竃4/6 12:6:14???||414
あっしの好きな言葉は

「よっ!」
ですw

tama4/6 12:19:37???||228
「一石二鳥・一挙両得」ww
てか楽したいねぇww

ブロッケン4/6 13:27:56???||866
「お前はもうすでに逝っている」
シンタロウカッッケェ

ベガ4/6 13:34:41???||14
私はアンパンマンのマーチに引き続き第2弾チックに攻めます。これで。
ミミズだって オケラだって アメンボだって  みんなみんな 生きているんだ 友達なんだ

ダーマヤ4/6 15:40:22???||780
うわー。やっぱ乱入も全然スレ流れねえーなー。
ってな話置いといて・・・
僕の好きな言葉はことわざになるんですけど、「嘘から出た実」ですかね。
後は「ヒデブ!」
ハートサマカッッケェ

人間4/6 19:5:24???||353
Never give up!
ちゃっかり英語っすww

なお94/8 6:56:53???||742
「お前は既にたまねぎだ」
シンタロウカッッケェ。

虚炉4/9 18:24:6???||291
わしは、「腐ってんちゃん」とか「ダリィとか」消極的な言葉が。
暗いやつみたいやな。

ヤホー4/10 10:11:43???||772
分相応

ネグレクト4/11 16:48:25???||894
人より抜きん出ようとせずに
人生をあるがままに生きるなんてのは
自分の人生を生きてることにならない。
そんなのは愚か者だ。

yuuki★4/18 21:49:40???||82
私は「弱肉強食」ですね〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト