戻る
689(〃´o)=3フゥ・・・_しんどいですatuo4/6 15:8:20???
風魔法戦士を目指して 50レベル・・

見習い魔法使い+風使い+見習い戦士+戦士=風魔法戦士(合計39レベル)
僕は 見習い盗賊+盗賊もやっているので 61レベル さらに最初の「旅人」の4レベル
で・・・→65レベル・・・
最近は自分のレベルあげを 投げ出して
星魔法使いのAさんとYさん 英雄をやろうとしているIさん を応援してます

星魔法や英雄なら 風魔法戦士なんて楽なほうなんですけど^^; 
(プレイヤーのやるきが・・・)
とりあえず これからもがんばります 
↓の星魔法使いと英雄の応援も宜しくお願いします 
(このスレの目的がよくわからないスレ主^^;)

イズナ4/6 15:22:56???||426
(・∀・)ノ あっくん、ちゃす♪
自分のLv上げ投げ出しちゃイカンぞぃw

Lv上げの速さなんて人それぞれなんだから、
あっくんはゆっくり頑張ればいいのさ〜 ふぁいと〜(`∀)ノシ

イズナ4/6 15:38:50???||957
あ 書き忘れ(アセ
お誕生日おめでとう〜(*´∇) 
あっくんにとって良い1年となりますように・・・

hanako4/6 18:5:2???||174
壁|゚)。oO(頑張れ〜♪・・・hanaも頑張るvv
お誕生日オメデトウ〜☆

人間4/6 19:7:7???||651
レベルが何時の時に戦士に職業変えたか忘れていつ重戦士になれるのかわからないのはこの私です。
あ。無駄レス失礼しやしたーw

atuo4/6 21:3:13???||778
イズナさん >>ヾ(*^∇^)ノ チャー♪ 
僕のレベルあげのスピードをね 「◎・○・△」で表したら・・・「×」
(つまり場外・県外・問題外)
書き忘れ  >>ありがと〜♪ 良い1年となればいいが・・・^^;

hanaさん  >>お久しぶり〜♪ うん僕もがんばるね ありがと〜☆

人間さん  >>僕も時々あります^^ でも↑見たいな計算すると思い出しますよ
(無駄レスなんてとんでもありません>< むしろ無駄レスカモーーーン みたいな感じです)

aqua4/6 22:5:23???||82
今頃見っけた(Ο_◇_)Ο パタ

応援ありがと〜
私もあっくんのこと応援してるからね〜
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ見てるのだww

誕生日8-(^▽^)ノオメット!

atuo4/6 22:6:53???||364
ありがと〜 アクちゃん
アクちゃん見てると
目標があるから ドンドンレベルあがるみたいで ちょっとマネッコ

aqua4/9 17:51:58???||274
あっくんがまとめてくれたデータで
☆のスレ新しくしたよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト