戻る
695トリックスターNIKU4/7 17:52:27???
(・∀・)とりあえずめいぽができないので
始めてみました^_^
なかなか楽しいですね、パッチながいですが( ̄m ̄*)
因みにLv24です職業は魅力型♪

どなたかやっておられる方いますかな?
あんまりいないような気がする(´・ω・`)ヌン

サハリ・サハリ4/7 18:2:32???||428
トリックスタートは何ぞや(笑)

NIKU4/7 18:10:45???||963
〓■●~ ポテ やっぱり有名じゃないですからね〜(´・ω・`)
コルムとかMUとかその辺の人気ゲームをあえて避けてみました(・m・*)

(・∀・)多分新着ゲームです@>サハリ・サハリさん

Mr・X4/7 18:39:45???||178
知っとるがトリックスターとはおもしろいのですかぃ?

サハリ・サハリ4/7 18:41:44???||857
んまぁ、ゲームだとは思いましたがw

面白いのでしょうか?

あ、面白くなかったら薦めませんよねぇw

正義の味方!!?4/7 18:44:2???||714
アアあれか〜

サハリ・サハリ4/7 18:44:12???||167
今登録中なんですけど、IDというのはキャラ名でしょうか?

それともPASSのようなものですか?

NIKU4/7 18:46:56???||731
(-∀-)ぅーん 多分めいぽに負けてますorz
良いゲームが見つかるまでは、当分やるつもりです^^
まぁ面白いほう・・なのかな?
(・∀・)質問受けてる側が「?」使うのは反則ナ予感w

結構な容量とるのが難点orz

NIKU4/7 18:47:30???||617
ID=PSみたいなものですよ〜^^

名前はゲーム開始する時に決めます>サハリ・サハリさん

サハリ・サハリ4/7 18:48:50???||265
そうですか^^

では、IDは本名でいきますww

え〜っと、『マイケル』っと(違っ

NIKU4/7 18:52:4???||870
Σ(・∀・)フム、マイケル!
新事実発覚ですねwφ(-ω- )メモメモ

因みにPsはメールで強制的に着ますw(ノ∀`)(初期設定では自分で決められない・・)

NIKU4/7 18:53:37???||884
お風呂はいってきますので、少しの間席離れます〜ノシ

鍋|彡 ササッ

笹渕4/7 18:53:46???||1000
トリスタやってますよ^^
魅力型ですか…因みにライオンですか?フォックスですか?
因みに活動している鯖は金で、攻撃型(バッファロー)で名前は「渕」です^^

笹渕4/7 19:8:15???||186
間違えた〜(´□`|||)
ラクーンですか?それともキャットですか^^;
でしたね…(爆)

かつみ4/7 19:8:57???||741
僕もやってます。LVが低いのか、タコスが倒せなくて困ってます。LV上げが全くできません。良かったらアドバイスください。

NIKU4/7 19:40:0???||625
笹渕さんお久です〜♪(*´∀`*)
男なのでラクーンにしましたwd(・c_<*)
活動場所は太陽です^_^
Lvはどれくらいですか?>笹渕さん

かつみさん職業はなにでしょうか?
ンマー僕もほやほやのひよっこなので
アドバイスできるつらではないのですが(・m・*)

NIKU4/7 19:40:21???||273
ぁ・・言い忘れ。
ただいま〜(・∀・)〜!

NIKU4/7 19:52:34???||453
でぁ僕はそろそろ緊急メンテ終わったと思いますので
あとLv1あげてきます(・∀・)ノシ

ゲルダスロウ強いね〜・・(-ω-;)

NIKU4/7 20:3:43???||482
あとなぜか昨日まではトリックスターのPlay画面
全画面表示だったのに、今日やると下のバーだけ残ってるんですよ〜><
([スタート]とか最小化すると表示される場所)

トリックスターをPlay中に全画面表示にするにはどうすればよいでしょうか?
(´・ω・`)F11押しても何の変化もありませんでした・・w

ルゥ4/7 20:32:41???||917
私も3日前に始めましたよ(*ФwФ)
チビは動きがないので、わりと面白いw
ちなみに虹鯖でドラゴン(21Lv)です〜

ルゥ4/7 20:56:8???||685
肉さんとも、笹渕さんとも鯖違うのか_| ̄|●

かつみ4/7 21:49:4???||133
職業はモデルです。

かつみ4/7 21:51:27???||491
鯖はレインボーです。

NIKU4/7 23:0:56???||549
(・∀・)こばゎー♪
多分 太陽と金と虹は行き来できると思いますよん☆
確かにチビは動きがないですので、息抜きにはちょうど良いですw
ルゥさんと同じく3日前、暇だったので
ゲームあさってたら偶然見つけましたw( ̄m ̄*)
>ルゥさん

う〜んモデルってことは新米教師と同じく魅ですね^^*
知っていると思いますが、右クリックで敵のLvが見れますよ(Altで周囲の敵のLv)
自分のLvとなるべく近い敵と戦うことをお勧めします^^
僕の場合防御は初期能力&アクセサリーにまかせて、上半身装備は(服)攻撃力がおもに上がる装備にしています。結構戦いやすいですよ^^
>かつみさん

NIKU4/7 23:19:18???||374
Lv10~ のお勧め装備は(魅力型)
帽子・・[ビギナー用帽子orタコ帽子](できればたこ)
    タコ帽子はコーラルビーチタウンーブルーミングコーラ(町の名前)のミニMAPからみて
  真下あたりにいる、人魚らしき人wのクエストを最後までこなすともらえます。

武器・・[ビギナー用木刀](ビギナーズキャンプだったかな?)キャラクター製作の時に
    練習用のMAP(説明MAP)でクエスト(トロピー5匹?忘れましたw)
    をクリアするともらえます。
防具・・[清貧のベルト](これはクエストですが自分でクリアするのはLv10ではメンドクサ    イので露店で買うと良いですよw

盾・・ビギナー用盾(ビギナー用木刀と同じく初心者MAPでもらえます)

NIKU4/7 23:20:4???||412
ペット・・ペンギン(SHOPで売ってますw)

あとの装飾品は適当でww>かつみさん

NIKU4/7 23:30:13???||357
(・∀・)やっとこさLv25!あと5で動物装備〜♪
新MAPドコに出来たのやら・・・ww

NIKU4/7 23:38:41???||238
http://shadows.s54.xrea.com/wiki/

説明するより早いことに気がついたΣ(・ω・;)

かつみ4/8 0:2:5???||698
ご丁寧にありがとうございます。勉強になりました。

笹渕4/8 11:25:27???||642
>NIKUさん
かなりお久しぶりですね^^;
ずっとトリスタやってたもので…こちらにはなかなか…−−;
レベルですか?今やっと52越えました><
野良装備でうろついてます(苦笑)
太陽か…物売るときしか太陽いかないからなぁ…なんか重くて^^;

>ルゥさん
魔法型はスキル上げ方を間違えなければ、かなり強いですよね^^
回復できて…攻撃もめちゃ強…一家に一台ですよ、まったく!
虹鯖なんですか…虹ってどうですか?
虹はあんまり人が居なくて…うろつかないです^^;

NIKU4/8 12:28:0???||468
Σ(・∀・)ぁ・・太陽は重いんですねww
確かに露店の数やばいっす(-_-;)

野良装備か〜いいですね><*
今日中には30にしたいのこごろです(・m・*)
魅力は微妙なステータスなのでLv上げるの大変ですw^^A;
昨日はゲルダ投げすぎで赤字orz

金鯖は軽いですかな?>笹渕さん

笹渕4/8 15:0:23???||444
微妙なステ…
確かに、魅力型は防御中心ですので…一人でだとレベル上げは
大変だと思います^^;
ゲルダスローもなにやら100ゲルダ使うみたいですしね…

金鯖もそこまで軽くはありませんが、自分のパソだと太陽よりは
若干軽めです(苦笑)
多分一番軽いのは虹だと…(多分ですよ。

NIKU4/8 16:5:31???||815
(*´ω`*)ん〜2時間で1LvUPて
とっても疲れました(;_ _)~

魅力型としてはやはりパーティ-組まないと活躍できません><
まぁ自分が皆の盾になるのは気がひけますが(・m・*)

ゲルダスローもうまく使えば黒字狙えますので、大分重宝します^^
100なげて650のダメージはでかいです^^(現在)
その辺の雑魚なら1〜3で倒せるのでLv上げるペースがグンっとあがります♪
失ったゲルダはドロップで補えるのでOKΣ(・∀・)b

先ほど金鯖でPlayしてきました^^ 太陽よりはるかに動きやすかったですw

NIKU4/8 16:11:1???||670
そして未だにチャットがとてつもなく不便な状況で・・(´-`;)
下のバーでチャットの文字打つ場所が見えませんとです
([スタート]とか最小化ページが表示される場所)

自分が打っている文字が見えないなんて〜ヾ(`□´)ノムキー
直るかな...川orz川


コロ4/8 17:55:55???||350
トリックスター・・・。
1時間半かけてダウンロードしたのに
セキュリティ設定がどうとかでゲームが始められないのです。。(TヘT*)
私はやるなということなのでしょうか・・・ヽ(*´∀`*)ノ・・・(凹

NIKU4/8 18:3:40???||754
コロさんお初こんにちはですヾ(´∀`*)ノ

僕は1時間かけてダウンロード完了予定だったのですが
・・99%でキャンセル押しちゃいましたw
計2時間w(アホ

ところで容量が足りないとかとは違いますか?
もしもそうであれば、必要のないデータをアンインストールすることをお勧めします♪
ゴミ箱からの消去は容量ほとんど減らないのでΣ(ノ∀`)

コロ4/8 18:23:57???||705
こちらこそお初でした☆(←過去形
99%でキャンセル・・・(ノд`*)アイター

容量は・・・たぶん大丈夫だと思うのですが、試してみますw
ゲームスタートを押して出てくるのは、
「現在のセキュリティの設定では、このページの ActiveX コントロールは実行できません。そのため、このページは正確に表示されない可能性があります。」
というもの。
確か、前にウィルス対策とか言ってファイルとかの設定を色々いじくったような記憶が・・・。
どうやって戻すのか忘れますたww(*´∀`*)へ あはは〜

NIKU4/8 18:57:58???||614
ツールのインターネットオプションでセキュリティの設定がありますが
その辺いじってみてはどうですか^_^?
ンマーあまりPcに詳しくないので説得力ナッシンなのですが(ノ∀`)

ルゥ4/8 19:14:19???||757
>笹渕さん
ん〜、スキル振りは適当でw 攻撃スキルしか覚えてません(@@;A
(リングとアロー、キャストプロテクションの3つw)
マジックリングのマスターにはタールが22個要るようで・・・_| ̄|●
1人で取りに行ったのですが、ロトン真美(?)に囲まれて逝ってしまいましたw
まだ無謀だったようで(ノ∀`)
太陽や金ではPlayしたことないですが、虹は快適ですよw

>肉さん
行き来できるんですかΣ 知らなかったw
魔力型はHP低くて大変です_| ̄|●
マナポー&ヒールポー使いまくりで赤字の毎日ヾ(`□´#)ノ

笹渕4/8 20:38:2???||707
>NIKUさん
どんと、みんなの盾になってください(ぇ
というのは冗談で…^^;
できる範囲で盾になっていけばいいと思いますよ^^
パーティでは魅力型は重宝しますしね
結構稼げる物なんですね、ゲルダスロー使っても(苦笑)

>ルゥさん
ロトン真美?…確かピラミッドのアクティブモンスターでしたよね?
21レベルだと結構きついですよね…^^;
誰かレベル10くらい離れている魅力型や攻撃型と一緒だと倒せるかも
しれないですね^^;(自分も詳しくないので、なんとも言えませんが)
虹快適(´□`|||)
う〜ん…体調が本調子になったら行ってみよ^^

NIKU4/8 20:41:58???||297
こんばんは〜^^
魔力型ですとHP、MPはどれほどですか?
そして肉もマナ&ヒル大量に飲んでますw(´ー`)ウップ
WC| (_-;))...お腹が

ルゥ4/8 20:45:55???||678
>笹渕さんw
そです^^ アクティブじゃなかったら大丈夫なんですが・・・_| ̄|●
タール、露店で売ってないかなぁ(´・ω・`)なんて思ったりw
魅力型か攻撃型の方ですか・・・。もっと修行せねばヾ(`□´)ノ
そして、ぜひ虹へw

ルゥ4/8 20:48:32???||49
>肉さん
こばわですw
Lv24で、HP480・MP1010ですね〜。
リングLv10は、一発でMP140消費します_| ̄|●
MP少ないヾ(`□´#)ノ

NIKU4/8 20:49:12???||86
ンマーがっちり盾になります( ̄m ̄*)
どうせ喰らいませんのでw
因みにスキルマスターは各スキルごとに必要なLvが違いますか?

NIKU4/8 20:52:13???||799
フムフム..φ(・ω・ )メモメモ
リングMP消費激しいですね〜(ノ∀`)アイター
でも周りの魔法使いさんを見ている限りカナリ強いですね♪(・∀・)b

ルゥ4/8 20:55:0???||740
リングLv10でも750程度〜(@@;A
魔力が低いのか・・・_| ̄|●
スキルマスターは全部Lv10なのかな?^^;
Lv10のスキルが1つしかないので不明ですw

NIKU4/8 21:3:10???||877
一発750Σ(´Д`ノ)ノ 魅型にとって750は巨大ですわw
スキル「フルスイングLv9」MP60弱使って自分の攻撃力の2倍て...orz
もとが低いので使い物になりませんw
付け加えるとMP400しかありません^^A;

一人で戦闘すると異様に長いので飽き飽きしますw

NIKU4/8 21:6:0???||34
スキルマスターはルゥさんの言うとおりどれもLv10らしいですね^^
ゲルダスロウ必要アイテム、どんぐりのブレスレット53個Σ
どこのドイツが落すんだいヾ(`Д´)ノそして53個って・・!

ルゥ4/8 21:8:17???||16
なるほどww
今はセイメイド倒してLv上げてますw
1体で1.7%くらい上がるので、かなり速く上がるヾ(´∀`*)ノ
・・・けど、マナ&ヒールポー代が_| ̄|●
いつも1人、孤独に上げてますわ(ノ∀`)w

ルゥ4/8 21:9:55???||207
53個Σ
どんぐりのブレスレットは、ヤムクイーン(Lv36)がドロップらしいですよw

NIKU4/8 21:16:47???||775
僕は未だにギョライウオと遊んでますw(・∀・)
やっぱ魔法強いですね〜♪
1体1.7%Σ(´∀`*) ギョラは1体1%orz

ゲルダ投げてるので1匹倒すごとに100減ってゆく・・・(ノ∀`)ぅw
僕も一人で孤独に上げています〜w(´-`)
なぜかトリスタ全画面表示にならないので
チャットする場所がちょうど見えないません(゜Д゜;
ろくにコミュニケーションとれないのでPも組めない・・w

どんぐりはヤムクイーンだったのですか^^ 今度からヤム狩りしますw

ルゥ4/8 21:22:17???||96
私もその状態でPT組めません(@@;A
自分が何を打っているか分からないという恐怖感が・・・(何

贅沢な技ですね・・・、ゲルダスロウ( ̄m ̄;;)100ゲルダも投げるなんてw

53個しんどいですが、ヤム狩りがむばですw

NIKU4/8 21:28:6???||987
仲間?(ノ_・。)人(・_・、)ノ仲間..
共感できる人がいてよかったです〜><
自分でナにうってるか分かりませんよねww
かなり不便です...(-_-)どうすれば全画面に戻るのかな

(・∀・)贅沢しすぎですよ〜100も投げないでほしいこのごろw
唯一の遠距離攻撃なのでマスターしたいですね^^

多分53個取り終わったコロには
持ちゲルダ全部投げ終わってることに気がつくでしょうw( ´艸`)ムププ

NIKU4/8 21:30:18???||469
しかも家のキーボードに座る時と寝る時に使うボタンがありませぬΣ(ノ∀`)
チャットで/sit って入れると座れるのですが
見えないので、打ち間違えなどでたまに変な発言してます( ̄m ̄*)

ルゥ4/8 21:37:32???||799
かなり不便ですよね〜_| ̄|● 皆さんこういう状態?w

私もリングマスターしたいですw
上級なスキルほどマスター難しいのかな(@@;A

Σ(゚ロ゚)私の使ってるPCにも座るときと寝るときのが無いですww
同じく、チャットで/sit とか/sleep ってw
最初の「/」が出来ていれば変な発言はせずにすみますね(・∀・)b

NIKU4/8 21:44:27???||953
分かりませんね〜皆さん同じなのでしょうかw?
前回の新MAP更新してから急に茶がかくれました^^A;

確かに「/」できてると「そのような命令はありません」こんな感じで
意味不な発言防げますが、まったく見えないので成功か失敗かも分かりませんw

(」´□`)」トリスタの管理人さん、スタッフさん画面表示間違ってませんか〜?

NIKU4/8 21:51:4???||671
でゎ、そろそろ掲示板落ちしますね♪
トリスタの茶が出来るように願っておきますw(−人-)
その時はもしよければPお願いします^^
既に組んでいる方が魔なのでロイヤルにはなりませんが^^A;
マラソン大会以降でOKでしたら♪

トリ|ミ Lv30まであと少し頑張ります☆ ルゥさんもがんばってくださいなw

ルゥ4/8 21:58:54???||636
(^^ゞアイサー  その時はよろしくですw

日曜日には30Lvいけるかな^^;
それでは頑張ってくださいましノシw

笹渕4/8 22:12:59???||983
>NIKUさん
食らわない(´□`|||)
いいなぁ…w
スキルマスターは、確かスキルレベルが10になっていて、ポイント、必要アイテムが
あれば、レベルは関係なかったと…−−;

>ルゥさん
ですよね^^;
なんなら、明日の朝割と暇なんで(8時くらいから10時ぐらいまで)
よかったら虹行きますんで、取りに行きます?
経験値分配は出来ませんが…それでもよければw
トリスタの合間で打ち込んでるので、かなり返信遅くなるかもしれませんが^^;

因みに『確か』ですが、チャットは動かせたはず…なので
見えないところを見えるところまで動かせば大丈夫なはずです^^
(もしかしたら思い込みかもしれません…><)

ルゥ4/8 22:41:26???||937
Σ(゚ロ゚)ナント!!
私が行き倒れになる可能性もありますが、それでもよければお願いしたいです〜ww
ロトンマミーに囲まれたりしたら(((;;゚Д゚)))ガクガク
経験値分配は別に気にしないですw

私も合間でしたので、かなり遅れました、失礼><;

笹渕4/8 23:6:27???||506
では、場所、時間、キャラ名を手紙にて城下町あたりのHOMEに送ってください^^

ルゥ4/9 0:8:13???||719
更に遅れました(@@;A
城下の方にお手紙投函しました♪

ん〜、1人くたばりそうな予感(何w

笹渕4/9 0:46:4???||690
では、その時間に、虹鯖で会いましょう〜^^

Mr・X4/9 8:19:33???||572
アイャー トリスタがいつもいつも99%になるとPCとまっちまうよぉ
誰かヘルプ

とめ4/9 9:24:3???||922
先月始めたのに皆さんに抜かれてるーΣ(゚ロ゚)
私のPCはスペックが悪く、画面が切り替わるのに最低1分、チャットみたいなのにEnter3回押さないと送信されません(-∀-;

未だに5Lvなのは内緒i|i|i|orz|i|i|ズゥーン

ケット・シー4/9 13:22:48???||786
大画面にならないとです・・・|||○| ̄|_|||

NIKU4/9 17:56:20???||318
フゥ〜・・部活疲れたorz それでもPcはやります(・m・*)
皆さんこんにちは♪ヾ(´∀`*)ノ

たいしたダメージ喰らいませんが、一人だと1匹に時間かかりすぎで困りますw
近くにアクティブモンスがいるときが最悪です〜川orz川(攻撃型の)
>笹渕さん

むぅ〜・・ちょっと僕には分かりませんね〜( ̄へ ̄;)
お役に立てなくてすみませぬm(__)m
>Mr・Xさん

NIKU4/9 18:1:15???||597
僕のPcもダメダメっ子ですw^^A;
なぜかチャットする時バックスペースで文字を消すのに時間がかかります(´∇`A;)
ムカツクので連打してますwコンニャロー(-∀-)q))
>とめさん

大画面とは全画面表示にならないってことですか^^?
僕も一部見えないので脱力中川orz川
>ケット・シーさん

笹渕4/9 18:42:43???||714
では、そのうち待ち合わせをして、友達登録させてもらえば
いつでもパーティ組めますよ^^
(足りない部分を補う形でw)

ゲスト4/9 19:36:1???||768
サハリばーか

ルゥ4/9 20:56:40???||885
私もフレ登録したいです〜w ・・・役立たずですが(@@;A

ケット・シー4/9 21:23:37???||212
そうですwやはり、一部分が見えませぬw
しかも、ようやくLV7ですw遅い|||○| ̄|_|||
地面掘っても・・・|||○| ̄|_|||

とめ4/9 21:40:50???||27
部活お疲れ様です(*^ー^*)

えっと、同じくフルスクリーンになりません^^;;;
しかもチャットやコマンドのとこだしi|i|i|orz|i|i|ズゥーン
さらにPgDnが使えませんヽ(`Д´)ノ座れないワー
スペックの問題だったら(゚ロ゚)ガーン

友達と登録したときサン・アイランドにしたのですが...
私だけマリンデザート、他の2人はコーラルビーチに。゚(ノД`゚)゚。 ランダムなのかしら...orz

誰かこの中に初期地がマリンデザートフィールドの方居ませんか?(;´Д`A
初期じゃなくても現在居てるーーって人は;(切実

ルゥ4/9 21:48:14???||769
( ̄m ̄*)私はコーラルビーチからでしたw
同じくPgDn無いっす(ノ∀`)

フルスクリーンにならないってのは、対処法みたいなのが載ってたはず(@@;A

ルゥ4/9 21:50:30???||666
・・・何か違うorz
PgDnが無い。じゃなくて、使えない。でしたw

笹渕4/10 0:51:43???||840
>ケット・シーさん
えっと、どちらかというと掘るより戦った方が
意外に早くレベル&TMあがったりします。
というか自分初期のときは戦いまくってました><

>とめさん
初めまして^^
どちらになるかはランダムです。
自分もコーラル出身なので、マリンのことについては
どうやってレベルをあげるとかはあまり知りません。
20まででしたら、ドリルを持って携帯片手に
メガロポリスへ!
イベントガーデン広場で掘ってるとかなりはやく
あがる…らしいです^^(この辺は試してないので、なんとも…)

笹渕4/10 0:52:17???||252
>ルゥさん
先ほどはどうも^^;
結局友達と遊びに行ってしまい…
戻れませんでした><
色々とご迷惑おかけしてしまいまして…
また今度相手してやってください^^

因みにフルスクリーンにならないという質問は…
自分もパソ弱いので、ノーコメントで><

ルゥ4/10 8:0:57???||672
>笹渕さん
いぇいぇ^^ お気になさらずw
Σ(゚ロ゚)迷惑かけたのは私ですし><;
暇なときは、またメモ送ってもらえれば嬉しいですw

笹渕4/10 10:55:49???||183
>ルゥさん
そういってもらえると助かります><
迷惑だなんて、とんでもないです^^
楽しい時間を取らせてもらいました〜♪
沢山メモを送らせてもらいますよ^^

オメガ4/10 10:58:16???||400
こんにちわ。僕も昨日から始めました^^
名前はオカディンです。
フルスクリーンにならないの不便ですよね^^;
でも僕はタスクバーを下に下げてPLAYしてますよ。
そうすればチャット見えるかと

とめ4/10 12:37:53???||87
>ルゥさん(ぁw
対処法が載っているサイトがあるのですかΣ
面倒で探していなかったり(-∀-; しかも最初はコレでいいのかと思ってたしヾ(´∀`)ノ
ってか、3日で21Lvって早すぎよっ!!ヽ(`Д´)ノ
誰か効率のいい攻撃の方法教えてください(*-人-)
>笹渕さん
こちらこそ初めまして〜o(^ヮ^)o~♪
ランダムなのですか(゚ロ゚)にょがーん
んてか、みなさんコーラル出身なのですね...ィヂィヂ(●´・ω・)σ
め、メガロポリスってどこですかーorz
わからないことだらけですわ^^;;;

笹渕4/10 12:58:21???||960
>とめさん
パラダイスってのは分かりますよね?
パラダイスショップの斜め上あたりにフレンチメイドがいるので
一旦マリンデザート入り口に。
マリンデザート入り口の右の方にミランダ・ウォティが居るはずです。
ミランダに話し掛けて、メガロポリス広場まで(このとき500ゲルダかかります)
メガロポリス広場に来たら、右斜め上の方にワープがあるはずです。
そこに入れば、イベントガーデンですね^^
(分かりにくかったら…どうしよ^^;)
その時は言ってくだされば、どこかで待ち合わせしてお連れしますね^^

ルゥ4/10 12:58:54???||907
>とめさん( ̄m ̄*)ププ
サイトじゃなくって、アップデート情報とか載ってるとこに対処法っぽいのがお詫びと一緒に書いてあったw
最初は、戦わないで掘りまくってた記憶が・・・(ノ∀`)
今31Lvにヾ(´∀`*)ノ

ルゥ4/10 12:59:48???||111
>笹渕さんΣ
ペンギン、いつお渡ししましょう?w

笹渕4/10 13:17:57???||118
>ルゥさん
ペンギンいつでもってか今あがってますので…そのうちw
それとアップデート情報とか載ってるところってどこですかね?
友人もそれになったらしいので…教えてくださると嬉しいです^^

ルゥ4/10 13:27:18???||47
>笹渕さん
気づかなかったΣ そのうち、ですね(^^ゞw

公式からログインして、ゲームスタートを押したときに出るウィンドウにありますよ^^
〜日に〜〜を更新しました。とか出るとこの一番上?にあるはずです。
説明下手で申し訳_| ̄|●

笹渕4/10 13:29:14???||51
>ルゥさん
ありがとうございます〜^^

NIKU4/10 14:2:28???||955
(・∀・)ノこんにちはー♪
因みに僕もコーラル出身です( ̄m ̄*)
出身地はランダムだったのですね^^A;
どうりで待ち合わせをしていた友達と話がかみ合わないと思いましたw

もしかして皆さんソノ対処法(?)とやらでフルになりましたか^_^?
早速試したいと思います♪

牙龍4/10 15:53:39???||824
ハイ!ダウンロードしてみました。一日で止めました。

牙龍4/10 15:53:59???||603
理由、ちょいと重かった・・・

☆セインズ☆4/10 18:27:53???||526
・・・・。

重すぎ^^;前なんかいきなりPCの電源がきれたり。

とめ4/10 19:18:45???||589
>ルゥさん
見てないわよそんなの(・∀・;;) 今から参考にしてみますわ〜♪
オメガさんの言うようにスタートとかがあるトコ(タスクバーでしたっけ?)を下げてプレイしてました^^;
掘りまくればいいのね...φ(。。)カキカキ
って、今31LvってΣ(ノ `Д´)ノ早すぎーー
敬意を込めてルゥt(ry と呼ぶことにしましょう(*´∀`*)

>笹渕さん
説明が分かりやすいのでわかりますっ!!(*`□´)ゞ
・・・っても、今はログインしてないので確実ではないですが;;
そして500ゲルダあったかしら(-`ω´-;)ゥーン
今晩(もう夜ですが;)時間があれば笹渕さんの教えてくださったように進んでみます〜^^

とめ4/10 19:19:2???||916
>NIKUさん
頼みの綱の(w)NIKUさんまでコーラルですかっΣ(´□`;)
私も最初のとき話がかみ合わなくて大変でした^^;;

えと、フルスクリーン時の対処法のを発見しました〜。
ルゥたんありがとうございました(*´∀`*)
https://ssl2.gcrest.com/trickster/20050408.html

NIKU4/10 20:35:42???||502
あらら、最後の頼みの綱がもろくてゴメンナサイw^_^A;
Lvを上げるのでしたら各町にいる、NPCのクエストをこなしつつ
敵を倒していくと経験地は豊富、Gも報酬+穴掘りで大分稼げますよ♪
僕はヒール、マナポーションを使うのが初めはもったいなくて(マテ
HPとMPを回復する時は、ず〜っと穴堀してましたw
今となってはGを投げて敵にぶつけてます(Gを投げるスキル)w( ̄m ̄*)

そして、
やっとこさ茶が出来る状態になりました〜♪(対処法のおかげ)ヾ(´∇`*)ノ

NIKU4/10 20:37:23???||834
>とめさん

NIKU4/10 20:39:4???||198
http://shadows.s54.xrea.com/wiki/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%A1%A7%A5%DE%A5%EA%A5%F3%A5%C7%A5%B6%A1%BC%A5%C8%C3%CF%B0%E8

ものすんごい長いURLですがwマリンデザート付近のクエストが乗ってます(・m・*)

ルゥ4/10 20:52:4???||218
>とめ様w
ルゥt(ry ・・・(´・ω・)分からないw
肉さんもフルスクリーン解決おめ〜♪^^


NIKU4/10 22:37:32???||127
おめありです〜♪早く解決されると良いですね^_^
因みにゲルダスロウとうとうマスター☆
ネックレス53個はきつかった〜・・(-ω-;)
おかげでMP44、威力800に♪

1万の出費でしたがw(ノ∀`)アイター

NIKU4/11 22:13:9???||832
(´・ω・`)やっと29Lv...ゲルダ稼ぎながらやると遅れるな〜。
あと1Lv頑張るぞ〜!

ルゥ4/11 23:3:44???||1
|m ̄)肉さんのキャラ名を教えてほすぃですw

NIKU4/12 20:46:44???||506
Σ(・∀・)実は未公開でしたw「ラグオル」です〜(もち全角で*)

金鯖によく出没しております^^
場所は...ゴーストブルー、アクアリースだったかな?

鍋|・ノω・)ルゥさんのキャラ名も聞きたいです♪

ルゥ4/12 21:24:14???||543
最近、金鯖に入り浸っているルゥですw
|ノェ・)私はある方の名前を少々パクっているため(ぁw  ここには書けませぬ(wノωノ)キャ
勉強終わり次第、メモ送っちゃいますね〜^^w

ルゥ4/12 21:25:9???||869
大体22:20〜22:30頃になりますw

NIKU4/12 21:50:42???||455
|∀・)ゞぁぃ!メモ待ってま〜すw
多分今日はこのログインで最後なので、確認は明日になります^_^A;
勉強ファイトですヾ(´∀`*)ノ

ルゥ4/12 23:25:5???||976
・・・(ノ∀`)メモってどう送るんだっけw

NIKU4/13 18:37:22???||819
Σ(ノ∀`)ぇ〜っと・・どうだったかな、友達登録画面から
送りたい人の名前をクリックして、いつも送ってます^_^;

勿論チビファンの手紙でも良いですよ〜♪(。・ω・。)ノ

ケット・シー4/13 19:21:45???||311
おぉw見てないうちにレスが^^;
笹渕さんと肉さんwありがとうございました^^

ルゥ4/13 19:24:57???||166
|*ノノ) なるほどw
ログインしてる時間帯を教えてもらえたら、そのときにインして1:1してみますw

NIKU4/13 22:4:5???||253
(・∀・)どもどもっす♪
今日は勉落ちになるので、少し遅れますが明後日の21;00
鯖は金で待ち合わせ場所はどこでもOKですよ^^
明日はちょっとPcできるか謎なので><
>ルゥさん

|・ノω・)Lv30♪ちょっと部活、勉強、ゲームで疲れ気味・・w

ルゥ4/13 22:34:4???||718
どもどもw リョカイです(^^ゞ
んではメインホームに待ち合わせ場所送りますね〜

ルゥ4/13 22:34:34???||427
|∀・)とと、Lv30おめでとですw

笹渕4/13 22:42:53???||248
久々のカキコw

>ルゥさん
昨日はどうも〜。
スワンプ行ったりと色々してたので、あんまり
ちゃんとした返事が返せなくて…すいませんでした><

>NIKUさん
あぁ〜〜!
キャラ名知っちゃった(ぇ
見かけたら…ゲルダクーポン投げつけて(?)やるw
ってことで、お互い見かけたらよろ^^
壁‖|ω・)LV30…おめっw

>とめさん
いまさらですが…
どうでした?メガロポリス広場は^^
お役に立ててたら嬉しいですが…下手すると…
役に立たなかったり(爆)

NIKU4/14 20:40:48???||388
ムフフ(・∀・)ばれましたかw(アタマエ
お互い見かけたらヨロシクです〜♪
しかし笹渕さんのトリスタ、キャラ名知りませぬ( ̄m ̄*)

ルゥ4/14 21:25:13???||85
肉さん〜(@@;;A
かなり前のほうで、笹渕さんのキャラ名言ってますよん( ̄m ̄*)


やっとマナチャージボトルまで覚えましたw
次はフォローウインドのためにTM貯めないと〜^^;
現在37Lv&TMが32Lvヾ(´∀`*)ノ

NIKU4/14 21:31:1???||677
Σ(ノ∀`)ブハw 失礼いたしましたー・・渕さんですね♪
ルゥさんこんばんは^_^*
因みにお手紙拝見したのですが、あのMAPはどの町の周辺ですか?
実はあの場所知らないものでw(-_-;)

37Lv高いですね〜Σ(´∀`ノ)ノ TM上げガンバです♪

ルゥ4/14 21:37:57???||471
こばわです〜^^  えと、マリンデザートの中ですよw 

NIKU4/14 21:46:49???||574
マリンデザートの中ですか^^
ありがとうございました♪(-∀-)ゞ

ルゥ4/14 21:49:50???||550
あれはとっても目立つので、素通りってことは無いでせう( ̄m ̄*)ププ
ではレポート作成があるので、明日9時に金鯖で〜ノシw

NIKU4/14 21:57:43???||527
は〜いヾ(´∀`*)では明日の9時に☆
僕も宿題があるので落ちますわ〜ノシ

笹渕4/14 23:53:20???||773
>NIKUさん
キャラ名書いたのにビックリした(苦笑)
500ゲルダクーポン取ってこなきゃ…
なぜって?もちろん投げつけるためw

>ルゥさん
あとは…フォローウィンドですね^^
これがあると…レベル55の時点で(友人キャラの場合ですが)
フォローかけて、葉っぱ鳥、マンドラゴラ、ゴマとうレベル40〜50台の
敵は一撃で落とせるようになります^^(もちろんアロー)
めっちゃ強いので、ぜひ頑張ってください^^

ってか二人の言ってるマリンの目立つ場所ってどこだ…?
(ピラミッドかな?)

ルゥ4/15 19:32:41???||35
>笹渕さん
21:00に余裕があったら、ぜひ3人で会いませうw
その時はメモをb

ルゥ4/15 20:36:46???||571
>笹渕さん@Part2(何w
アローで一撃ですかΣ
ん〜、リングLv10じゃなくてアローLv10にしておけばよかっと後悔^^;
・・・リングでも一撃できればいいけど(@@;A

ルゥ4/15 20:58:24???||71
誤字Σ( ̄m ̄;;)
にしておけばよかっと→にしておけばよかったと

笹渕4/16 13:4:39???||919
>ルゥさん
俺もそこまで詳しくないので^^;
今度魔法型の友達に聞いてみますね〜^^

ルゥ4/16 14:43:17???||227
Lv40ヾ(´∀`*)ノ 青ペンギン装備〜♪w

>笹渕さん
はぃ〜^^ お願いしまするw

NIKU4/16 22:22:38???||427
ルゥさんLv40&青ペンギンおめでと〜(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!。・:*:・゚☆
昨日はどうもありがとうございました♪
>笹渕さん、ルゥさん

僕はまだ1Lv上がっただけですwOTZ

ルゥ4/16 22:26:42???||411
今日INしてるのを発見したのですが、話しかけられず( ̄m ̄*)
どうも、こっちから話しかけるっていうのが苦手で><ww

あと70%で45Lvになってしまいますw TMは36orz
(』´□`)』<フォローウインドー!!

ルゥ4/16 22:27:19???||405
ぁ、おめありり〜ですヾ(´∀`*)ノw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト