戻る
701大変だ〜ケンタ!!!!4/9 15:48:21???
チビニュースよりコピー
しばらく皆さんのお供をさせて頂いていた
「ぴよ放題」と「宝船こっこ」が、この度
故郷へと帰って行くことになりました。

それまでの間、皆さんのお供として活躍したいしばらく皆さんのお供をさせて頂いていた
「ぴよ放題」と「宝船こっこ」が、この度
故郷へと帰って行くことになりました。


ケンタ!!!!4/9 15:48:36???||711
それまでの間、皆さんのお供として活躍したい
と言っていますので、このぴよこ達を今しばらく
見守ってあげて下さい。

※4月30日の午後3時をもちまして、
 「ぴよ放題」と「宝船こっこ」の販売を
 終了とさせて頂きます。

※すでにペットにしているプレイヤー様の
 「ぴよ放題」「宝船こっこ」は4月30日
 を過ぎてもペットになったままです。
と言っていますので、このぴよこ達を今しばらく
見守ってあげて下さい。


ケンタ!!!!4/9 15:49:25???||71
ってチビニュース見れば分かるかw
以上(もしや無駄?)

ベガ4/9 15:50:44???||957
今月中にチビニュースを見ない運命の人がこのスレを見る事はないと思われるので大変無駄かと

ケンタ!!!!4/9 15:51:25???||77
しばらく皆さんのお供をさせて頂いていた
「ぴよ放題」と「宝船こっこ」が、この度
故郷へと帰って行くことになりました。

それまでの間、皆さんのお供として活躍したい
と言っていますので、このぴよこ達を今しばらく
見守ってあげて下さい。

※4月30日の午後3時をもちまして、
 「ぴよ放題」と「宝船こっこ」の販売を
 終了とさせて頂きます。

※すでにペットにしているプレイヤー様の
 「ぴよ放題」「宝船こっこ」は4月30日
 を過ぎてもペットになったままです。

だった

ベガ4/9 16:2:29???||759
自慢ですが(下手な否定よりこっちの方が良いかと思いまして。)
貴方がスレを建てる2〜30分くらい前から知ってましたよ。

サハリ・サハリ4/9 16:23:16???||522
自慢ですが、このスレを見て初めて知りました・・・orz

Mr・X4/9 18:34:19???||108
・・・俺もサファリと同じくorz
ってかまぁ前からぴよ放題とか問題になってるから何か仕様が変更されるとは思ってたがいなくなるとはな^^;

ニコレ4/9 18:41:37???||237
初めて知ったぁ(ノ∀`)
でも、代わりのキャッシュペットは出るのかな?
別にもう、半引退っぽいので関係ないかなぁ〜___●ノ

ゲスト4/9 19:33:43???||145
ぷっ              しってるし

tama4/9 20:53:37???||906
なら本キャラで来なさい。>↑

ちなみに俺もまだチビニュースを見てなかったりww
みてこよ(ぁ

サブロッド4/10 10:49:22???||119
ぴよほよは残るのかな?

ブロッケン4/10 12:14:27???||723
案外新マップで出たり〜〜〜(ぁ

ゲスト4/10 16:1:5???||273
     .__
          |風|
          |林|
          |火|
          |山|
  _∧ .∧(oノヘ| ̄
 (_・ |/(゚Д゚ )|\
    |\Ю ⊂)_|√ヽ
   (  ̄ ~∪ )^)ノ
    ||` || ( | ( |
    '~ ~ '~ '~

ベガ4/13 15:14:34???||437
「待て!このスレが建つ2〜30分前には発表されてないぞお。」
ってレスが付いて倶楽部ではもっと早い事を教えてあげて勝利感。と言う流れを予想していたのにOTZ

暇人5/18 23:42:20???||772
帰りましたね  放題とか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト