戻る
707-------完了・解決-------ナイトNIGHT4/10 18:13:44???
※これは駄スレです。何の用途も意味もありません。

いやー、チビニュース見る限りでは、放題やら宝船やら、消えるみたいじゃないですか。
前は、僧侶がかなり強かったじゃないですか。んで、今は戦士系が非常に有利ですね。
僧侶はヒールが非常に強かったので、キャラ転生してでも、僧侶になろうとする方も居ましたね。
戦士系は、放題、クラックが出てから、この職業に就こうとする方が多くなりましたね。

ナイトNIGHT4/10 18:13:51???||797
それが、ヒール改悪、放題消滅。次は一体、どんな職業が注目されるんでしょうね?
やはり、概ねのペットを強く出来る、魔力系でしょうか。そう考えると、放題消滅は、戦士系が一方的に不利になるってことですよね。確かに強すぎたから、仕方もありませんが。エナスラも弱々しくなったし、戦士系は結構不利になってきていきますね。これで、ヒール改善と来れば、確実に僧侶系が有利になりますね。でも、そうでなければ、一体、どんな職業が注目されるのでしょう?
これ以上続けても、エンドレスっぽいので、完了。
by 駄スレ主 ナイトNIGHT

ネグレクト4/10 18:30:19???||443
はぃ 職業無くせばイイと思います。
みんなパンツ一丁 城下町に住むドパンピー
強いも弱いもない エッチィな人がちょっこり。
なんて素晴らしいアイディアなんでしょ 自分にヨシヨシ。


ネグレクト4/10 18:31:2???||840
文字化け(`ρ`?

ナイトNIGHT4/10 18:37:10???||745
面倒なので、スレ放置。もう完了してるし。(死

sIs4/10 19:7:34???||291
ヒール(といってもプチですが)は発動率上がりましたよ。
少なくとも、昨年冬の改正時よりは良くなってます。
お陰で、また塔の60階前後で連戦できるようになりました。

クゥエリ4/10 19:16:59???||129
完了はいい判断だと思いますよ
だって スレ主自身が駄スレって言う
スレはおもしろくないもの。

みにまむ4/10 19:24:18???||121
いや、面白いスレは面白いです。
でも、自分で駄スレというのはよろしくありませんね。(;´▽`A``

ゲスト4/10 19:35:32???||571
それはナイトがおもってるだけでほかのやつはそうおもってねーよ
ちょっとはかんがえよーぜ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト