戻る
715質問(中学生の人へ)4/11 20:18:17???
こんな時に悪いのですが、中教研テストの自信はありますか。
あと、どんな風に勉強をしていますか。教えてください。

ゲンブ4/11 20:28:21???||380
テストは1週間や2週間前にいっきに勉強するよりは
毎日コツコツと復習をしたほうがいいと思います

グラリス4/11 20:38:11???||471
全然自分は余裕です。でもゲンブさんの言うとおりにしなくてはいけませんね。いくら自信があっても「油断大敵」です

sIs4/11 21:13:30???||902
2年生ではテスト前の3日間は最低でも勉強していました。
今年で3年生、内申点やらいろいろあるから、そんな甘ったるいもんじゃ合格は無理ですね。最低1週間は勉強です。

4/11 21:35:30???||184
失礼ですが、何中学校ですか。

sIs4/11 22:8:32???||458
D中学校です。

tukasa4/12 5:12:4???||809
キョウカショ、ワークヲヒタスラヨミカエス・・・・・・
ちなみにF中学校です。

タカシ24/12 17:46:16???||340
テスト期間中はゲームの類は一切やってはいけないのがウチの基本事項
厳しい
Y中学

4/12 20:16:25???||546
分かりました。

チバ4/12 20:16:30???||218
手を抜くことがあってはいけませんね。力を抜こうとしてパソコンをすると勉強のやる気が全くなくなります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト