戻る
729(°Д°)ノ(・・)4/16 0:54:26???
このスレは【無駄スレ】以外の何者でもありません
よって自由に使って結構ディス
完全な流しスレだよ。。。
さぁ!文句あるヤツ書き込もう!!今すぐ、思い立ったが吉日!!
あ、アク禁ならないように
言葉遣いにはくれぐれも気をつけてね。
つーか荒らしというヤツ荒らしではないので、
「荒らしかお前は」とか打たないでね♪
壁|Д°)人(°Д|柱 んじゃ、適度に使ってね〜

クゥエリ4/16 8:0:6???||654
でた自ら「駄スレ」宣言
とてもツマラナイ法則

Mr・X4/16 10:45:44???||420
本キャラで来んようなアフォが何を言うか

sIs4/16 12:0:42???||737
クゥエリ程つまらない奴もいないだろう。

ナイトNIGHT4/16 14:46:2???||773
我のスレにも臆病を彷彿させるレスをしてたね〜。
まぁ、我のスレも立派な駄スレだったけどね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト