戻る
740リア友のパクリにわとり4/17 20:26:46???
ジャムおじさんについて教えてください
@じゃむおじさんは食べれるか?
A@でたべれるとこたえた人のみ回答食べれるならおししいか?
Bなぜジャムオジサンなのか?
Cじゃむおじさんの親は誰?
Dじゃむおじさんとばたこさんの間に生まれてくる子供はアベックトースト君?
以上のことについて教えてください

ウラキ4/17 20:29:19???||248
@舐められる
A激辛
B親がつけたから
Cじゃむおじいさん
Dマーガリン(ぁ
多分こうだ!!!!(ぁ

にわとり4/17 20:34:25???||36
そうなのかな?

ベガ4/17 20:37:28???||98
@部位によりけり 骨とかは歯では咀嚼不可能っぽい
A人間を食べた事のある方のお話によると部位によって美味だそうです
B作者の意図。
C作者。
Dさん

にわとり4/17 20:39:25???||304
ほう、食べた人が言うなら確実だろう・・・ってえ?!たべたの?

ウラキ4/17 20:48:53???||63
ばゃって読みにくいですね(ぁ
びゃでいいんj(蹴

にわとり4/17 20:49:58???||906
だったらばたこじゃなくてびたこになってしまう

にわとり4/17 20:53:36???||965
明日学校だから落ちる

ゲスト4/18 14:26:45???||561
つまらん

msys4/18 20:46:47???||111
@血の代わりにじゃむ入り
A硬いジャムパンの味(マゾイ)
Bやなせたかしの好物がジャムおじさん
Cジャムパンマン
Dじつはアンパンマンの世界は♂♀ガない!
参考:http://masayans.hp.infoseek.co.jp/himitu.htm

ここはおもしろい!:http://www2.odn.ne.jp/toshirin/index1001.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト