戻る
744マーッファッファッファアマグリ4/18 17:11:53???
乱入掲示板の用途ってなにかと思って色んな掲示板見てたらこんな意見を発見しました。「何でもしていい掲示板」・・・・荒らしたり市ね言ったりしていいかな?ココでは用途を教えて欲しいです!

アマグリ4/18 17:12:46???||490
↑ミスッタ・・・・死だす

アマグリ4/18 17:14:5???||379
うわっ誰も来ない可能性大

アマグリ4/18 17:14:26???||32
うわー一人で喋ってる状態だぁ・・・。

アマグリ4/18 17:15:0???||538
なんでipが???になってんだろ??

アマグリ4/18 17:16:10???||215
うわーこのままだと正真正銘のクソスレ&クソスレ主のツーショットになっちゃうヨー!!イヤー (/・ω・\)

アマグリ4/18 17:16:38???||442
(/・ω・\)イヤーーーーー誰かきてええぇぇぇぇ

アマグリ4/18 17:17:27???||671
こないかもーーー・・・・けっこう気が短いのでそそくさ完了。クソスレでもクソスレ主とでもナンとでも言いなさい(マテマテ

HAMETU4/18 17:38:2???||24
誰もきてませんね〜といってバイバイ(ぇ

coffee4/18 18:6:46???||345
ヤヴァ

ゲスト4/18 19:2:35???||981
うわーこのままだと正真正銘のクソスレ&クソスレ主のツーショットになっちゃうヨー!!


>スレ立てた時点でクソなのがわかんねーのか。

人二人分4/18 19:2:44???||608
5分くらいじゃー 誰もこなくても不思議じゃないと思います夫

アマグリ4/19 18:50:4???||925
ナンとでも言えば?挑戦的な態度ですものホホホ>ゲスト

アマグリ4/19 18:50:13???||646


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト