戻る
762乱入板735と758ララ♪4/20 18:43:14???
ちょっとふざけすぎだと思いませんか?
それに、ゲストで出てきて、本キャラやIPもわかりません。
少々の人たちに誤解をうけています。
あれは、ララの偽者です。誤解しないでください。信じてください。

※無駄スレとか言わないでください。自分でも誤解はいやなので。

Mr・X4/20 18:47:53???||225
奴らのスレにレスればいいしそんなことはわかってるでしょうに・・・

ララ♪4/20 18:54:13???||693
叩かれたw
完了(ぇ

博多ダンディ(兄4/20 19:39:47???||53
愛情を表現することは良いことです
概して日本人とは己を隠したがるもの
心も体も真っ裸になれば見えてくるものもあるんです
新しい悦楽とか 人として駄目になっていく自分とか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト