戻る
763バタコさんについてにわとり4/20 19:48:59???
教えてください
1、なぜバタコというのか?
2、愛犬チーズとは」どうやって知り合った?
以上
全体に関する質問
バタコsとジャムおじsがパン(アンパンマンの顔)を作るときはやすぎではありませんか?何か裏があるかもしれません教えてください

ベガ4/20 19:55:40???||785
1、作者の意図。
2、運命という名の悪戯によって。
アンパンマンの顔の素材はレンジで沈するだけでパンになる優れものです。それ以外に仕掛けはありません

にわとり4/20 19:59:10???||551
ほうそうなんだ

にわとり4/20 19:59:50???||355
俺はひそかに愛犬チーズが手伝っているとか・・・・って思っている

正日4/20 20:3:20???||517
今思ったらチーズの声優ってちゃんと居るんですね
タマの声優は昔「?」だったのに・・・
ちなみに今はまったく表示されていませんね

アマグリ4/20 20:13:5???||561
(ノ `Д´)ノ私は・・・「それいけ!アンパンマン」に異議を申し立てる!!

アマグリ4/20 20:15:54???||540
なぜ・・・なぜパンが喋れてが喋れない!?あまりにも・・・不条理だァ!!チーズがかわいそうだ!!

ベガ4/20 20:27:36???||867
その答えは単純明快だとも。
アンパンマン(ANPAN-MAN)、つまりあんぱん男だ。
「雄(male)」でなく「男(man)」である以上実は人間だったという事実はもはや不動の物。

アマグリ4/20 20:51:6???||623
な・・・なるほどォ!!

にわとり4/20 21:13:49???||463
そういわれてみればそうだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト