戻る
764僕ごつろうKA-114/20 20:18:48???
懐かしいw

KA-114/20 20:24:25???||51
懐かしいと思う人、
知らない人、ともにレスくださいw

ところ田楽4/20 20:27:14???||223
懐かしいですね〜

KA-114/20 20:27:54???||500
懐かしい人一人発見ww
ごつろうまだ引退しない・・・

sIs4/20 20:31:21???||24
懐かしいw

>懐かしくもないし、可笑しくもないし、寧ろ何が笑えるかって聞きたいです。
(「w」は笑の略だそうです)

KA-114/20 20:33:30???||571
何が笑えるって聞かれても、困ります。

☆デリカレー☆4/20 21:42:22???||859
何が笑えるって聞かれても、困ります。って聞かれても困りますw

Mr・X4/20 21:53:0???||910
・・・ごつろうまだ引退してないしっつうかまだけっこう最近だろうに
1月あたりだっけな?

正日4/20 22:25:41???||15
荒らしのためにこのようなスレが立つことがおかしいです
たぶん荒らしの方はこれを見てさぞかし喜んでいるでしょう

ベガ4/21 1:1:27???||264
いや、見てないでしょうに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト