戻る
768お勧め映画イズナ4/21 20:1:14???
イベ板からのえんちょー。
何か皆様に語られたら語りたくなって…(・∀・)てへ

あんまり自分の趣味に走らない様に、当たりざわりのないトコを
少しだけ紹介スm(__)mペコ

イズナ4/21 20:4:34???||147
【トレインスポッティング】
1996年作品
ユアン・マクレガー
ロバート・カーライル他

★今んとこ1番好きな映画。何回見たか…♪
好みの別れる作品なので、全般にお勧め…とは言い難いかも(汗

ren4/21 20:7:36???||953
書いていいのでしょうか?w

イズナ4/21 20:8:19???||632
【ファイトクラブ】
1999年作品
ブラッド・ピット
エドワード・ノートン他

★コレも何回見たか(笑 カッコいいスよー(*´∀)
ジャンル分の難しい作品…だなぁw
何気に奥が深いので、見てて飽きないです。
暴力的なシーンが多いので、そーゆーの苦手な人はムリかも。

イズナ4/21 20:9:32???||725
>renさん
とりあえず全部紹介しちゃいます〜><
ごめんなさいm(__)mペコ

イズナ4/21 20:14:43???||188
【ショーシャンクの空に】
1994年作品
ティム・ロビンス
モーガン・フリーマン

★ちょいと前に話題になったフランク・ダラボン監督作品。
や…ヤラれましたw 一応見ておくか気分で見たのですが、
しっかりヤラれましたよw
映画好きな方はご存知の方も多いかと思われますが、コレは
見ておいて損はないです♪ ハイ。

イズナ4/21 20:18:1???||702
【プライベート・ライアン】
1998年作品
トム・ハンクス
エドワード・バーンズ

★確か高校時代に映画館で見ましたが、すんごい印象強い作品。
映像も、ストーリーも引き込まれます。
…もう1回、映画館で見たいなぁ…
コレも少々、過激な映像有。

イズナ4/21 20:25:14???||284
【インタビューウィズヴァンパイア】
アレ?何年だっけ?・・・・・
トム・クルーズ
ブラッド・ピット

★はははw なんとなくお勧めしてみたり。
ストーリーはそんなにおもしろいー!って訳じゃないかも。
コレも…高校時代に見た…記憶が… 多分。
続編出ましたが、キャスト違う orz
続編が出ても、キャストが同じじゃないと見る気になれません(涙

イズナ4/21 20:28:14???||929
【座頭一】
2004年作品
北野 たけし
浅野 忠信 他

★勿論たけしの方w か、カッコいぃー(≧∀≦)ぎゃはー
時代劇、結構好き。たけし、好き。
コレが嫌いな訳ないし(笑 んもーとにかくおもしろい…いや
カッコいいです♪

イズナ4/21 20:31:2???||349
【AKIRA】
1988年作品
大友克洋監督作品

★アニメだったら断然コレ…。
果てしなく見てますw ビデオ、DVDまで買う始末…
最初に見たのは中学生。それ以来、大友さんの虜(笑
スチームボーイ… まだ見れてない orz

ネグレクト4/21 20:34:40???||641
ィ・・イズナさん・・・。
半端なく趣味合うんですが(:D)rz

イズナ4/21 20:34:59???||825
他にも沢山好きな映画はありますが、書くと
キリがないので…。出来るだけ一般的なモノだけを紹介させて
頂きましたm(__)mペコ

また、コレは絶対見とけー的なモノがある方はカキコんで
頂けたら嬉しいです♪

ren4/21 20:35:10???||63
【プラトーン】
????年作品(分かりません><)
オリバー・ストーン監督
チャーリー・シーン
トム・ベレンジャー
ウィレム・デフォー

俺は、この映画をきっかけに映画にのめりこみましたw戦争映画でもちろんグロいですが、後半にあるドラマは感動します><泣きましたwそして何回も見ましたw

ren4/21 20:36:32???||707
あ、戦争系列で、プライベート・ライアン見ましたw最初の、「ノルマンディ上陸作戦」の部分が一番グロかった気がしますw

イズナ4/21 20:36:50???||742
Σ(・∀・)おぉ!? ネグさんこんばんわw
はっは 実はちょっと知ってました。ネグさんの趣味。
俺も、「おぉー 似てる人がいる!」とか思ってましたから(笑

イズナ4/21 20:38:23???||463
>renさん
有難うございますーm(__)mペコ
あ プラトーン、見ましたよ♪
戦争映画全般好きなので、結構見てますw

ren4/21 20:40:46???||945
エリアス(W・デフォー)がベトナム兵から殺される所、感動っつーかグッとくるものがありましたw
まさかとは思いますが、「バンド・オブ・ブラザーズ」とかは・・・?

イズナ4/21 20:44:33???||642
>renさん
(´・∀・)アイター 見てないです(アセ
聞いたことはあるっスねー。
今度チェックしときますm(__)mペコ

ネグレクト4/21 20:47:7???||34
トレスポ自分も大好きです。
ダニーボイル大好き君です(はぁと

戦争映画は「グローリー」ってのが究極ですよ。
結構古いんですけど、最近の戦争映画(?)なんかより全然イイっす!
主演はデンゼルワシントンです(たしか) これきっかけでファンに(*ノノ)ザ・ハリケーン トレーニング・デイ

そんでもって全ジャンル含め一番のオススメは
「アメリカン・ヒストリーX」 エドワード・ノートンの迫真の演技
しかもボーズ(激はぁと 内容も素晴らしく濃いです。

ren4/21 20:47:37???||376
全部で10時間ある超大作ですwしかも、監督が、S・スピルバーグ T・ハンクス と超豪華なだけあって、面白いですw「USプラトーン」と、「シン・レッドライン」と、「山猫は眠らない」は駄作ですね^^;リアルさに欠けますorz

ren4/21 20:48:20???||5
グローリー・・・聞いた事無いですw要チェックだなw

イズナ4/21 20:53:47???||96
>ネグさん
グローリーw ふむふむ。 チェックです♪
デンゼル・ワシントン、大好きス。 トレーニング・デイも見ましたよw
あの理不尽さ… 素敵(笑 カッコいいスねー(*´∀)
アメリカン・ヒストリーXは見ました。アレは名作ですねぇ…
E・ノートン。何気に演技派で好きなのですw

>renさん
ん?プライベート・ライアンとキャスト被ってますね。
Σ(・Д・)じゅ…10時間 気合い入れなきゃ見れませんねw
頑張って見ます♪

ren4/21 20:55:48???||260
うわwこのタイミングでやめますwまた明日来ます〜。

ネグレクト4/21 21:0:44???||22
グローリーは隠れた名作ですよー(´Д´)b
たしかアカデミー賞もとっていた気が。

そんでもって隠れた名作といえば「カッコーの巣の上で」
知ってる人だいぶイナイと思いますが(汗
精神病院(だったかな)での物語なんですが まさに・・スバラスィ。
これもその年のアカデミー5部門だった(カナ

ジブン的に駄作だと思うのは、ウインドトーカーズ スキな人ゴメソ
ニコラス刑事を戦争映画に使うってところで既にqストーリーもq
名前すら聞きたくナイ程嫌いな映画「アルマゲドン」全てにおいてクソ

ネグレクト4/21 21:6:29???||539
ぁ そぃから、スチームボーイにはあまり期待シナイ方がイイですよ
オフロ行く前に一言(はぁと

イズナ4/21 21:13:58???||335
>ネグさん
Σ(・∀・)おおぉー!?カッコーの巣の上で!
だだ大好きですよー♪超名作w アカデミー賞5部門の割に
あまり知ってる人いないですよねぇ(アセ 
ジャック・ニコルソン。アレで知りました(遅

駄作(笑 駄作って訳じゃーないですが、ラブストーリーが
ちょっと苦手…。 もどかしくて何か好きじゃないです orz

スチームボーイ… 期待してたのですが(涙

ゲスト4/21 21:23:2???||143
「ドーン・オブ・ザ・デッド」
監督:ザック・スナイダー
出演:サラ・ポーリー
   ヴィング・レイムス

ジョージ・A・ロメロ監督の映画「Down Of The Dead」のリメイク作品
ホラー映画が苦手な人にもすごくおすすめですよ

「ショーン・オブ・ザ・デッド」
監督:エドガー・ライト
出演:サイモン・ペグ
   ケイト・アシュフィールド

「ドーン〜」のパクリ映画かと思ったら、本家以上に楽しめるコメディホラー作品
ウダツの上がらない主人公が非常に魅力的です

ダーマヤ4/21 21:30:50???||300
「ライフ・イズ・ビューティフル」
1998年作品
監督:ロベルト・ベニーニ
主演:??
泣けます。映画で最初に泣いた作品です。一応ジャンルは戦争?

イズナ4/21 21:32:4???||896
>ゲストさん
あらま カキコ有難うです♪
ホラー…結構見ますが、そんなに好きな分野じゃないです orz
ブレアウィっチが酷かったので、それ以来敬遠気味…
でも、ホラー苦手な人でもってのがいいですねw

コメディホラーってと、どーしてもアダムスファミリーが(笑

イズナ4/21 21:35:6???||526
>ダーマヤさん
ライフ・イズ・ビューティフル。見ましたよ♪
確か、監督のR・ベニーニがそのまま主演のハズ…
家族愛♪ 泣けますね(´w)

銀月4/21 21:45:33???||593
先に一つだけレスしておこ♪
「13ゴースト」 スティーブ・ベック監督

またもやホラー…アハハ^^;
マシュー・リラードがかっこいいのもあるけど、あんまり怖くないホラー(?)
結構グロかったりしますが、家族愛もちらっと含まれてるし、
13匹いる悪霊達もそれぞれで楽しいです。

暇人4/21 21:51:24???||454
スチームボーイはいまいちでした

ネグレクト4/21 21:52:20???||47
ライフ〜
アタクシも観ました 子供に嘘つき続けるんですよね パパんが。感動しますた。
あのセリフなんでしたっけ?「なんとか〜お姫様」みたいな感じの ぅーん。。
ラブストーリー苦手ですか?!w ジブンはラブアクチュアリー観たくて観たくて
死にそうな時期がありますた(ワラ
「サイダー・ハウス・ルール」ラブストーリー(?)半端なくスキです。
主演ドビーマグワイア(少しチガ?)かなり良かです。
とりあえず まだ観てない人は要チェキですよ(はぁと

大友さん作品 老人Z AKIRA メモリーズ スチーム (メトロポリス)くらいしか見た事ナイすprz
なんでもデビュー作「銃声」とかいうのがあるそうな・・・。ゥキャーミタイ!

モコモコ4/21 21:54:19???||534
イズナさん、こちらでもこんばんはw
自分的にヒットだったものを・・・
「パイレーツ・オブ・カリビアン」ま、カリブの海賊ってやつです。
今人気のブルーム君はさておき、ジョニー・ディップが
かっこいかったぁ!!って趣味丸出しですね^^;
ネズミの王国大好きなもので・・・

あと、それ関連で「ホーンテッド・マンション」も面白かったですよー。
パイレーツは2を製作中だとか。

イズナ4/21 21:56:18???||339
>銀ちゃん
アラ 知らないわ(汗
怖くないホラーって(笑 ありか?
今週末にでも…って明日か。見に行きます♪

>暇人さん
orz  …そうですか(涙

イズナ4/21 21:58:52???||348
>ネグさん
ラブストーリーは有名な人出てないのならw
サイダー・ハウス・ルール…知ってますが見てません。
見てみようか…

大友さんのに関してはまったく同じです♪
銃声!?そんなモノが!? 知らなかったのがショック…

ゲスト4/21 21:59:54???||620
アダムスファミリーも好きですw
「ショーン〜」はショーンという29歳の男が連れと共同生活中。
2人とも本当にウダツが上がらない男たちなんです。
かれらがアパートで飲んだくれてる間に世界がゾンビの世界になっちゃって、
気が付いたら周りがゾンビだらけになってるんだけど、気づかずにコンビニ
に買い物に行ったり。
2人はいつもホームレスにお金とかをあげてるんだけど、ホームレスはゾンビに
なっても動きが一緒だからわからなくて、「今日は金ないよ〜」みたいな事を
言って、帰ってアイスとかを食べてたり。
イギリスでは去年のアカデミーを受賞しているので、自信を持っておすすめ
できますよ。

イズナ4/21 22:1:55???||336
>モコモコさん
こんばんわーm(__)mペコ
パイレーツ〜は見ましたが、確かにおもしろかったです♪
ストーリーより、デップのキャラにずっと釘付けでしたw
デップ結構好きですねー♪

ホーンデット・マンション…敬遠してました(アセ
コメディホラーですよね?TVでやれば見ますけど(笑

ネグレクト4/21 22:5:41???||11
なんか もー タイトルから既にそそるモノがありますよね・・・銃声(ハァДハァ)
いったい どんな大友ワールドが。。。
他にも千年女優とかロボットカーニバルだとかPERFECT BLUE 迷宮物語・・・
どれも近場のツタヤには置いていない ///(:D)rz

イズナ4/21 22:6:36???||824
>ゲストさん
わはw 何方なのか気になるトコロですが…(笑
完全にコメディチックな展開ですねー♪
レンタル店にあるかしら…? 近くのビデオ店は品数少なくて(怒

ここ数年、ホラーをちゃんと見てない気が…
スリーピーホロウ以来くらいかもw

イズナ4/21 22:9:2???||311
>ネグさん
あ 千年女優もPERFECT BLUEも見てました(汗
それ以外は見る機会より、発見するのが大変ですよね…^^;

銃声… ちょっと本気出して(笑)調べてみます!

全全4/21 22:16:17???||32
キャー♪素敵なスレが*^^*
大好きな映画が紹介されてると嬉しいですね。
知らない映画もいっぱい!まだまだ未熟者ですわ^_^;
でもまさか「インタビューウィズヴァンパイア」があるとは思いませんでした。
私は断固レスタト派です!(ぇ

ラブストーリー、未来もの、パニックものは苦手なので
見る映画が狭いんですが、紹介させてください^_^A

モコモコ4/21 22:16:40???||737
ホーンデット・・・コメディーホラーといいつつも
ホラー要素はほとんどないです^^

ディップ、かっこいいですよねぇ。ふふ。
昔、彼見たさに「フロム・ヘル」を見たのですが、あまりの怖さに泣きました><
食事前後にはお勧めできません。
「ギルバート・グレイプ」とか「シザーハンズ」は名作です^^

暇人4/21 22:18:7???||98
バック トゥ  ザ  フィーチャー
は結構面白かったと思います

全全4/21 22:23:0???||716
まず(ウキウキ)
ジュード・ロウ主演の「スターリングラード」
はい、戦争ものです。ジュード・ロウの美しさに見惚れてしまいました。
実話だとか・・・スゴイの一言です。

あとアントニオバンデラスが大好きなんです♪
濃い顔は嫌いなはずですが。。。バンデラスのセクシーさにメロメロ。
たくさん作品ありますねー。特に「デスペラート」がいいです。
ロドリゲス、タランティーノも好きなので!

イズナ4/21 22:24:52???||319
>全全さん
ふふ♪インタビュー〜は出演者につきますねw
どんどん紹介お願いしますー♪

>モコモコさん
CM等で、見るからにホラー要素0でしたね(笑
フロム・ヘルも見ましたよー♪
あっはw 怖い映画で泣く人、久しぶりに聞きました(*´m`)クスクス

>暇人さん
自分的には3が好きですねーw
時代感の所為かもw

イズナ4/21 22:29:7???||949
>全全さん
スターリングラード、見ました。
戦争モノですが、ストーリー結構しっかりしてますよね。

デスペラードw レジェンド・オブ・メキシコですね♪
どうしてもデップに目が行ってしまいますが(アセ
バンデラスとは渋いw

全全4/21 22:30:17???||523
ジュリエット・ルイスも好きなのでモコモコさんお勧めの
「ギルバート・グレイプ」も好きな作品です♪
「ナチュラル・ボーン・キラーズ」がきっかけです。私には衝撃的な作品でルイス、タランティーノ好きになりました。

で、「パルプ・フィクション」でトラボルタ好きに^^
「フェイス・オフ」おもしろかったですー!

銀月4/21 22:36:39???||205
フェイス・オフに反応(*ノノ)ニコラスー!!
再び参りましたw

「ネバーランド」 ジョニーデップ主演

幻想的なのに現実がしっかりと息づいている感があります。
ジョニーデップは本当に、どの役を演じてもまるで別人なのが凄い…。
スリーピーホロウが彼主演と最近知ったくらいに(笑

モコモコ4/21 22:38:34???||113
全全さん>ジュリエット・ルイスすきですか?!
私も女優さんでは好きな一人です。
彼女&タランティーノ好きでしたら「フロムダスクティルドーン」も
見たことありますか?
結構、おばか映画で好きですねぇ^^

イズナさん>
ああいう、精神的に来るホラーはダメなんです><
心臓バクバク・・・映画館で見たものだから、余計に怖くって・・・

全全4/21 22:39:3???||839
「レジェンド・オブ・メキシコ」見たんですかー(゚o゚)
うぅ。めっちゃ見たかったのに見にいけなかったのです(T_T)
パンフが欲しい!!!

結構男くさい映画や、クライ映画が好きだったりしますね。
ケヴィン・ベーコンの「告発」もよかったです。
ゲイリーオールドマンが好きなんです。いつも脇役ですが・・・
「ハンニバル」の車椅子の人がゲイリーオールドマンという噂を聞いたのですが本当かな?
誰かご存知ないですかー??

イズナ4/21 22:39:36???||845
>全全さん
映画結構見てますねー。
映画好きってのが、ばしばし出てますね♪

イベスレでも感じましたが、タランティーノはやっぱ人気
ありますねぇ。意外と昔のが人気あったりw
キル・ビルはどうなんですかねー。まだ見てないス(アセ

全全4/21 22:42:43???||710
銀月さん
ニコラスさんもいいですよね♪
しかし…ニコラスにアンガールズ。もしやガリんちょ好きですか?

モコモコさん「
フロムダスクティルドーン」
うひゃ。見ましたよー♪あれにはビックリしました(笑)

イズナさん
いっぱいレスしちゃってすいません。もう満足です♪^^♪
楽しいスレ有難うございましたーー★

イズナ4/21 22:44:11???||472
>全全さん
ハンニバルの車椅子役…?
ハンニバルは見ましたけど…うーん、どのシーンだろ(アセ

ケビン・ベーコンはインビジブルが悪印象でした… orz
スリーパーズは好きです♪

銀月4/21 22:46:53???||864
ガリんちょって…w
もやしっこが好きです(*ノ▽ノ)
というか、ニコラスは表情とか…雰囲気とかが渋くて大好きです♪

ゲイリーオルドマンも大好き><
レオンでのいかれ具合がかっこよかって、惚れました…
ハンニバルに出てるとは聞いた事ありますよ^^v

イズナ4/21 22:47:33???||925
>銀ちゃん
あははw銀ちゃんはガリ好きかー(笑
デップの演技…というか役作りは凄いよね…ほんと。

>モコモコさん
映画館でホラーは落ち着かなくて、自分も嫌いです^^;
これまた1人でも嫌ですが(何

秋茜4/21 22:52:13???||409
かなーり古い映画ですが、「アメリカ交響楽」。
1945年製作(アメリカ)
アメリカの作曲家ジョージ・ガーシュインの伝記映画です。
ストーリーは、子供の頃から、音楽で成功を収めながらも
39歳で亡くなるまでを描いています。
いっぺんにクラシックとジャズ、どちらにもお近づきになれます。

イズナ4/21 22:54:3???||217
>秋茜さん
おぉ…こりゃまた古いw
伝記映画ですかー。未体験スペースw

クラシックは良く聴きますよ♪
ちなみにお金持ちではありません orz

DEEN4/21 23:2:59???||435
こんです。
私は<イギリス映画>が好きです。

ユアン様の*ブラス!*

カーライルの*フル・モンティー*  など

あと*200本のたばこ*米映画だったかも知れませんが、クリスティーナ・リッチがすごく太っていてビックリした映画でした・・・

基本的にミニシアター系が好きな私です☆

イズナ4/21 23:10:14???||126
>DEENさん
こんばんわm(__)mペコ
ユアン、カーライルともにトレスポ絡みです(笑
故にその2人は好きです♪ (スターウォーズ除くw)

200本のたばこ?し、知らないっス(アセ
おわー なにやら気になるタイトルかも…

モコモコ4/21 23:11:32???||275
まだまだお話したいのですが、
明日も仕事が早いのでこれにて、失礼いたします。

DEENさまの
ブラスもフルモンティーも私的にツボです☆
ブラスは泣けちゃいました。

イズナさま
あら、ホラーは女の子と一緒に見てむふふじゃないのですか?(笑)
私は基本的に、映画は一人で見にいきます。
世界を堪能したいので・・・
そして最後のエンディングロールもちゃーんと見ます^^
一緒に行く人も付き合ってくれないと、つらいので・・・一人が楽だったり。

イズナ4/21 23:20:33???||737
>モコモコさん
Σ(・Д・)ギクゥ あらま 手の内バレてますね(笑
エンディングロールまできっちり観る派です。
ちなみに上映中は、ヴィジョン意外への興味が0になります(汗
完全に自分の世界に篭りますので♪

お付き合い頂き、有難うございました♪
おやすみなさいです☆

DEEN4/21 23:20:50???||112
思い出しました。1998年の映画です→200本のたばこ

何気にベン・アフレックなんかが出てました^^

映画館にまで行くほどではないけど、ビデオならいいかなぁ〜的な映画です。
一つのストーリーというよりは、何人もの物語がだんだん絡み合って、最後につながる・・・
という作りなので、なかなかおもしろいです。

イズナ4/21 23:27:16???||490
>DEENさん
ほっほーぅ ベン・アフレックとかが出てるって事は、
結構有名な映画っぽいですねw
それとも売れる前かしら?
うーん。。 未チェックだったわ…。中々おもしろそうな内容だし…。

イズナ4/22 2:58:12???||927
ふわわ( ̄Д ̄)゜゜ 今日は久々に夜更かしw
オネムです、では失礼しますm(__)mペコ 

aqua4/22 5:30:54???||229
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
またイベントやってたのか聞いてない〜〜
普段はイベント板見ないので知らせてくれないと永遠に気づきません(きっぱり

外で見た映画は、1998年にWcupツアーの機内で見たのが最後・・・
「The Net」ってタイトルだったけど
日本で公開されたときは「ザ・インターネット」だったかな

エコノミーだから見づらくて、回りは熟睡してる中
1人座席から乗り出して手に汗握って最後まで見てましたw

そろそろ映画館で見てみたいかな〜

のっち4/22 6:44:8???||563
おはよう御座います♪

ベタなところで、スタンリー・キューブリックの「時計仕掛けのオレンジ」。
古い名作でも見よ〜と興味を引かれて借りて、印象に残った1本です☆

「バグダッドカフェ」も時間が短く、さらっと見れますよ。

さらに「テルマ&ルイーズ」も面白かったかな?
ロードムービーもよく見ます^^若かりしブラピの姿も…

ロードムービーでは「心の指紋」。最後がイマイチの記憶もありますが、
トータルで振り返ると、まとまってるのかな〜とも…
ロードムービーは旅の間が楽しいです。

若い頃見た「メンフィス・ベル」もベタな感動戦争映画ですが、
素直に泣いた記憶が…

coffee4/22 13:41:5???||875
「コックと泥棒その妻と愛人」
「セント オブ ウーマン」
「風とともに去りぬ」
「デッド ポエット ソサイエティ」
とりあえず。
「セントラルステーション」

イズナ4/22 17:24:20???||49
>あくちゃ
あ、ごめん(アセ 来ないなーとか思ってたら、言ってなかった orz
むぉぉ…映画よりWcupが羨ましいぞ〜w
インターネット、見た記憶があるなぁ… 多分TVだったハズ。

最近、見たのか見てないのかわからないのが、何本かあります(アセ
やっぱり、もう1回見るべきなのかなぁ…

>のっちさん
こんにちは〜m(__)mペコ
うーん。のっちさん、乱スレでも思いましたが、やっぱり選択が渋い!
時計〜、バグダット〜は見ましたが…
心の指紋、メンフィス・ベル…この2つは名前も知らないです。
古い作品なんでしょうか…
古い作品て、隠れた名作が多くて、大好きなんです♪
今度この2作。チェックして来ます♪

全全4/22 17:25:10???||186
ぴょこ^^
また登場しちゃいました><

イズナさん、映画めちゃご存知なんですねー(感心!
気になってた映画が紹介されてたりすると「見なくてわ!」となりますね。
「カッコーの巣の上で」
非常に興味持ちました。暗そうで…(ぇ
今後たっっぷり時間がある私^^とても参考になりましたーY^^Yわーい

イズナ4/22 17:29:45???||46
>coffeeさん
これまた聞いた事のないモノが…(アセ
「風と共に去りぬ」「セント・オブ・ウーマン」だけ、
かろうじて知っるくらいで^^;
結構、映画の数見てるつもりだったのですが、
予想外の収穫です(笑 有難うございますm(__)mペコ

イズナ4/22 17:33:6???||255
>全全さん
こんにちわ♪
カッコーはいいですよw 勿論暗めですw

自分もとても参考になりますね。
何本かスグ見たいモノもありますし♪
全全さんの様にこのスレを見て頂くと、立てたかいがあります(喜

イズナ4/22 18:7:1???||651
↑○見て頂けると  ×見て頂くと

誤字ン じゃないか。 誤文?

ゲスト4/22 21:19:56???||541
サハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリミスターーーーーーーーーーーーーーーエックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲスト4/22 21:20:3???||88
サハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリミスターーーーーーーーーーーーーーーエックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲスト4/22 21:20:8???||123
サハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリミスターーーーーーーーーーーーーーーエックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲスト4/22 21:20:15???||833
サハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリサハリミスターーーーーーーーーーーーーーーエックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

秋茜4/22 21:31:5???||807
ゲストさん、おちがいまいちです。
落ちがいい映画といえば、ハリーポッターの第3作。
映画も良くできていますが、原作も最高です。

イズナ4/22 21:35:52???||596
>ゲストさん
聞いた事ない映画ですねー(笑
そんな長い題名…パッケージに収まるのかな(何

>秋茜さん
ハリポタは…実は最初しか見ていません。
原作がある場合は、原作から入りたい派なのですが…
何か観る機会も失って(アセ
今度、原作から読み直そうかな♪

Cherry4/22 23:18:34???||716
こんばんは〜^^
皆さんの読んでたら遅くなってしまったw
凄いな〜しかでません。私も映画好きだと思ってたけど、
まるっきりでした^^ 修行します><

最近には入らないかもだけど、「コニー&カーラ」が面白くて楽しくて
良かったです^^
とにかく笑えるものが好きなので、喜劇を探して観にいくのですw
「マイ・ビッグファット・ウェディング」も好き♪
ニア・ヴァルダロス好きなので^^

イズナさん、すっごく観てる範囲広い!!
尊敬の眼差し〜☆

イズナ4/22 23:54:58???||258
>チェリさん
こんばんわー♪
ヴァルダロス好きですかー(*´∀)
何か、おかーちゃん!て感じがします、彼女はw
コニー&カーラ…これまた初耳作品。
どんな感じなのかしら…

範囲広い訳でもないかも^^;
高校時代は観まくってたからね。忘れてるのもあるのよー(アセアセ

ネグレクト4/23 12:43:9???||595
あれですね。なんつーか、、スタイリッシュな映画(映像)がスキ(はぁと
トレスポもまさにそうですし←アンダーワールドの曲もバッチシ合ってますよネ
スナッチやら
めまぐるしい展開で全く飽きが来ない
「ロックストックなんとかんとかスモーキングバレルズ」
↑これは大スキな作品です。確かスナッチもコレもガイリッチー監督だったかな
麻薬でラリったオンナの人がいきなりライフル銃(?)乱射するシーンは鳥肌もんです!
是非 見ていない人はオススメ(゜ー゜d

イズナ4/23 19:59:18???||983
>ネグさん
確かに、スタイリッシュなのがカッコいいスね♪
少し危ないくらいのが見てておもしろい。
スナッチもそうですね。意外とブラピはいい演技しますw
ロックストック。要チェックですねー
絶対見ますよ
曲といえば… ラップも大好きですw
2PACの人気は未だ不動ですが、密かにDMXとかふぁんなのです♪

バナナ4/24 2:59:56???||834
ラストコンサート
DVDなど最近やっとでていることをしりオークションで落札。

ネグレクト4/24 8:21:28???||464
ロックストック〜シリーズが結構たくさんあるので
間違えないよう気をつけてくださいナ(´ー`)他はつまr・・
ブラピは危ない役のがイイですね(はぁと
12モンキーズも いいイカレっぷりw
ぅは!HIPHOPまで聴くんですかぁ ナカマナカマw
ジブラはDMX意識してるとか
そんなイズナ様には 2PACのChanges DMXヴァージョンをオススメします♪
入手困難かもですが(:D)rz

イズナ4/26 0:34:49???||822
シリーズなのですね。フムフム、気をつけて借りますw
12モンキーズもいいですねー。
そう、危ない役のが好きです♪正統派役だと霞み気味…。

Σ(・∀・)そんなモノが!?
是非手に入れたいですなぁ… 入手困難なのですか… orz
日本のラップならば、ニトロ マイクロフォン アンダーグラウンド♪
DABOなんかは有名になりすぎですが、結構カッコいいスよー♪

秋茜4/29 8:9:9???||353
ウージンの「超酔拳」。
ウージン、ラウ・カーリョン、チャウ・リャー・フー(みたいな名前)
の夢の競演。こいつはすごいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト