戻る
778達人白書カウパー4/24 1:15:56???

サハリ・サハリ4/24 1:18:40???||347
何がしたいのですか?

カウパー4/24 1:26:27???||615
Michael Angelo Batio(マイケル・アンジェロ・ベディオ)
ギターの達人。「戦慄の変態ギタリスト」
ヘヴィメタルバンドNITROのギタリスト
実はこのNITROというバンドがとてつもなく面白いのだが、また別の機会に
Vネックギター(フライングVやキングVなどとは別物)、Xマシンガンなどの必殺武器を装備し
アンジェロラッシュ、アンジェロストライクなどの必殺技で群集を魅了する
この人のプレイは音よりもパフォーマンスが身上。必見
現在はソロで世界をまわってるらしいです

カウパー4/24 1:27:56???||975
oh、文をうってたのさ。何か誤解したならソーリー。趣旨は分かると思うんで

カウパー4/24 1:45:26???||707
李書文
中国拳法の達人。「不敗の狂戦士」
清の時代、最強と呼ばれた拳法家
八極拳には24の奥義(絶招)がある。その中でも代表的な8つの技が八大招式である
彼は性格的に問題があったので、師匠から絶招を教えてもらえませんでした
しかし書文は同門の絶招を授かった弟子を襲い、無理やり技を盗みました。オイオイ
その技が彼の必殺技「猛虎硬爬山」です。モウココウハザンと読みます。八大招式の一つです
その後彼は各地をまわりながら伝説を作り、一度も負けることはありませんでした
しかし無敵の彼も1934年に毒殺されてしまうのでした
ちなみに人もたくさん殺しています。まさにバーサーカー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト