戻る
781ダレンシャンLOVEだじぇい(・∀・)りるく4/24 8:36:4???
三年間ハマってますよう。
12巻はハッピーエンドだったのか怪しい。たぶんハッピーエンドだろう。うん。


ダレン君しってるひといます?(ぁ

4/24 9:30:39???||70
12巻で全員死ぬんだよ。

sIs4/24 11:30:34???||450
8巻でストップしています。
が、いつか機会があれば残り4冊も買う予定です。
クレプスリー死んじゃったぁ(古

らいじん4/24 17:28:55???||52
正さん人の楽しみをいっちゃだめAですよ

人間4/25 18:14:53???||705
←鋼とジャぱんとワイルドライフと漂流教室は全巻買ってます(・∀・)b

yuudai4/26 17:2:34???||580
つぎのロードロス楽しみ

HAMETU4/29 13:11:19???||472
ダレンシャン・・・8巻でストップ中です(ぁ
クレスプリー南無南無(ぇ

バナナ4/29 22:44:12???||287
人間さん漂流ください。(ぁ

ゲスト5/5 18:3:2???||753
12巻は、ダレンも死んじゃって、過去に戻るんだって。
まだ見てないけど、友達が言っちゃった。
だから、私も言います!!

ゲスト5/5 18:4:56???||984
ちっと、まって、ください!!
何で私ゲスト??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト