戻る
785ゲスト撲滅運動促進会sIs4/24 16:53:39???
「何だよソレ」ってツッコミは不要です。

皆さんも(ご乱入を見てる方は)ご存知の通り、ゲストを利用した荒らしがものっそ増えてます。
で、これがどうしたって言うと、例えば下のスレは人権侵害なわけですね。
他にもまぁ多種多様な荒らしさんがいること・・・。
「臭い」とか「死ね」とか書きまくっている人とかね。
最早人かどうかさえ疑いたくなるくらいです。

で、この促進会は何をするかって言うと、何もしません(ぁ
ただ、どれだけゲスト表示に不満を持っている方がいるかどうかを調べたいのです。
ご存知の方はご存知、アイデア掲示板にも書かせていただきました。

sIs4/24 16:54:33???||804
無理して加盟なんかしないでOKです。
寧ろここにレスしたら加盟する傾向で(ナヌ
だから「どうでもいいや」って考えてる方はレス不要。

ダーマヤ4/24 16:55:27???||397
おっしゃるとおり。

4/24 17:4:9???||398
所謂、不適切な発言については、利用規約に反した行為と言えます。
ゲストも一利用者であるのですから、キャラ削除対象=廃止対象となるのではないでしょうか?
ここまで頻繁に問題が取り沙汰される様なら、管理人様も何か手筈を打って下さると思います。

そう解釈して宜しいのですよね?w

sIs4/24 17:8:28???||795
ダーマヤさん>
同感が得られて嬉しいです。

都さん>
そう解釈してOKです。
最後の「w」にどこか恐怖を感じてしまったのは内緒なんです、言えません(ぁ
廃止の為には、ご乱入のシステム自体を変えなければならないのでしょうか・・・。

クラウン4/24 17:21:55???||841
ご乱入をご乱心に変えた方が・・なんでも無いですorz

蛇鵡4/24 17:28:21???||576
ご乱入掲示板での荒らしは、名を出さない、ゲストばかりです。(下のスレなどは名を出しちゃいますが)650〜785の中ゲスト登場スレ計40かな?荒らし&意味が分からんのが、34で、普通だと思ったのが6でした(自分の調べ間違いがあるかもしれません)

クラウン4/24 17:29:13???||972
名前出したらゲストで荒らしてる意味ないんじゃ・・・

蛇鵡4/24 17:29:18???||513
それに、一部荒らしが居ると、言うのに、ゲストで、登場できるご乱入掲示板のシステムは全く必要ないです。荒らしの中では、ご乱入掲示板で人の悪口を言ったり、邪魔をしたりしても、ばれないから、この掲示板のスレを、荒らす荒らしが多く居るはずです。

正日4/24 17:29:45???||5
もともと管理人様はこの板をプレイヤー以外の方に
活用していただきプレイヤーの方々との交流を深めよう
というのが意図のはずでした
しかしこのまま ただ荒らしだけが増え
プレイヤー以外の人との交流が減っていくのでしたら
本来の利用方法から大きくそれているので
やはりゲスト表示はいらないのではないでしょうか

蛇鵡4/24 17:29:52???||884
まず、ゲストになっても、荒らしでは無い人は、ゲストになれるこのシス
テムは、有っても、使うことが無いと思いますが、荒らしの人は、全くばれる事が、無いので、自分も不満が大量にあります
すいません、1回は書けなかったので3つにしました

ララ♪4/24 17:36:20???||2
そうしてほしいですねぇ〜
かなり迷惑ですし…

クラウン4/24 17:36:30???||189
どうでもいいけど読点多すぎて読みにくい・・・・

sIs4/24 17:39:0???||705
クラウンさん>
健全な14歳の前でそれはダメー(ナヌ
下のスレで「ララ♪」を使っているのは、適当に選んだから、じゃないんでしょうか。
恐らくご本人ではないでしょう。

蛇鵡さん>
大量レスも歓迎しております。
調査お疲れ様です(^^*
そうなんですよね、ゲストの使い道は大抵悪い方向。良い方向で使われたスレを僕は見たことがありません。
もしゲスト表示を廃止したら、荒らしから沢山クレームがくるでしょうね。
どうでもOKなんですが(ぁ

クラウン4/24 17:40:4???||490
いや、本人じゃない事は分かるけどね(汗

sIs4/24 17:40:49???||739
ララ♪さん>
ご本人が来なさった(ナヌ
名前使われちゃってどんまいです。

クラウンさん(その2)>
それを突っ込むのは・・・(´Д`;)
僕も思っちゃったのですが。

sIs4/24 17:42:33???||49
クラウンさん(その3)>
多分、他人の名前を使って荒らす奴ってのは、他人を怒らせたり困らせたりして、それを楽しんでるんですよね。
だから、意味が無いわけじゃないと思います。あ、いえ、これは肯定の意味で言ってるわけじゃありません。

ララ♪4/24 17:42:46???||567
おぉ、少しの間にこんなにレスが…w

ララ♪4/24 17:44:37???||431
ゲスト廃止希望ーw

クラウン4/24 17:45:14???||293
ご乱心希望ーw

ララ♪4/24 17:45:35???||123
ゲストはあっても言いが(ぇ
IPくらい表示して欲しい

ナイトNIGHT4/24 17:47:8???||514
うーん・・ゲストシステムを無くしたら、板の名前が
乱入板である意味がなくなりますね・・。

はい、すみません。そういうことではありませんよね。

恐らくチビに登録してない人は、此処に直リンすることは無いと思うんですねー。俺的には。
それが理由でゲストシステムを消したら、此処は所謂雑談板になりますねー。

はい、すみません。またしても話がそれました。

ナイトNIGHT4/24 17:47:25???||665
今では、ゲストシステムは、
「荒らし」「匿名での他人告発」にしか使用されてない気がするんですね。
IP表示もされないから、仮キャラでスレを作っても、本キャラだとバレない。

非常に悪し様に言いますが、このままでは、荒らしが増える一方かと。
その荒らしを根絶やしにするには、もういっそのこと、この板を消した方がいいかもしれませんね。

はい、結局最後まで話がそれてました。すみません。

ララ♪4/24 17:52:5???||387
えぇぇw消すのはやですw(ぇ
ゲストを廃止して、板の名前を変えるべきw(ぁ

チバ4/24 17:56:53???||858
禁止用語をつくって投稿できないようにすればいいのでは・・・?(管理人さん次第ですが。)

クラウン4/24 17:57:35???||862
ララ♪さんの意見に賛同。
ご乱心掲示板にして桃色街道突っ走るべきだと。(ォィ

ララ♪4/24 18:0:4???||786
おぉ!チバさんー!
いま、ララもそれを考えたところです(ナヌ

アマグリ4/24 18:3:23???||874
んー。つかもう撲滅も何も存在自体がキモスじゃない??いやもちろん撲滅希望っすよ!てかもうむしろこの世からボークメツ希望w

クラウン4/24 18:4:1???||412
ボークメツって意味不・・・・

ララ♪4/24 18:4:4???||640
桃色街道突っ走るべき…??
イミがわからぬw

クラウン4/24 18:5:7???||598
まじでか・・・煤i・・)

↓のスレ消えたねぇ・・・

ララ♪4/24 18:6:27???||464
よかったぁーw
ララが削除依頼だしてたの忘れました(ぇ

鳳城亮4/24 18:7:21???||710
撲滅希望
というかもう
管理人様はIP分かっているらしいですよ?
(噂ですが・・・

クラウン4/24 18:8:8???||102
実際そうだったと思うが・・・

ララ♪4/24 18:11:4???||173
えぇwなら、IPをおしえてほしいですな…

鳳城亮4/24 18:13:21???||63
表示したからと言って管理人様に不利益があるとは思えないので
表示希望

クラウン4/24 18:15:52???||52
表示したからと言って管理人様に利益があるとは思えないので
表示されないと思われ

人間4/24 20:20:46???||204
ゲストを逆に利用してネチネチ陰口を言う輩が一番私にとって目障りですね。
管理人さんに不利益とか利益があるとかという問題ではなくIPを公開するべきだと私は思います。

ヘイパー4/24 22:45:51???||427
乱入板は、自分結構使用しているため(主に駄スレですけどね^^; 廃止してほしくはないですが、ゲストの廃止には賛成ですね。
そもそも、わざわざ他の場所から、チビと関わりをもとうと思う人がどれぐらいいるんでしょう?ほぼ皆無かと思われます。
そんな交流のメリットよりも、荒らしのデメリットのほうがはるかに上だと感じられますね。

アマグリ5/15 22:28:22???||459
ん??ボークメツわからんのかクラウン殿。
案外キミもアフォだねぇ(私には敵わないが)(ていうか遅


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト