戻る
798友達募集ヘイパー4/27 0:39:14???
ってよく見かけますが、友達って募集するものですかね?
掲示板とかで知り合った人と、話しながら打ち解けていくものじゃないですかね?
まぁ別に関わりなんてないしどうでもいいんですけどね。
ちょーーーーーーっち(ぁ 疑問に思ったり思わなかったりしたりしなかったり。
別に答えを求めてるスレじゃないですけどね、素晴らしい答えとかも募集中だったり。

正日4/27 6:56:33???||407
その話し合いの場をもたらしてくれるのが
例えば「友達募集」のスレなのではないでしょうか?
そしてすでに知り合った人だけではなく
新たにいろいろな人との交流を図るためにも
このようなスレが人によっては必要なのでしょう

オラの個人的な見解です
ちなみにヘイパーさんはこんなマジレスを求めてましたかね(^‐^A;)
冗談が言えないオラ(T。T|||)

ヘイパー4/27 16:2:1???||290
へぇーへぇー( ・д)ノ凸バシバシ
なるほどー。うん、そうかも知れませんね。
重要参考文献(?)のひとつとさせていただきます。

マジレス大歓迎です。
・・・とか行ってる時点ですでにアホさ満点ですが(ぁ

サハリ・サハリ4/27 16:46:51???||232
募集するものではないと思いますね。

『友達募集』ではなく、『話しましょう』などの方がいい気がします。

ヘイパー4/27 17:12:52???||485
やはり「募集」するものじゃないですよね。物じゃないんですし。
「話ましょう」が妥当かな。
うん。

正日4/27 18:9:0???||300
アルバイトだって人に対して行うことですけれども
募集って言うんですよヽ(`Д´)ノ

・・・つまり人に対しても募集は使うでしょうね

ヘイパー4/27 18:25:58???||41
ああ、そういえば。
じゃあ友達募集は正しい(?)のか?


友達募集します
時給 650G

みたいな?

オンカ4/27 18:32:16???||643
私、ともだちがいない(^盆^)

ヘイパー4/27 18:34:54???||171
↑はマジレスなのかな?
ここは友達募集スレじゃないっす(爆

オンカ4/27 19:28:2???||436
いや、マジレスじゃないよ

ヘイパー4/27 19:36:24???||700
うんそれはよかったです。
マジレスだったらどうしようかと思いましたよ。
我は友達募集とかじゃないですからー

正日4/27 22:57:10???||398
よろしければオラがヘイパーさんの友達に(殴

ヘイパー4/28 0:40:33???||661
正日さんは既に我の親友d(ぁ

ebihiko4/29 18:0:22???||20
よっかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ebihiko4/29 18:0:42???||735
よかったな||||||||||||||||||||||||||

ebihiko4/29 18:1:4???||77
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\クレ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト