戻る
804「くだらない」を求めて三歩りるく4/29 18:51:5???
くだらんことを話し合いましょー。
でももうすぐ落ちるかも(逝)

りるく4/29 19:3:8???||612
(´`)ノ落ち
くだらんレスまってますぽ。

ネグレクト4/29 21:9:28???||206
オッスおらタカシ!10才!!

タカシ24/29 21:16:3???||141
タカシですよ
10歳じゃなかとですけども


ネグレクト4/29 21:18:34???||529
コラ!偽者!(キック

タカシ24/29 21:34:13???||104
2ですから

タカシ24/29 21:34:47???||929
せめて2世にしときゃ良かったなと後悔
キャッシュで名前変えられたらなぁ

ebihiko4/29 21:35:46???||368
バーカ!!

オレンジレンジ4/29 21:37:9???||622
まだいたの?お馬鹿さん

タカシ24/29 21:38:34???||255
俺、オレンジレンジの曲嫌い
所詮あいつ等、パクリやもん

オーエン4/29 22:26:48???||791
ebihikoはばかだから

りく4/29 22:29:25???||930
レンジ僕も嫌い
所詮あいつ等、パクリやもん(ぁ

ネグレクト4/29 22:29:33???||180
そっか
じゃ
いいや
オレがタカシ キミがタケシってことだね


バナナ4/29 22:42:30???||291
どーでもいーいでーすよ♪
だいた○かるの存在。
どーでもいーいでーすよ♪
いま私がいってること。

ベベル4/29 23:14:49???||786
所詮っつっても今の時代売れるもん勝ちやんなぁ・・・
頑張れレンジ嫌いな方々♪〜(゜ε゜( )

りるく4/30 7:24:29???||703
(・・)ノだれもいないとおもうけどオッハー。
σ(´Д`●は芸能とか歌とかそういうのあんま興味無いんでオレンジレンジだろうがみかんレンジだろうが電子レンジだろうがそんなことはどうでもいいとおもう(逝)
個人的にはアマナツが好き。

え?みかんですよ、みかん(逝)
いつか100%のみかんジュースかったら原材料名の所に
「うんしゅうみかん、香料、サトウ」ってかいてあったなー

100%じゃないじゃん。

ネグレクト4/30 9:34:54???||984
たぶん200l中100lってぃう作戦ですネ

りるく4/30 10:44:7???||662
ハッ Σ(´Д`
その手があったかぁ。

タカシ24/30 18:18:56???||745
100%ジュースって薄めて飲みません?

4/30 20:15:52???||610
僕は○○茶飲みたい

バナナ5/1 2:48:22???||129
青春だね〜 ̄ω ̄

5/1 11:32:41???||628
100%は、みかんだけw

100%じゃないのは、レモンとかも入ってますw((ナニ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト