戻る
805気づいたよオーエン4/29 22:19:52???
ここだけの掲示板でIPの表示が???になってます。レスください

りく4/29 22:28:38???||464
無駄スレ(ぁ

バナナ4/29 22:28:43???||531
イイコねーよくそんなとっくの昔に誰でもきずいちゃってることによくいまさら気づけたね

オーエン4/29 22:29:40???||855
すいません

バナナ4/29 22:33:37???||715
え?なんで誤るのですか?
誤る必要はありませんよ。
ただアナタが馬○だとおもわれるだけですから。うん。

オーエン4/29 22:34:33???||510
完了押します

ナイトNIGHT4/29 23:25:43???||914
これに気付いてないヤツが居たのか・・。

 

 

 

 


ん、独り言。

サハリ・サハリ4/29 23:34:53???||362
え?なんで誤るのですか?
誤る必要はありませんよ。
ただアナタが馬○だとおもわれるだけですから。うん。
>はい。あなたも十分バカですよ。その場合の『あやまる』は、『誤る』じゃなくて『謝る』だからねー。

バナナ4/29 23:56:36???||52
( ̄ω ̄;)・・・・・otz 出直してきます。

オーエン4/30 8:45:57???||236
サハリ・サハリさん、僕をせめないでありがとう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト