戻る
807HP宣伝&ォリキャラの名前募集w4/30 10:6:55???
はぃ!((何
依が作ったHPドンドン来て下さい!!ぉ絵描き専門ですが((汗


依を嫌いな人ゎ行かないでください。ぁと、荒らし&18禁ゎ禁止です。

URLゎ↓↓
*。+`【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tthafamtkr】`+。*


ぁと、足跡掲示板の依のレスに貼ってあるキャラクター(オリキャラ)の名前募集中ですw


※景品&賞金などゎありませんm(_ _)m     でゎww

りるく4/30 10:43:18???||190
文字を小さくすると嫌われますよう。

4/30 10:49:26???||741
そなんですか・・・・・・・・??

りるく4/30 10:55:58???||52
そうですよ。
「ギャル文字の一部」とみるひともいますから^^;

4/30 10:57:6???||238
ギャ・・・・ギャル文字・・・・・・
ギャル文字好きじゃないですから・・・チビでは小さい文字使わないようにしたほうが良いですかね・・・^^;

りるく4/30 11:4:54???||641
そうかもしれませんね^^;
以前つかってたひとがすごいたたかれてたので;

・・・一年くらい前ですが(爆)

4/30 11:9:6???||830
はい!気をつけますねww
有難う御座いましたm(_ _)m

バナナ5/1 2:47:10???||627
わかればよろしい (ぁ

5/1 11:3:44???||395
はい!!先生!((違っ

豆だぬき6/10 0:56:18???||331
鈴音☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト