戻る
809あーツマランキキル4/30 16:47:49???
ツマランね実に不愉快
浅草一郎という廃人がしねだのアホだの言ってくる まぁ俺も廃人だけど
それと今までの行為は全部本キャラね
謝る気も全然ないから。このゲームやめるのに謝って得することないでしょ。
クリックゲームの何が楽しいんだか これならオフラインゲームのほうがよっぽど楽しい
怒らないでね チビファンを煽ってるわけじゃないからさ。
しかも年齢層低すぎ 正直ここまでやれたのが奇跡。ツマランから
文章下手とかバラバラとか言わないでね これでも精一杯だから

キキル4/30 16:47:55???||40
最後に言っとくけど詐欺未遂で犯した詐欺した盗品は全部返すよ。
被害受けた方はレスしてね
まぁこの掲示板に戻ってくるかわからないけど。
叩くならどうぞ叩いて 蹴りは駄目だけど。 (あー文章下手だなー

キキル4/30 16:48:39???||149
これでこのキャラ消えたら返すも何も無くなるね。
あはははは。

キキル4/30 16:50:31???||4
あー悪いけど天才詐欺師チャンからの盗品は全て処分しちゃったから。
天才詐欺師チャンってテレビの前の皆ならわかると思うよ。

キキル4/30 16:51:53???||21
あーまた思い出した。
価値が低い盗品は面倒だから返さない。

とめ4/30 16:58:36???||519
えと、本キャラってどういうことですか・・・?

キキル4/30 18:29:20???||943
あらら。
ちびこんの目からは逃れられなかったみたいだね
見事にアク禁。
「悪質な荒らし、詐欺行為の為、アクセス禁止します。」だってよ。

☆デリカレー☆4/30 18:34:17???||906
あぁ・・・。
キキル様なのですか?
_| ̄|●ズーン

キキル4/30 18:39:55???||60
キャラアク禁→盗品返すの無理ポ→違うキャラに預けてあるけどどうなる?

アマグリ4/30 20:17:41???||681
えっとhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t15-806.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-27289.html
を参照に。

atuki4/30 21:46:13???||697
っていうか 返してください
えっとサブ金太郎あめTと金太郎あめTを返して下さい

sIs4/30 21:47:38???||82
まず本人じゃないでしょうね
明らかに口調変わってますから。キキルさんはこんな人じゃなかったことは確かです(ロクにお話もしてませんけど)。

で、偽キキルさんさようならぁ。
本物キキルさんが戻ってきたらどう思うだろうね。

みにまむ4/30 21:58:32???||103
戻ってくるわけないだろうね。
このキャラ本体では。
もう既にPASS変更されてると思うし。

☆デリカレー☆4/30 22:13:17???||817
でも、キキル様は一度あらしてますがね。
このような口調でした・・・・かね。

セフィロス4/30 23:15:37???||749
だね(´・ω・ )

4/30 23:31:0???||244
悲しい。

ひどく悲しい。

どうしてだろう?

貴方が、そんな事を言うから?

それもある。

でも、一番なのは…

私の存在も、

みんなの存在も、

つまらないの一言で、終わらせられてしまった事。

悲しいよ。

悲しい。

蔵斗5/1 0:1:15???||576
多分、おなかが減っているからだよ。

バナナ5/1 2:45:4???||837
泣きそうだ

なぜかって?

それはね、

私がやっと最近復活したのに荒らしが以前に比べ急上昇中だからだよ!

バナナ5/1 2:46:12???||726
ていうか、廃人プレイeujoyしててごめんなさい・・・ア・・・・アイ・・・アイムソウ・・リィ・・・

とめ5/1 8:41:46???||545
|-;)多分enjoy(エンジョイ)だと思いますよ〜

ゲスト5/1 13:50:10???||294
真剣にキキルさんってこんな口調でしたっけ?ってかそんな人でしたっけ?

あ。それからデリカレーさんはもう少し文を読んだ方が宜しいかと。
バナナさんももうちょっと考えましょうよ。空気読んでください。2つ目のレス意味不ですから。

ゲスト5/1 13:50:59???||783
あ。すいません。↑私です。ゲスト化してましたorz

ゲスト5/1 13:51:53???||631
ちょ、ちょっと待ってください?直ってませんね。
ハイ。人間です。このレスも戻ってるか不明ですけど。

☆デリカレー☆5/1 14:57:23???||627
うーん。
読みましたが・・・・^^;

ゲスト5/1 16:18:47???||189
いやいやいや^^;
分かってませんて。もうちょっと大人になりましょうや。ね?

☆デリカレー☆5/1 17:5:45???||300
まぁ。たしかにアレでした。
ごめんなさい。

キキル5/2 15:36:13???||975
「アレ」ってのが何か討論するスレでもつくるかな

人間5/2 19:6:25???||856
(・∀・)イイ!!(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト