戻る
811ゲスト撲滅運動促進会__その2sIs4/30 23:11:14???
ってね。最近荒らし多いですね。
ゲストじゃなくて、多重キャラ作って。
チビファンを貶すなら来るな、と言いたい今日この頃。

でも最近はゲスト見ないですね。
もう既に管理人さんが廃止したのでしょうか・・・。

それならそうと、チビニュースに書いていただきたいなぁ、と。
忙しいなら別なんだけど。

※このスレにレスした時点で「加盟した」と捉えます。
加盟しても何もなし。

sIs4/30 23:11:20???||845
加盟してる方(敬称略)

ダーマヤ  都  クラウン(?)
蛇鵡  正日  ララ♪
ナイトNIGHT  チバ  アマグリ
鳳城亮  人間  ヘイパー

前スレでもしっかり警告したから、苦情は受付けません。

sIs4/30 23:11:53???||214
前スレの冒頭本文。

「何だよソレ」ってツッコミは不要です。

皆さんも(ご乱入を見てる方は)ご存知の通り、ゲストを利用した荒らしがものっそ増えてます。
で、これがどうしたって言うと、例えば下のスレは人権侵害なわけですね。
他にもまぁ多種多様な荒らしさんがいること・・・。
「臭い」とか「死.ね」とか書きまくっている人とかね。
最早人かどうかさえ疑いたくなるくらいです。

で、この促進会は何をするかって言うと、何もしません(ぁ
ただ、どれだけゲスト表示に不満を持っている方がいるかどうかを調べたいのです。
ご存知の方はご存知、アイデア掲示板にも書かせていただきました。

4/30 23:17:5???||904
壁|Д`) 。oO(…ぇ!? 私、加盟になってるのですか…!?

HAMETU4/30 23:19:20???||679
自動加盟ですか(ぁ
しかも何もなしですか(ぇ
自分も多重するなら本キャラでこいって思いますけどね^^;

アマグリ4/30 23:24:32???||8
おおお 新スレじゃあ
ゲストは最近現れへんなァ・・・。IPバレへんように多用される
乱入ないなぁ・・・。

sIs4/30 23:50:7???||9
都さん>
そうです、加盟してるのです(笑
あ、嫌でした?

HAMETUさん>
自動加盟サイコー(ナヌ
何もないです。費用も、給料も(笑

アマグリさん>
新スレです。新しいです。
ゲスト最近見ませんよね。

ナイトNIGHT5/1 0:34:10???||270
おー、しっかり加盟扱いになっとる。
レス=加盟方向だったからなぁ。まぁ、加盟されること前提でしたが。
まさかマジで加盟されていたとは・・知らんかった。当たり前か。


文章が完全に支離滅裂状態になっているのは、気にしないでくださいね。ハイ。

バナナ5/1 2:50:36???||657
ゲスト撲滅かぁ・・・これも青春だね(違) ̄ω ̄

バナナ5/1 3:0:21???||182
http://avg-maker.com/207525.html
↑応援してますのでどうぞ。(マテ

xxノキxx5/1 6:49:36???||433
ゲスト、無くして欲しいです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

のむら5/1 9:25:30???||64
ゲスト撲滅だぁ〜〜

ニシゴ5/1 9:27:51???||316
勝手に荒らされちゃ困るので、ゲストは嫌です。

ウラキ5/1 9:50:34???||586
僕も加盟w
ゲストは嫌ですね。前、ゲストになって荒らしみたいなのをしたいた方が居たようですし。

ヘイパー5/1 9:54:57???||869
アヒャw
こんな我でも加盟されていますなぁ。

HAMETU5/1 10:38:56???||376
やはりゲストはいらないですね〜(ぇ

フェフェラーチョ5/1 16:25:12???||657
ゲスト消えていただけるといいですね

ロビル5/1 16:49:37???||746
うぃ 加盟しますw

☆デリカレー☆5/1 17:4:40???||209
ゲストヵ・・・・。。
つーか。ゲストって、テレビなどで見ると「特別ゲスト」みたいなかんじになってます。
あれって、番組がまねいてるんですよね?
ここのゲストは、ジャマ。まねいてない。
よっていらんw

sIs5/1 19:59:24???||735
ナイトNIGHTさん>
そう、加盟してるんですよ(´m`*)
加盟するだけです。

バナナさん>
青春じゃないよっ!(ナヌ 5月始まったばかりなのに受験などと言われていますorz
ところで、本人の許可なしに人の名前使っちゃいましたか。
うん、僕は構わないんだけど、もし他の人の名前を無断使用すると、ソレが犯罪とかに繋がっちゃうんだよ。
だから、使う前に本人に許可を貰おうね。あ、僕は構わないよ(危

sIs5/1 20:1:36???||59
xxノキxxさん>
単刀直入サイコー(ナヌ
分かりやすくてGOOD。そして加盟(ぁ

のむらさん>
そう、撲滅ですよ。「撲」。だから殴るんでs(ry

ニシゴさん>
よっしゃー!その心意気じゃぁ(ナヌ

バナナ5/1 20:1:55???||691
otzごめんなさい。
変更しときます。

sIs5/1 20:3:31???||102
ウラキ殿>
また荒らしが(笑
上のスレに居ますね。まだ廃止されてなかったのかorz

ヘイパーさん>
そりゃぁ当然(ぇ  だってレスしたから(ニヤリ

HAMETUさん、フェフェラーチョさん>
言うこと重なったのでまとめました(ぉ
嫌ですよね、ゲスト、gest、げすt(ry

sIs5/1 20:5:31???||420
ロビル殿>
加盟されちった(ノ∀`*)(ぉ

デリカレー殿>
ゲスト。意味は、
「客・賓客」
ゲストってお客さん?(ナヌ
だからいらない。よし、意気投合(ぉ

バナナ5/1 20:6:5???||452
変更完了ウェーイw

sIs5/1 20:6:10???||225
バナナ殿>
あ、いいんですよ、使ってください。
でも、次からは本人の許可を得てから使いましょうね。

ゲスト5/4 3:32:42???||111
ゲームに関係ないゲストが書いて
何の意味があるのだろうか?

蓬莱5/4 14:10:8???||566
加盟しているかた頑張ってください(*´д`*)応援してます♪
ぅちも加盟したいですけどねw(ぁ)まだまだ初心者なので遠慮しておきまつw

Mr・X5/6 10:23:54???||413
カユー(゜Д゜)ウマー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト