戻る
824北斗絵柄で緑オーラゆみぞう5/2 10:30:44???
キター(*・0・*)・・・・・。
と思いきや6連止まり・・・__(_ _;) ウゥ
人生そんなもんですか・・・。
その後、ジャギステージ、4チェ引くも反応無しozr
さて、年齢層の低いこのちびでこのスレの内容について来れる方は
いるのでしょうか?ww

最近のお気に入りは黄門ちゃま、鬼武者3ですかなぁ。

ゆみぞう5/2 10:35:32???||163
ここで小話。
昨日、親族での集まりがあり、集合時間まで暇なのでゲーセンへ。
北斗をぽちぽち打っておりました。
隣の北斗へ小学生4、5年生ぐらいのぼっちゃんがお座り。
見てみるとなんと中打ち(°O° ;)
ジャギステージへ行くやないなや、小銭両替へ走り出す。
PS2でも買ったのかしら?ww
さすがにスイカを取りこぼしてましたが・・・。
最近の小学生すごいやねぇ。。。中打ちしてただけでも驚きでしたが、
高確ステージも分かるとは・・・。

ゆみぞう5/2 10:39:6???||577
ちなみに自分の北斗の打ち方は、中押し、
赤7スイカの赤7を上中段に狙います^^

黄門ちゃまは順押し、左にチェバーを狙い。

鬼武者3は順押し、枠上・上段にチェ青7狙い。

瑠音5/2 18:41:29???||227
こんばんは^^
パチンコでしょうか?w

サイノシュア5/2 18:47:0???||799
あー・・・スロットですね。
虹オーラでバトルボーナス(でしたっけ?)1回という悲惨な方もいるそうで。

私はパチンコのエヴァばかりです。
カヲルが全く喋らない・・・orz

ゆみぞう5/2 18:50:45???||815
おおレスがついてる^^

パチスロですねぇ。
私はコインしかしませんので^^;
でもエヴァは一回だけしましたww
暴走モード入って、確変1回で終わりましたけど^^;

ゆみぞう5/2 18:56:4???||291
虹オーラで単発だと相当へこみますねozr
私はまだ虹オーラに出会ったことないですが^^;

サイノシュア5/2 20:12:44???||225
虹オーラで単発を引いちゃった方は相当凹んでたみたいですよw

実はPS2の北斗の拳を持っていたり。
彼氏がやってるのをチラチラ見てるだけですが
オーラはあまり当てにならないみたいですね。
逆に白オーラでも20連荘っていうのもありました。
(あー・・・コレが実戦だったらw)

GWあけにホールに出陣予定です。
今度こそカヲルを喋らすぞ〜(笑)

ゆみぞう5/2 21:30:31???||249
頑張ってシトを蹴散らして下さいww

私は地獄のGWに出陣予定です^^;
連休は大勝するか大負けするかのどちらかです・・・。
さてどうなることでしょうww

北斗絵柄で単発もあるらしいですw
単発じゃなかっただけマシですね^^;

サイノシュア5/2 22:5:22???||80
使徒を蹴散らしつつカヲルを喋らせたいなぁ。( ´∀`)

ゆみぞう様もラオウをボコボコにしてくださいませw
大勝ち祈ってます。(-人-)

xxノキxx5/3 7:40:13???||443
(゚Д゚)∩先生!話について行けませんorz

バビット5/3 9:55:18???||566
ラオウのみかんには気をつけてねw
GWは8〜9割が負けるような設定になっておりますので行かない方がいいかとw
コインは練習だけで面白くないので本物がいいですよw
あと4チェでは期待薄なので反応無しがほとんどです。

自分は北斗と相性がよく勝ち越しております。
ラオウも3度天に帰した事があります(ちょと自慢w)
北斗では最大18万勝ちです。
初めて本物を打つなら夕方からをオススメしますw
朝からでは大敗の可能性があるのでw
夕方からならデータ機器を見て初当たりが多い台を中心にハイエナをすれば勝てるのでw
大勝ち頑張って下さいw


ゆみぞう5/3 10:9:59???||968
xxノキxxさん^^;ここは18禁ですww

ラオウのみかん??なんですかそれは゛(・・ ンッ?
北斗はあんまり打ったことないので実はあまり、詳しくないのですww
ラオウ昇天いいですなぁ^^18万ということは・・・9000枚出たのですね。
万枚まであと一歩でしたね〜^^;愛を取り戻せがかかりましたか?ww
私の最大出玉は12000枚(端数切捨て)、24万勝ち^^
今は無き、GODで出しました^^投資7000でしたので笑いが止まりません
でしたねぇ。

ゆみぞう5/3 10:10:18???||98
ちなみに今まで打っていてお気に入りの台は獣王・猛獣王・花火です。
獣王・猛獣王みたいなAT機好きなんですけど、最近出ませんなぁ。
規制がかかったからかなぁ。
サラ金とか・・・アラジンとか・・・懐かしいにゃ^^;

バビット5/3 11:28:29???||69
ラオウのみかんは剛掌波の事ですw
北斗での万枚はないんです^^;獣王・猛獣王では何度かありますが。
自分もAT機が好きです。
でも最近はないし、あまりスロット行かなくなったので行ったとしても勉強せずに簡単に打てるジャグラー打ってますw
裏モノなので出れば軽く万枚いきますんでw

xxノキxx5/3 15:44:13???||500
1・・・18禁!?
(*´д`*)ハァハァ(殴

ゆみぞう5/3 20:35:18???||786
xxノキxxさん。早く解禁になって一緒にハァハァしましょうww

剛掌波・みかんでしたか・・・。そうか、投げつけられてのですねw
ゴージャグは軍資金が少ないときに狙いますが・・・。
勝てた記憶ないでつ^^;相性悪いみたいですw

ゆみぞう5/3 20:39:45???||364
本日行って参りました。
結果は・・・・
私が昇天しちゃいますた(TT)
打った台は北斗・鬼武者3。
北斗は赤7緑オーラ。。。。単発!
鬼武者にいたっては、1018Gでバー単発!
・・・_| ̄|○
最後は軍資金も尽きて、鬼武者、162Gで台を放棄っ!
もったいない・・・あと3000円もあれば・・・。
Bigがキタかもしれないのにぃ><;

ゆみぞう5/3 20:40:13???||607
当分大人しくしてます・・・・=□○

サイノシュア5/3 20:57:42???||83
ゆみぞう様
あらら・・・昇天されてしまいましたか。
ドンマイです><;
GWあけに行くといっておきながら今日逝ってしまった・・・。
使徒を蹴散らすどころか使徒すらでない。
私も当分大人しくしようっと・・・。
北斗スレなのにエヴァ語りゴメンなさい。

バビット様
>GWは8〜9割が負けるような設定に
これはパチンコも当てはまるのでしょうか・・・?

バビット5/3 22:2:30???||609
ゆみぞう様
昇天ドンマイです^^;
鬼武者も1018Gでバー単発とは台選び失敗でしたねw
軍資金はいつもどれぐらい持って行ってるのですか??

サイノシュア様
パチンコでも当てはまりますよw
GWはお店の稼ぎ時ですからねw
自分から言わせてもらうとパチンコは回転数だけでしか勝負できないのであまりオススメできません。
やるならスロットがいいですよ。
台調べと打つ台への勉強と自分の力によって勝負できますからパチンコみたいな回転数だけの運勝負よりかは勝機が高いです^^

ゆみぞう5/5 10:23:37???||191
エヴァは一時、アニメにはまっていたので全然OKですww
未だに理解できてないけどww
玉は釘を見なければいけないらしいけど・・・。
よく分かりませんww1000円打ってよく回る台がいいと聞きました。

鬼武者を打つのは鬼無茶です^^;
平気で600、700はまりしますからねぇ。
でも演出が好きなんですよねぇ。綺麗だし^^
阿子(漢字あってるのかな?)がかわいいんです〜(*'‐'*)

ゆみぞう5/5 10:26:48???||903
軍資金、だいたい1万〜1万5千ですねぇ。
最近の台を打つには少ないですけど。
周りをみてると結構みんなずるずるとサンドに・・・。
本気で打つなら5、6万は欲しいですね^^;

500円玉入れるサンドが懐かしいですな。
歳ばれそうwナイショですよ^^;って知ってるのかなぁw

サイノシュア5/5 11:47:26???||970
あー・・・やはりパチンコも締めるですね。
広告やメルマガみてホイホイいってしまう自分が情けない。
エヴァ熱が冷めたらスロの方にも手をだしてみようかな。

回転数と大当たり回数ばかりみて釘はほとんど見てないです。
運に任せて打ってますよ。
こんなんだから負けるんでしょうけど(笑)
エヴァの漫画本なら立ち読みしたんですがアニメ見たことないんですよね。
再放送しないかなぁ・・・。

バビット5/6 14:16:35???||824
軍資金が1万〜1万5千では少なすぎですねw
最低でも1000G回すために7万は持って行かないとダメですよ。

ギャンブルを運だけに任せてたら負けるのは確実ですねw
スロットは勉強したら勝てるので頑張って下さいな♪

ゆみぞう5/6 18:55:46???||634
そういえば・・・。
鬼武者で百鬼モードに入り、斜めスイカ揃ったのにスル〜ozr
ミシェルもがんがん出てたのになぁ。
豹柄タンクと携帯も・・・。
何が悪いのか・・・やはり自分の引きが極悪なだけか・・・_| ̄|○
2チェ引くも百鬼入らないし・・・・。
泥沼ですた。

パチスロするなら動体視力を鍛えましょうww
スイカ・チェリーを取りこぼさなければ十分です。
私はビタはできませんが、ビタができると攻略が楽になります。

ゆみぞう5/13 15:40:47???||705
もうこんな下に流されたので誰も見ないと思いますが・・・^^;

昨日、2時間ほど時間が空いたので、1Kだけ〜とフラッと
行っちゃいました^^;
狙い台はバライティコーナーの旋風の用心棒(好きなのです)。
空いていました^^データーは前日800回っていて、160程、
朝一に誰かが回していました。
宵越し天井なら1000円でもいけるっ!と思いスルリと座り、
・・・・3回転BBwwその後、BB3連チャン(爆

ゆみぞう5/13 15:42:50???||340
一撃750枚。さっさと換金して帰りました。
帰りにキャッシュを買って帰りましたともww

それでもGWの負けは戻ってないけどね〜_| ̄|○

涼華5/17 1:6:22???||718

こんな面白そうなスレ見逃してたとは...不覚でした。
まだ面倒みてらっしゃるのかしら?

最近八代将軍の人気が衰えてきて残念でなりません。
193、565、965Gしか空いてなくて、
私も最近、北斗に転向気味だったりw

”百万神”は良かった…

ゆみぞう5/18 15:40:1???||410
当分、ホールに行ってないのでレスしてなかったですが、
覗いてみると新れすが(」゜ロ゜)」
こんなに下がったスレにレスをありがとうございますwwm(_メ_)m

八代将軍ですかぁ。皆知ってますからねぇ。ゾーン抜けると
当たる気しませんしww

”百万神”・・・・ミリゴですかぁ(トオイメ
2回ほど万枚を出させていただきますたw
ミリゴだけなら余裕で20万は+なんですけど・・・その他がねぇ_| ̄|○

涼華5/19 0:44:56???||114
おぉ〜、まだいらっしゃいました♪
ゆみぞうさん、こんばんは^^

ここでスロッターと出会えるのは、かなり厳しいですよね。
嬉しくて思わず書き書きしてしまいました。

万枚2回ですか〜
私は1機種1回しか5桁取れないようです。
でもミリゴは18000で36万...やめられませんね^_^;
おそらく、ほとんど還元しちゃいましたけど。

涼華5/19 0:53:29???||904
この間、とあるホールで、
ゲッターマウスと大江戸桜吹雪を発見!
思わず1Kずつカニ歩き...

やっぱ古い台、イイです。
最近、技術介入系の機種が少なくて、
クランキーみたいなのは、もう出ないのですかね〜

ゆみぞう5/19 22:3:17???||557
ゲッターマウス・・・分かりません_| ̄|○
大江戸桜吹雪はやりこみましたww
↑といえば黄門ちゃまのプレミア確定ででてきますね^^

私はデジスロが一番好きです^^;知ってるかなぁ。
ピカ五郎だっけか?も最近まで置いてあるホールが
ありまして、打ってましたwwお年寄り率高いです。
単純で、ぼんやり打てますなぁ。
最近の台はある程度知識がないと打てないですからねぇ。

ゆみぞう5/19 22:6:44???||883
ミリゴは投資少なかったのです。
一回目は7K。二回目は10Kで。
二回とも万枚ですた。
二回しか打ったことないけどwwPGOD引いちゃったんですよねぇ。
初めて引いたとき訳が分かんなくて旦那のところに走っちゃいました。
旦那小躍りしてましたww
この勝ち分はほぼアラジンとサラ金につぎ込みましたがozr

涼華5/19 23:49:14???||932
ひょえ〜@@
それは投資少なすぎです...
さぞかし豪華なお食事だったのでしょうね♪

私もPGGの時は彼を引きずってきて見せました。
店員さん苦笑いでしたけど^_^;

涼華5/19 23:53:11???||547
デジスロ、もちろん知ってますよ〜
単純に熱くなれますよね。
その後の、カウントダウン7付いてるやつとか、
猿蟹なんかも少々。

ピカ五郎も、確かどっかに置いてありました。
すでにリール、真っ黒でしたw
ほんと、お年寄り率、ジャグラー並ですね。

涼華5/19 23:56:20???||125
黄門ちゃま、個人的には好きなんですけど、相性悪すぎて…

メインはどうしても北斗ですね。
どこ行っても置いてありますし。

1回しかラオウ帰した事無いくせに、
”いきなりジャックナビ”は3回、って
同じプレミアなら逆が良かったな〜、と。

ゆみぞう5/24 17:57:2???||883
土曜に行って参りましたww
GWの負けを反省してません(爆

3K握り締めて・・・スクナッ

まず、北斗をつついて、1Kでほぼ小役が落ちなかったので移動。
店内をうろうろうろ・・・・。
ゴージャグのよさげな台が。2Kでピカりましたww
それから連チャン突入。+20K!!
あっという間の出来事でしたので時間がまだある・・・。
店内をうろうろうろ・・・・。

ゆみぞう5/24 18:2:22???||720
榎本加奈子のシンドバット??よく名前を覚えてないのですが^^;
バラエティーコーナーにあったのが、うろ覚えでストック機だったのを
覚えていたし、800ちょっとはまっていたので、6K程つつきました。
「しんじらんな〜い」ww
BBばかり連チャン。終了してみればトータル80K+になりました。
こんなに勝ったのは久々ですw(:_;)w
きっとすぐにまたホールにお返ししてしまうのだろうけど_| ̄|○

ゆみぞう5/28 14:23:32???||387
先日、仕事帰りにどうしてもトイレへいきたくなり、帰り道に
とあるホールへ。
用を足してww1Kだけ〜と北斗に・・・。
コイン入れたらラオウステージ(」゜ロ゜)」
思わず受け皿と上の箱の中身を確かめますた^^;
どうやら空き台。BB終了後、360ぐらい回ってました。
当然打ちますわなぁ。
3K程入れて、ラオウ→ジャギステージへ。

ゆみぞう5/28 14:26:22???||763
はずれ目→2チェとすぐに引いてBBゲト^^
単発が多かったのですが、一回8連ちゃんして
結局+20K程。
時間切れでBBを消化して即ヤメ。
まだまだ、正月・GWと負けた分は取り返せてませんが_| ̄|○

ゆみぞう5/28 14:29:29???||928
そして、今日、朝一いってまいりました。
結果から申しますと+40K(爆
まず
北斗で5K入れてBBゲト。
だらだら単発が続いて途中赤7レインボー(」゜ロ゜)」
5回でおわりますた(;_______;)
150程回して鬼武者へww
300回程から回して600ちょっとでBIG→256まで回して終了。

ゆみぞう5/28 14:34:20???||97
次に吉宗。殆ど打ったことがなかったのですが、この間、パチスロ漫画を
読んでいたら打ってみたくなったのであまり玉で。250枚ほど残ってました。
それがなんと、あまり玉のみでLEG3連_| ̄|○
なんじゃいこれは〜と・・・打てる時間が後30分。
どうしようかなぁと。ほぼ玉も残ってなかったので入れてしまえと。
打っていたらBIGキターψ(*`ー´)ψ 爺選択w
即ジャキーン八代将軍ペカリッ!時間がないときに〜(T_T)
高速で打って取りあえずBIG3連ゲト。即終了。
その台は隣のおいちゃんに譲って帰りましたozr

ゆみぞう5/28 14:36:1???||441
その後出てたら悔しいなぁ。。。

なんだか私のスロ日記になってるww

読む人いないと思うけどw

涼華5/30 0:9:54???||531
ふふ…誰も読んで無いなんて事は無いですよ ̄ー ̄)

こういうの読むと、ついついホールへ足が向いてしまいます。
この時間、空いてないのが残念ですが...
(何処かに24時間OPENの店があるとか無いとか。
 期間限定だったかな?)

最近、調子良いご様子ですねw
一字一句を理解できるプレイヤーが少なくともここにおりますので、
ぜひ流れてしまうまで、続けて欲しいな〜♪
なんて思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト