戻る
826え!!ジジオ5/2 21:49:29???
えびお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

sIs5/2 21:55:55???||230
えびおってそんなに面白い?
って言うか、自分で自分の名前を叫んでる人ってかなり痛い。

ベガ5/2 21:56:42???||952
もしも君が善良たろうとするなら、
荒らしなどには関わらぬことだ。
それは殆どの場合、歪んだ方向にしか向いていない
           霧間誠一 VSイマジネーターより

ジジオ5/2 22:0:9???||542
あんただれ?

5/2 22:3:37???||521
>ベガ様
ブギーポップでしたっけ?
とっても懐かしいです(*ノノ)

ベガ5/2 22:4:35???||329
”アイツ”と違って名乗る趣味はないね。
                  霧間凪

ああ、一つのシリーズから合う台詞を見つけるのはこんなにも大変だったなんて。

ジジオ5/2 22:4:43???||411
なに?それ?

ベガ5/2 22:4:56???||404
バレてますか^^;

ジジオ5/2 22:8:47???||592
いいえ!!

sIs5/2 22:39:19???||577
ブギーポップ、パンドラと歪曲王と夜明けしか読んでないなぁ。
でも大好きなシリーズ。好きなキャラが沢山いて。
また読み返そうかな。

隆浩5/2 23:38:25???||304
ブギーポップ 電撃文庫のでしたっけ?
ならしってます 「キノの旅」もたしか電撃文庫

オーエン5/3 9:2:20???||779
おい荒らしのシジオ

アマグリ5/3 9:51:13???||435
はぁε=(´Д`;)自分のファンクラブっていいよねぇ(´∀`)
つぅか痛い。もう君の正体モロバレ〜

ジジオ5/3 22:35:21???||73
シジオ〜?ジジオだよばばばば〜か。

アマグリ5/4 13:8:21???||673
そんなショボイ揚げ足とって楽しい??ww

メロディ5/4 19:41:26???||675
荒らし男・・・・?
しかも「え!!!」って何よ。
「えびお」の「え」?
荒らしと見てこれいいよ。
管理人にでも報告すっかな・・・・。

さおりたん5/6 20:23:10???||790
ブギーポップは笑わない
ですか?

それと、キノの旅大ファンですσ(´∀`*)

ジジオ5/19 21:35:20???||880
しらん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト