戻る
830aaちなみ5/3 17:14:17???
このキャラほしいひとはホムチャきてを送って

タカハシユウキ5/3 17:47:11???||499
皆さん、送ってはだめですよ。
もし、これで、IDとPASSが分かったとしても、絶対に使ってはいけませんよ。
アク禁状態にされてしまいますので。
ちなみさん、こんな事はしないで下さい。
皆さんの迷惑です。完了を希望します。

さおりたん5/3 18:17:14???||445
ちなみさんは荒らしですよ〜;
前にホームに手紙来て暴言はいてきました。。。

みにまむ5/3 19:11:39???||397
ちなみ・・・・金があるな・・・
りゅうさま関係かも・・・

順介5/3 19:18:0???||830
ぽいですね。

5/3 21:22:42???||531
1600万程あったんでしょ?

さおりたん5/5 17:32:50???||843
ちなみさんは前からGもってました。
何故か。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト