戻る
835え〜、今日ボウリングに行ったわけなんですけど。サハリ・サハリ5/4 21:57:22???
隣でカップルがやってたんですけど、ふとスコアを見てみると・・・

なんと、彼女の方がスコアがいいじゃないですか!

いやぁ、彼女よりボウリングに下手な彼氏はカッチョ悪いなぁと心の中で思ってしまいましたわ・・・。

まぁ、少しだけ負けてるってのならまだいいわけですよ。

チョーシが悪い時だってありますしね。

でもねぇ、彼女の方は9フレームでもうすでに100UP、んでもって彼氏の方は最終スコアでさえ、100もいってないわけなんですよ・・・。

これじゃあ彼女とはボンリングに行っちゃダメですよねぇ・・・。

ヘイパー5/4 22:21:26???||764
これはあれですよ。
きっと、彼女に
「わたしがおせーてあげるわ」
的なことを期待したボーリングだったのですよきっと(ぇ

サハリ・サハリ5/4 22:25:20???||558
おぉ、そっちの作戦ですか☆ワラ

サハリ・サハリ5/4 22:26:38???||88
まぁ、自分としては彼女に手取り足取りで教えてあげる方が・・・(*´д`*)ハァハァ

ヘイパー5/4 22:30:7???||349
んでは、あれですな。
本当はうまいのに、ワザと教わって、次でスコアを出し、
彼女「キュウニウマクナッタワネェ?」
彼氏「キミノオシエカタガウマカッタカラサ(キラリ」
とか言う予定なのであー?

サハリ・サハリ5/4 22:31:8???||359
なるほどー☆ワラ

そこでもーっとLOVEAになる作戦ですな?

・・・クソッ、ニクタラシイ。

ヘイパー5/4 22:32:37???||230
まぁ、そこで彼女に引かれたら終わりなんですけどね(アヒャw

まぁ、彼女もいないし、作る気もない自分には関係のない話ですがw

サハリ・サハリ5/4 22:34:40???||899
彼女がいないのは自分も同様ですが、作る気はムチャクチャあります(ナニw

ヘイパー5/4 22:36:50???||767
んむぅ・・・作ったらきっと面倒くさい&時間かかる&金かかりそうで^^;
そもそも女性と話す話題がありませぬー(ぉ

サハリ・サハリ5/4 22:40:35???||807
面倒くさい&時間かかる&金かかりそうで
>ん゛〜、残念ながら同感です(ぁw
 誕生日やクリスマスのプレゼンツもめんどくさいですしね^^;

博多ダンディ(兄5/4 22:41:12???||76
さびしい さびしいぞ、会話が

サハリ・サハリ5/4 22:41:29???||715
さびしいて言うなよ・・・(ノд`)

サハリ・サハリ5/4 22:41:57???||266
こー見えても、恋してんだぞー

ヘイパー5/4 22:42:26???||865
それなのに何故人は彼女(彼氏)を作ろうとするのか!?
人間関係は互いにメリットがないのなら意味がないようなー?
まぁんなこといったら友達とかはどうなんだっていう話ですが、それは楽しいじゃあないでーすか。
彼女等はどうしてもお金がかかるではないでーすか^^;

サハリ・サハリ5/4 22:44:6???||813
んまぁ、彼女とは近くの小学校で話してるのが1番でしょう☆ワラ

博多ダンディ(兄5/4 22:45:36???||712
めんどいぞ 色々
電話代やら飲食費やらーで金はかかるし、自分の時間も削られる
なんだかんだ言ってひとりが一番 
若モンは彼女とニャンニャンすることに夢膨らましたり前膨らましたりしておろーが
実際そんなのすぐ飽きるのだーよ

と、昨日から喧嘩中の男は語る

ヘイパー5/4 22:46:32???||666
もふ〜、小学校なぞ久しく行ってませんがね^^;
まぁ欲しい人はガムバッテ作ってくだされw
我は何故か詐欺の疑いがかけられているのでそっちにー・・・

サハリ・サハリ5/4 22:47:32???||593
自分の時間が削られるのはいいけど、金がかかるのは嫌だね。

サハリ・サハリ5/4 22:48:24???||807
詐欺の疑いですか?

そんなん誰が・・・。

ヘイパー5/4 22:49:28???||250
あー、なんかゲルゲリーとかいう人が、四月上旬に、俺にマリンレグスαを取られたとのこと・・・

サハリ・サハリ5/4 22:51:37???||156
マリンレグスαなんぞ、Lv.90超えの人が本当に詐欺までして欲しがるはずがない、とは思わないんでしょうかねぇ・・・。

ヘイパー5/4 22:52:48???||735
自分もそう思いますし、何より覚えがないのですがね^^;
本人がそう言い張るので・・・まぁ・・・一応・・・。

サハリ・サハリ5/4 22:54:13???||606
今証拠スレを探してるみたいですね^^;

見つからないようですが(アタリマエダッツーノw

ヘイパー5/4 22:55:36???||536
そうっぽいのですが、現在のプレーヤーには表示されてないのですよねぇ^^;
もしかしたら落ちたのかもですねぇ・・・

サハリ・サハリ5/4 22:57:31???||592
証拠スレが見つからないから逃げちゃった?☆ワラ

あ、戦闘をしてない時間が続くと、現在のプレイヤーから消えてることがあるみたいですよ^^;

ヘイパー5/4 22:59:32???||830
そうならいいんですけどねー^^;
まぁ、マリン程度なら被害返還も容易なのでいいんですけどね^^;

サハリ・サハリ5/4 23:4:26???||801
マリンなら頼んでなくても落としてくれますからねw

万子5/4 23:7:28???||553
きもい

ヘイパー5/4 23:11:10???||426
ですね^^;
まぁ、自分はそろそろ落ちっすー

サハリ・サハリ5/4 23:12:4???||7
お疲れ様でした〜^^ノシ

ネグレクト5/5 9:55:31???||949
妬み?

イズナ5/5 10:49:49???||288
(´・∀・)ボーリング・ビリヤードなら、誰にも負けませんw
…嘘です orz 爪の甘皮程の自信がありますw

正日5/5 11:34:46???||215
変化球ぐらいなら投げれますけど
2本指でしかできませんorz
3本指でやってみたらほぼロフトボール(だったっけ)になったり
ガターになってしまいます
何かコツはないのでしょうか?練習あるのみですか○| ̄|_

人間5/5 12:25:20???||615
ワザトかも知れませんよ?(ナヌ
彼女に勝たせてやろうという男心…ヒュールルルー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト