戻る
838よ〜しみんなよく聞け!!氏家祥太5/5 18:3:28???
母の日のプレゼントは用意しましたか?日ごろの感謝の思いをプレゼントにこめて送りましょう

sIs5/5 18:5:40???||366
まだ用意してません。

氏家祥太5/5 18:7:9???||166
では今すぐ用意しましょう

Mr・X5/5 18:51:13???||128
・・・母なんぞ豆腐一丁くれてやったらいいだろ

イプシロン5/5 20:10:21???||103
豆腐一丁すらやらん 
そんなお母様にはタバコとアクアブルー

sakiko5/5 20:44:22???||926
今日買った^^
あのね〜、ネックレス^^
妹と一緒に買ったんだ!!
1386円

ネグレクト5/6 0:35:37???||222
ケーキ貰った

ララ♪5/6 18:1:13???||592
クククw母の姑からもらった金で2000円分のもののプレゼントしちゃった(ぇ

追風5/6 19:4:56???||887
もう花はやめてくれと言われているのですが、あげるものがないので今度は花が咲かないものを

人間5/9 18:55:3???||834
心斎橋にカーネーションのカッコイイのが、大丸の傍で売ってましたーよっと。

アマグリ5/15 23:10:16???||973
母の象徴のブタのマスコットを買ってやりましたw(ヤメレ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト