戻る
839アスカガという意味が分かる方wwきえ5/5 18:8:26???
こんな人いないかなぁ〜と思い、なんとなくレス作ってみましたww
おそらくアニメ好きなごく一部の女性の方じゃないと分からないかなぁと思いますがw

適当でもいいので、言って見てくださいw
アンケートにご参加くださいww

きえ5/5 18:8:55???||101
一旦落ちます〜v

博多ダンディ(兄5/5 18:16:8???||574
アスカガ尊氏 とってもエライ人でゴザル

タカシ25/5 20:51:53???||18
アスカガ派はキラカガ派にとってアウェイなのです

というセリフをどこかで聞いた
かってに改蔵だったっけな

あいね5/5 21:39:52???||444
ジャンル外ですがわかりますノシ

tomoki5/5 23:26:24???||205
アスカガなんて
一般的過ぎて
やっぱりつまらん


もっとこう・・・キラアスとかのがいいな。うん。

きえ5/6 18:28:36???||980
>博多ダンディさん
エライ人・・・エライのか?ww

>タカシ2さん
そういう方もいますなvvでも私はどちらもウェルカムですw

>あいねさん
分かりますかvv分かる人がいて良かったw

>tomokiさん
一般過ぎますがそれがまた最高でvv
キラアス・・・男の方でBL好きとはv以外ですw
そっち系だとシンアスプッシュですv

皆様アンケートにご協力ありがとうございましたw
ご乱入掲示板って一体何に使うものなのだろうw

サハリ・サハリ5/8 0:34:34???||568
誰かツッコミ入れてあげなよ・・・

『レス作った』じゃなくて『スレ作った』だろー! ってね。

きえ5/8 8:40:56???||379
くぁっ!?間違えてたwサハリss有難うございますv
たま〜にまちがえるんですよねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト