戻る
842操ったの誰じゃい!!!コルァ!!!!!!!(操ったやつ見ろ※*徳川家康*※5/6 14:6:16???
誰が俺のキャラ操ったんじゃい!!!出て来い!盗んだもの全部返せ!!!!!!!!!!
金庫の金!!!!約2万G返せコルァ!!!!!ブラウル2匹返せ!
早く返さないと、見つかった時には、住所探し出して、包丁もって行くぞ!!!!!
それが嫌なんなら早く返せ!!!くそ〜!!!ブラウル9LV・・・がんばって育てたのに!!!まさか・・・人二人分を、操ったやつか!!!出て来い!!!そして全部返せ!

※*徳川家康*※5/6 14:8:8???||407
俺神にも建てたぞ!

※*徳川家康*※5/6 14:16:52???||229
総合にも建てて、騒ぎにするぞ!!!!!!!!!!
騒ぎになる前に、早く返すことだな!!!!!

ダーマヤ5/6 17:9:51???||690
完了希望

オカヤン5/6 17:13:41???||561
そんなことしては相手は面白がるだけだと思いますので気よつけましょう^^
かわいそうではありますが・・・・完了希望^^;

オカヤン5/6 17:14:56???||962
G遅らせていただいたのでおうけとりください^^

オーエン5/6 17:20:40???||696
完了希望

博多ダンディ(兄5/6 17:28:21???||512
何がウケるってあまりにもミエミエ日和見の応援男

亀数人5/6 17:36:37???||700
博多ダンディ(兄者
ガンガレ

人二人分5/6 17:55:18???||534
わお… こっちも呼び捨て… 両方ってことはわざと?かっこ がびーん かっことじる
っもう騒ぎになってると思うけどドンマイです

ナイトNIGHT5/6 19:33:47???||888
騒ぎになっても、損するのはアンタ1人だけだよ。 ケッ

フィロン5/7 13:39:43???||785
徳ちゃんドンマイ><;
俺も操られた経験あるからなぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト