戻る
844誰かやったのでしょうか?簡単ですが皆さんに警告ですフェフェラーチョ5/6 17:29:44???
漏れが友人の家に逝った時の事
友人A「そういえばお前チャットLV10で荒らしたのか」
漏れ 「えっ? してネーヨ だれよそんな事言ったの」
友人A「だって友人Bが・・・」
漏れ 「おい!! うそ言うなよ」 
友人B「えっ? だって『うんこ』とか言ってたぜ」
漏れ 「えええ!!?」
とか言うコトになりました
もちろん自分はやった覚えはありません
もしかしてもしかすると
A のっとりされた
B 友人の見間違い
さてAとBどっちだと思いますか(一応オマエだろって言う人はC)
正解者にはなんと 名誉のみが与えられます(正解なんてないが)

フェフェラーチョ5/6 17:29:56???||315
でもまぁそれだけの話
しかし最近のっとりが多い気がします
簡単なパスだなぁと思う人は変えたほうがいいでしょうという警告でした
レスは必要なし

亀数人5/6 17:35:50???||219
ぜってぇAだぞ

ジジオ5/6 23:12:11???||839
アク禁て何?

xxノキxx5/7 6:48:32???||67
B

タッキー★5/7 8:3:1???||245
Bはないと思う
ぜって〜Aだぞ!!!

Mr・X5/7 17:30:45???||647
C お腹痛い

フェフェラーチョ5/7 17:56:53???||791
漏れはBだと思いますね
パス抜きされたのなら
転生・本キャラへ金とアイテム送るなどをするはず
なんてスレ主がレスする


フェフェラーチョ5/7 17:59:37???||8
そういえば友人Bは
「自分で自分を管理人に通報してた」
とか言ってた

曹操5/9 17:15:23???||68
Bだとおもう
カクニンはできないが

タッキー★5/9 21:59:12???||187
?!!

タッキー★5/9 21:59:28???||355
?!!

タッキー★5/9 22:0:24???||621
?!?

タッキー★5/9 22:2:48???||415
絶対Aだ!!

フェフェラーチョ5/10 7:0:46???||222
なんか自分の目のためにおそろしくレスしてる奴がいる

タッキー★5/11 21:45:9???||498
Cかもしれないぞ〜!!

5円玉5/12 17:11:1???||609
完了後のスレに落書き

もれってしったげですよゆーもあのないことばっかりやっとるく
せにかなりしったげこうなるとあなたのゆうじんだというやつも
かなりばかなやつだとわたしはおもいます
できればこのすれにははんのうしないでくださいね♪

(・∀)プゲラ!!

フェフェラーチョ5/12 19:2:55???||951
完了してるようなもんだが
完了解決等は一切押していない

フェフェラーチョ5/12 19:3:27???||143
面白くもねえし完了押すかな

5円玉5/16 13:52:59???||874
煽られると、生意気な口を聞いて、興味の無いふりをする。

ガキの習性ですかな。ならしょうがないんですけど(・m・)

フェフェラーチョ5/18 16:50:22???||290
キタ(゜∀゜)ーーーーーーーー
完了後が巣になるご乱入&俺神ですね
いやはい

逃げましょ 逃げましょ

フェフェラーチョ5/20 16:29:51???||978
利用価値の無いこのスレを練習スr・・(殴&強制終了

蛇鵡6/16 16:2:51???||436

蛇鵡6/16 16:4:0???||257

蛇鵡6/16 16:4:29???||76

蛇鵡6/16 16:4:43???||397


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト