戻る
850よろしくサンタマリア(*^_^*)ジョルジュの蝋燭5/7 14:42:10???
わたしは今日からチビファンタジーをはじめた小学生の女の子です!!!!
みんなよろしくサンダーボルト大作戦!!(*^_^*)
みんなはどんなことが好き?
私はドラマ大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番好きなのは金八先生ですキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
杉田かおるが妊娠だなんてビックリですよねキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

ジョルジュの蝋燭5/7 14:45:19???||855
ところで俺が神掲示板ってなんですか?すっごくキモい人がいっぱいで、
私ったら少しゲロが出てしまいましたキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
何かオバカチャンが腐りきったものにサバの煮汁をかけたような、そんな匂いのする
掲示板ですねキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

ジョルジュの蝋燭5/7 14:47:35???||46
アイディア要望板ってのもアレですね なんかプーですねキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
プーってのはアレです おならプーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
アイディアってゆーか文句タラタラ言ってるだけっぽいですねキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
ゲームなんだから大人しくゲームしときなさいよって感ずぃキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

ジョルジュの蝋燭5/7 14:52:20???||649
芸術板ってのが一番アレですね 魔 魔っぽい
性春板に名前変えたほうがよいですよキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
キスはレモン味って初めて言った人は誰なんでしょうねぇ そんなのCCレモン飲んだ後だけだって
たいていは朝食べた納豆とか昼に喰った塩カルビとかの味でしょうにねぇ
おかげで御子茶魔たちが狂っちゃってますねぇ チュー妄想にキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

ジョルジュの蝋燭5/7 14:55:25???||182
まぁそんな人たちばっかりでもないだろーから、そっち系じゃない人だけよろしくサンタモニカ(*^_^*)
ちなみに私の大好物は和牛です
好みのタイプはイタリア人です
同じ趣味の人いたら友達になってね☆

ララ♪5/7 14:56:29???||830
ヨミニクイ(ぇ

ララ♪5/7 14:56:49???||912
ヨロシク

カンタ5/7 15:0:44???||818
一言メッセージのコーナーw
ナゾナゾナゾ〜

ジョルジュの蝋燭5/7 15:1:40???||919
ララ♪さん、ヨロシク八苦キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
カタカナばっかりでドミニクいですねキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

ジョルジュの蝋燭5/7 15:4:0???||442
うわーい ナゾのカンタッチャブル登場キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´−`)━━━!!!!
あんまりナゾなのできっと色々なところでシカトされたりするんでしょうね(*^_^*)
そんなアナタはきっとクラスで透明人間キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

ララ♪5/7 15:15:56???||73
ってかキタ━━ばっかでそっちのが読みニクw

正日5/7 15:16:44???||91
カタカナよりも顔文字だらけのほうが読みにくいような(´-`A;)
オラの個人的な見解ですが

ジョルジュの蝋燭5/7 15:29:24???||287
キム一族キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
これはもう非国民だキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
きっとアナタのスレはいつもアウェイで観客なしキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
これは顔文字ではなくミサイル防衛システムなのだキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

ウラキ5/7 15:31:36???||114
それはあまりにも失礼ですよ。
ジョンイルじゃなくて、まさにちかもしれませんし(汗
正日さんのスレには僕が(ぁ
顔文字邪魔だし。

正日5/7 15:35:43???||16
人の名前にケチつけないでほしいですよね

「非国民」と言う言葉を使うとは・・・
日本と言う4畳半のぬかるみの中でしか物事を考えられない人なんですね

凌雅5/7 15:35:58???||29
荒らしにしか見えんな
掲示板に言いたい事あるなら管理人さんに言え
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!ってウザイ
Lv2で一回死んでるし

凌雅5/7 15:37:1???||402
初めてすぐこんなすれ立ててると嫌われるよ

ジョルジュの蝋燭5/7 15:37:7???||810
猥褻と猥雑の天才・ウラーキーがキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
そんなアナタは熟女がお好みキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
まさにちなワケねーだろバカヤロ ってタケシキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
自スレにたびたび現れるアナタのことをマサニチは心の中では邪魔だと思ってるんだってさキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

ウラキ5/7 15:38:3???||626
もう嫌われる確立100%ですね。

ウラキ5/7 15:38:47???||652
非国民とか・・・・・・・・。最低最悪ですね>スレ主。

正日5/7 15:41:29???||73
人の心を勝手に決め付けるのでしょうか?
ちなみに日本語がおかしいですよ
別にわざと間違えて皆様に笑われるのが好きならそれはそれでいいのですが

ジョルジュの蝋燭5/7 15:42:11???||87
やっとキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
荒らし呼ばわりしたり死んだ回数言ったりレベルがどーたら言ったりする御子茶魔が
ん…んんんんーーーーーー・・・キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
嫌われるのが怖かったらこんなスレ立てるかいヴォケー てかヴォルケーノキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
掲示板に文句があるんちゃうわー 書き込むタワケどもがあかんのじゃフォン・ド・ヴォケー

ウラキ5/7 15:42:49???||128
ウラーキー?
誰?

むーちゃん5/7 15:43:32???||465
この子すごいな。
キターとか使う時点で、十分キモイぷう。サムイからそれ。

まーよろしくサンタモニカ とマネてみる。

ウラキ5/7 15:43:57???||864
書き込むタワケ・・・・・・、僕は正日さんが入ってるかもしれませんが、貴方も書き込んでます。

ジョルジュの蝋燭5/7 15:45:2???||764
確率間違いキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
きっとウラーキーはわざと間違えて皆様に笑われるのが好きなんだね(*^_^*)(*^_^*)
日本語どーこー言えるほどの能力者かオノレらは、ゆとり教育ドップリのくせにキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

ウラキ5/7 15:45:4???||277
間違った(ぁ
僕や、でした。

凌雅5/7 15:46:5???||711
ジョルジュのロウソク?プププッ
意味分かんね

ジョルジュの蝋燭5/7 15:46:52???||56
ムー大陸から正論キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
そうそう、荒らしにはソレくらいのゆとりをもって接しなきゃ(*^_^*)
どうぞよろしく三段がさね

ウラキ5/7 15:46:56???||905
わざとではない。

正日5/7 15:48:9???||686
荒らしって自分で言っちゃってますね

ウラキ5/7 15:48:28???||729
認めましたか(ぁ

凌雅5/7 15:50:22???||869
認めたな
これからよろしく、荒らし君

ジョルジュの蝋燭5/7 15:50:35???||399
タワケキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
戦国の世だったら殿に扇子ぶったたかれてるレベルのタワケキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
教養はなくても構わんが、ないのを誇ることほど悲しいことはないぞキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

ウラキ5/7 15:51:16???||104
これ以上、何も言われたくない・嫌われたくない、なら、完了を。

凌雅5/7 15:52:37???||140
殿に扇子ぶったたかれてる
殿に扇子でぶったたかれてるの間違いだろ、うましか

ジョルジュの蝋燭5/7 15:52:53???||233
荒らしを認めた奴に荒らしっていってどーすんだヴォンクラキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
オレンジレンジにパクリって言うようなモンだぞキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
だいたいなんでヨロシクしなきゃならんのだキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
和牛とイタリア男好きしかヨロシクせんのだ、私はキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

ジジオ5/7 15:53:39???||337
ジョルジュウゼェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキエロ。

正日5/7 15:53:54???||337
殿に扇子で叩かれるのは殿として産まれなかったからそうなったわけで
変えようがありませんね

凌雅5/7 15:54:16???||139
ジジオさん今日だけ良いこと言うな

ウラキ5/7 15:54:54???||469
あまり良い事では無いと思いますが・・・・・・。

正日5/7 15:54:56???||618
↑どこが(ぁ

ジョルジュの蝋燭5/7 15:55:13???||38
だーから何で嫌われたくないとか何も言われたくないとか勝手に思うのだオマーらはキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
そりゃーアンタラの内なる願望じゃろーがキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
そんなに皆と一緒一緒がすきなのか おまーらは日本人かキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

むーちゃん5/7 15:55:36???||531
ここはちっちゃいコ多いから仕方ないぷうー
荒らしに対しても言葉をまに受けちゃうだわ。
ま、これが若さゆえの未熟さなのかもしれない(*´ェ`*)

ジジオ5/7 15:55:53???||235
バイバイ〜

ジョルジュの蝋燭5/7 15:56:43???||739
低級荒らしキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
自分があまりにも相手にされないもんだから他の荒らしにヤツアタリキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
悔しかったら長スレ一個でも作ってみやがレーターキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

ウラキ5/7 15:56:49???||755
日本人だけど。

ジジオ5/7 15:57:4???||181
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ジョルジュ

ウラキ5/7 15:57:45???||149
ジジオさんのスレ、前は長かった(ぁ
ジョルジュの蝋燭さんのほうが低級に見えるのだが。

凌雅5/7 15:58:49???||81
低級のさらに下だろうな

正日5/7 15:59:6???||900
ジジオさんのほうが低級でしょ

凌雅5/7 15:59:42???||486
どちらも同レベルだと思う

ジョルジュの蝋燭5/7 15:59:46???||163
釣りにひっかかったってコレのことかキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
「日本人だけど」ってプーーーーーーー(*/∇\*)
ほーんとちっちゃいコは仕方ないぷぅさん 熊五郎キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

凌雅5/7 16:1:11???||588
行ってる事意味分かんなくなってきた
低級以下の奴と話すと頭おかしくなりそうだ

ウラキ5/7 16:1:11???||436
人それぞれ、見方が違うんですね>正日さん。
僕はジジオさんのスレ、見てませんから、どんなのかわかりません(ぁ

sasekuro5/7 16:1:36???||692
凌雅さんの漢字が読めないから、凌雅さんには何にも言ってませんね?w

正日5/7 16:2:26???||648
ジジオさんってたしか他の2キャラで荒らしをしたはずです
オラの勘違いかもしれませんが(´-`A;)

ジョルジュの蝋燭5/7 16:3:9???||552
だいたいレス頻繁なくせにボキャブラリー少なすぎんだよ ヴォキャ貧ヴォケーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
低級の下ってなんなんだ 百億万とかのレベルの日本語じゃないかアホーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

凌雅5/7 16:3:18???||469
合計3キャラいました

凌雅5/7 16:3:53???||326

ウラキ5/7 16:5:2???||570
猿・・・・・・w
ジジオさんの寿命も後わずかかもしれませんね(ぁ

sasekuro5/7 16:5:6???||857
「キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!」
「キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!」
これはっきりいってすごいウザイデス。

ジョルジュの蝋燭5/7 16:5:37???||270
リョーガだろーがリョーガ こんなの読めんかったら家名の恥じゃタコスケ
訓読みだったらお手上げちゃんだけど(*/∇\*)キャ
だいたいこーんな突っ込みにくい名前に絡んでも仕方ないんだっつぅの( ・Θ・)ゞ

凌雅5/7 16:5:41???||808
何とか言ってみんしゃい

正日5/7 16:5:45???||191
ボキャブラリーですか・・・
知識があることがそんなに偉大なことですか?

むーちゃん5/7 16:7:17???||171
サルとか言ってもどーしようもないわ。
そう言ってるチミの方があほちんに見えましゅよー

sasekuro5/7 16:7:35???||509
お、初めてレスに
「キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!」
を使わなかったか?

ジョルジュの蝋燭5/7 16:8:21???||349
ウザイからなんじゃヴォンタンアメキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
ウザい=悪=つっこみどころ と思ってるんならノーフューチャーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
ウザイからやってるに決まってんだろーが ろーが 
狼牙フーフー拳 漢字忘れちゃった(*/∇\*)キャ

凌雅5/7 16:9:18???||589
むーちゃんは、いちいち突っ込まないで下さい
敵が二人いたら困る
てか、君もレスしてんじゃん

sasekuro5/7 16:9:44???||609
ボンタン飴?食べたい?お金がないからかえない?

正日5/7 16:9:54???||490
敵って何でしょう?

凌雅5/7 16:10:40???||316
(*/∇\*)が、目が皺くちゃのオバーさんに見える

sasekuro5/7 16:10:43???||988
むーちゃんさん敵なのか見方なのかわかりませぬ。てきですか?

ジョルジュの蝋燭5/7 16:11:10???||420
動物園でガキに突っつかれてるサル見てる気分キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
荒らしがこの世から消えない理由はアホティンティンどもの存在にあるとみた(*^_^*)

sasekuro5/7 16:11:38???||33
皺くちゃw

凌雅5/7 16:11:46???||235
まず味方ではないです
中立ぐらい

ウラキ5/7 16:11:47???||522
味方だと思いますが。(漢字が。

正日5/7 16:12:36???||623
荒らしってアホを叩くためにいる・・・ということでしょうか?

凌雅5/7 16:12:38???||490
アホティンティンはアンタの事だ

sasekuro5/7 16:13:4???||226
つまり突っつかれてるのを横で見てるサルが貴方ですね。

ジョルジュの蝋燭5/7 16:13:23???||247
敵味方発言キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
なんだオマイラ 早くも境界例か?
ここに正義などあるか ただのアホに釣られてやってきたアホとアホの水かけ合戦じゃコラ

sasekuro5/7 16:13:36???||471
中立ですかw

sasekuro5/7 16:14:10???||603
サルのアホ発言

むーちゃん5/7 16:14:19???||103
敵も味方もないぷー
ジョルジュにまともにレスしたって無駄だし、転がしたいだけえ(*´ェ`*)

sasekuro5/7 16:14:49???||381
ふーあきれたね^^;

凌雅5/7 16:15:11???||38
敵味方とかどーでもよくなったんでむーちゃん突っ込まないでください。お願いします

sasekuro5/7 16:15:24???||627
マジレスむだですねw

凌雅5/7 16:15:53???||792
暇だからやってるだけ

ジョルジュの蝋燭5/7 16:17:10???||997
サルのアホ合戦とか言ってる人間にあきられちゃった(*^_^*)
もうちょっとマトモなこと言えんのかねーオマーラは
ホレホレ もっと頑張らんとアンタラのだーい好きな荒らし退治など成功するべくもないぞ
はよせんとウンコとか言っちゃうぞキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

sasekuro5/7 16:17:20???||388
ジョルジュって人も暇なんですなw
俺も暇

正日5/7 16:17:26???||132
(ノд`)アイター だんだん見てるとむーちゃんさんやジョルジュさんのほうが
正しいこと言ってるように見えてきた(実際そうかな

sIs5/7 16:17:32???||62
恐らく誰かの多重キャラですね。

凌雅5/7 16:18:17???||962
別に荒らし止めさせるつもりないし

ウラキ5/7 16:18:30???||625
sIsさん、そうじゃなけりゃ、ここ以外でも立ててますよ(スレを

sasekuro5/7 16:18:42???||319
まともな事言ったって意味無し

ジョルジュの蝋燭5/7 16:19:2???||747
うわー リョウガてきとー発言キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
もう、むーちゃんは荒らしになったほうがいいよ こんなアホな人たちほっといてさぁ
相手にしてるとロクなことにならないよぅ
アタシと一緒に荒らしになろうよう ステキなイタリア男紹介するからぁ


sasekuro5/7 16:19:37???||44
あっちのほうが正しいのか?w

sasekuro5/7 16:20:12???||69
誘うなよ

正日5/7 16:20:12???||221
(ノд`)負け惜しみに聞こえます(スミマセン
というかまともなこと言ったことないでしょう(ぁ

凌雅5/7 16:20:16???||182
俺はおかしいのか?

sasekuro5/7 16:20:37???||883
まあソウかw

ジョルジュの蝋燭5/7 16:20:50???||402
を!ジョンイルが改心しかけているキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
ホレホレ、今が目覚めるチャンスだ!!!
今こそ自分の殻をやぶって、我々の同士になるニダ!!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

sasekuro5/7 16:21:12???||795
まともなことおれいったっけ?いってないねw

むーちゃん5/7 16:21:52???||499
いやいや
あんたとフュージョンする気は全くないぷうー(*´ェ`)
一人フュージョンしてていーよ

凌雅5/7 16:22:7???||558
荒らしに対してまともなこという気にはなれない

正日5/7 16:22:14???||11
同士にはなりませんよ
ただ荒らしを叩く方法がおかしいといっているだけです
簡単に言えば敵味方無しということで

sasekuro5/7 16:22:53???||472
〜〜〜〜〜〜〜〜完了希望〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジョルジュの蝋燭5/7 16:23:29???||138
を!リョーガも自分の存在を見失ってるねぇキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
そうそう、アンタラは今まで騙されていたんだよ 学校教育とか社会道徳とかに
何故オノレが正しいのか?アンタラはそれを外の世界に求めすぎていたのさ!!
さぁ今こそ精神的自由を手に入れるのら!!キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

正日5/7 16:23:43???||328
ジョルジュさんもむーちゃんさんも
「アンタ」や「アンタラ」が誰なのかはっきりしないorz

sasekuro5/7 16:24:7???||5
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜無視希望~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジョルジュの蝋燭5/7 16:24:51???||776
フュージョンよりもドッキングを所望するぷぅキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

sasekuro5/7 16:25:8???||437
〜〜〜〜〜〜〜〜レス無意味〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

むーちゃん5/7 16:25:28???||648
もちろんジョルジュやん(*´ェ`*)
ジョルジュはあほオーラいっぱいになってきたやんー

sasekuro5/7 16:26:5???||959
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜レス無駄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジョルジュの蝋燭5/7 16:26:56???||936
だってアホっぽいことしてるんだもんぷぅキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
アホしてたらいっぱい真性アホが群がって来るんだぷぅキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
コマッタぷすキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

sasekuro5/7 16:27:4???||536
〜〜〜〜〜〜〜アホ無視〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

sIs5/7 16:27:38???||890
sasekuroさん>
まず貴方が無視しましょうよ。

正日5/7 16:28:4???||527
σ(・∀・|||)真性アホですか?

sasekuro5/7 16:28:9???||698
あほ=ジョルジュ

ジョルジュの蝋燭5/7 16:29:2???||802
sIsテマティックな発言キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
アホを叱るアホ こりゃー酒の肴にぴったりんこキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

sasekuro5/7 16:29:3???||795
slsさん>そうしたら貴方も無視しますか?

凌雅5/7 16:29:14???||687
もうレスするべきではない

sasekuro5/7 16:29:49???||965
コレカラアホハムシデス

sIs5/7 16:30:35???||813
あー、食べられるのは勘弁>酒の肴

sasekuroさん>
「無視」とか言っておきながらレスをするのはどうか、って言ったんですよ。

ジョルジュの蝋燭5/7 16:32:18???||602
本日一番のアホがアホハムシデスとキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
負けたんだろ?認めてしまえよ 負けたんだろ?
ほぅれーい アホに負けたボクはアホですって認めやがれぃ 

正日5/7 16:34:13???||753
「負け」って言い方もなかなか子供くさいですね

ジョルジュの蝋燭5/7 16:34:24???||12
おーっと これは仲間割れキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
たしなめ上手のsIsが、ビギナーアホ筆頭sesekuroを頭ごなしに叱りつける!!!!!
アホ陣営に同様が走っていますキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!

ウラキ5/7 16:34:27???||975
slsさん ×
sIsさん ○(ぁ

ジョルジュの蝋燭5/7 16:36:30???||304
善悪大好き御子茶魔たちは勝敗大好き元気ッ子
なぜか「自分は絶対荒らしより勝っている」と信じ込む不思議な生命体なのら

凌雅5/7 16:36:41???||336
同様×
動揺○

sIs5/7 16:36:52???||244
うーん、仲間じゃないよ、多分。
むしろ敵?(ぉ  いや、違うか。

赤の他人ってことで。

正日5/7 16:38:45???||230
荒らしを説き伏せるって難しいですね
1対1の口論だったら難しくはありませんが(ぁ
誰かが流れをむちゃくちゃに・・・(ヒドイ

ジョルジュの蝋燭5/7 16:39:38???||176
おーっと ここでアホどもはsIsにも見放されていることが発覚!!
「荒らしに対抗する皆は全員おともだち」の法則を破られ、戦隊モノを見て培った善悪判断を狂わされている模様です!!!!

凌雅5/7 16:41:7???||784
培ったって何?読み方分からん

ベガ5/7 16:41:29???||743
14:47:35までのレスしかなかった頃に1度見ましたが、まだ続いていたとは。
会話の出来る荒らしさんてのはこうも素晴らしいものだったのですね。

正日5/7 16:42:24???||99
そうですね(ぉぃ
最近なかなか見なかったです

ジョルジュの蝋燭5/7 16:45:12???||428
スト2キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
荒らしたいのに荒らせない そんな恋心にも似た微妙な心情を抱えたままチビ板を放浪する男・ベガ
そんな彼は今日も「-----未完了・未解決-----」 そして気長にレスを待つのだ
そう、それは恋人との待ち合わせにも似た、ほんのり甘いものだった

〜完〜

ヘイパー5/7 16:47:37???||377
はっはっは。
暇つぶしには最適でしたよ。
我は傍観者

正日5/7 16:48:17???||201
あまりオラ絡まれなかったような・・・orz

ベガ5/7 16:49:27???||579
一応未完了スレはメモ帳と言う事になってますね。10スレくらいのURL取ってあったりします。見ます?
メモ等であるという事実はもう俺神の存在意義くらいに薄れてますが

ジョルジュの蝋燭5/7 16:51:18???||620
んー いいねー いいねー
荒らしが通った後のマゾヒスティックな匂いが立ち込めておるよ
何で皆そんなに絡まれたがるんでしょうねぇ?そんなに寂しいの?
まさか古き良き時代のカギっ子ばっかなの?
ちなみに本日私は非常にヒマでね 連れが実家帰っちゃったんで

ジョルジュの蝋燭5/7 16:51:54???||554
見ません

ア○コ仮面5/7 16:52:30???||982
文章にダンディさを感じてしまうのはオレだけだろうか・・・w

ジョルジュの蝋燭5/7 16:53:4???||90
とか、いきなり短レスされると傷つくっしょ?ウキャキャキャ
おにーさん悪い人だからぁ 
と当初のネカマの予定をすっかり忘却して身元を明かす

正日5/7 16:53:51???||373
いや オラのレスに対して返答してくださらなかったということです
何かわけありなのか 答えたくなかったのか・・・

ジョルジュの蝋燭5/7 16:54:56???||333
生まれながらにダンディなオレッチにゃあ、消せねぇ匂いのひとつやふたつあるもんさ
加齢臭とか ブリーフの黄ばんだ香りとか

ベガ5/7 16:54:56???||354
賢明ですね。見ても面白いものなど何もありはしません。

ヘイパー5/7 16:56:3???||784
数式でも見て賢さをあげましょう。
DQ3以外での賢さの散在意義を問う。

ジョルジュの蝋燭5/7 16:56:5???||332
どぅわって、アホチンどもがどんどんレスするもんだから全部見てられないっての
絡みにくいレスとかいっぱいしたんじゃないの?
アッシの責任じゃないワイ

ジョルジュの蝋燭5/7 16:57:0???||898
私はすごく賢いですよ?
とか、頭の悪いレスをしてみたり

ア○コ仮面5/7 16:57:34???||352
そうかぁ、オレが感じ取ったのは加齢臭だったかぁ・・・
ってそしたらオレもそろそろ出てきちゃうんじゃんΣ(゚Д゚;

まぁ文章見て誰だか分からないでマジレスしてるコ達見てると可哀相に思えてしょうがないや^^;

ベガ5/7 16:59:33???||248
自分では解らないので他人様の意見を聞いてみたいのですが、私は誰だか解ってない様に見えますか?

ヘイパー5/7 16:59:51???||28
我は加齢臭にはまだ早い。
ピチピチのじうだいです。

そして賢さが高ければきっとザオリクも早く覚えられて戦力になること間違いなし!
己のレベルを40程度まであげましょう。
ザオラルでも可

正日5/7 16:59:59???||112
σ(・∀・)可哀想・・・ですか
分かったら偉大なことでしょうかorz

ジョルジュの蝋燭5/7 17:0:43???||370
いえ、バーバパパのように見えます 装備的に

ア○コ仮面5/7 17:2:8???||27
そんなん無知なボクには分かりませんわ(*/∇\*)キャ

誰がいつどこで「偉大」って言葉使ったんだろう??
誰か無知なボクにおせーて^^

ベガ5/7 17:2:45???||984
成程。それなら、バーバパパの千里眼で誰だか解ってるって事になるでしょうから安心ですね。

ジョルジュの蝋燭5/7 17:5:13???||432
バッキャロぅ!!!将軍様といえば偉大に決まっておるだろぅおぅ!!!!
アソコの仮面はいで赤チンつけるぞぃ!!!!
 
黒チン塗ったら毛が生えるけどね

正日5/7 17:5:30???||222
確かに文章的にオラがおかしかったですね
「誰だか分からないで・・・可哀想」というところですが
分からなかったら可哀想であれば
分かった人はどうかということを聞いただけです
アリコ仮面さんが無知だなんてオラは思ってません

ア○コ仮面5/7 17:8:49???||262
マンセーッスか!?申し訳ない(o*。_。)oペコッ
だから仮面ははがないで(*/∇\*)キャ

分かったなら分かったなりにレスればいいんじゃな〜い?(ぁ
まぁ将軍様は別に可哀相とはあんまり思わなかったんだけど、
他のコ達結構可哀相なコいたよね^^;

ヘイパー5/7 17:9:54???||284
ヘイパー←
可愛そうな店長ですかな。
もといダメ店長。

千里眼も地獄耳もないので歩いて探すしかないですね

正日5/7 17:12:30???||243
。゚(つД`゚)゚。 また名前をネタにされました

ア○コ仮面5/7 17:13:10???||491
ボク無知だから貴方の名前読めないの(*/∇\*)キャ

ウラキ5/7 17:13:46???||463
正日さん、居るじゃん(ぁ
ドンマイです。

ジョルジュの蝋燭5/7 17:14:23???||531
もう皆ノーフューチャーじゃよ、実際
こんなだからどの板も腐臭がしとるのだよ
もっとオモロイことやれーい じゃなきゃコッチも張り合いないだろーがよ
レスに期待できない分、スレ立てにくいしさー 
突っ込みに期待して立てたらなんかコッチが滑ったみたいになるしー
荒らしてたほーがよっぽど楽しいですわい プー

ア○コ仮面5/7 17:15:53???||19
何々?滑ったの?滑ったの?
どこでどこで〜?観察してくるからおせーて♪

ヘイパー5/7 17:16:5???||517
いやしかし、大衆に面白さを求めるのはお門違いですなぁ。
何せここにいるのはほとんどチビっこ。
笑いたければお笑いでもみませう。

ジョルジュの蝋燭5/7 17:17:59???||805
だいたい板の警備隊みたいなことやっとる奴ら、アレがアカン
サがつくのとか一番アカン ガキが真似してことごとくスレ潰しとるやないか
オマーラ全員剃髪して反省せいや モハー

ジョルジュの蝋燭5/7 17:20:14???||968
しもうた、何フツーの会話をしておるのか
純性荒らしを志す者としてあるまじきことを
じゃあここらで切り上げるかニャー
また来るずぇい、アホチンども アバヨっちゃんイカ

ヘイパー5/7 17:21:11???||860
いやしかし(再 ツマランスレは潰すべきでもありますがー
そもそもチビっこが真似るのがいけないわけでー
まぁつまりは面白いスレがたてばいいわけでー

むーちゃん5/7 17:22:45???||209
まー風紀委員のマネごとみたいなのしたい年頃なんよー
せんせーやら親やらに抑えつけられとる分、ストレス溜まりやすいんやろお

と急にまた参戦してみる。てかまだ続いとったん(*´ェ`*)
あそこさんひさしぶりぶり。

ア○コ仮面5/7 17:22:48???||661
ダンさんいなくなっちゃうんならオレもお風呂入って呑みにでも行ってこよ〜♪
関係ないけどサハリ頑張れ^^w

ア○コ仮面5/7 17:23:30???||18
む、むーちゃん★エロ★がいるならまだ残るか♪

ヘイパー5/7 17:23:43???||383
そしてスレ終焉。
我もどこぞへ。

むーちゃん5/7 17:26:32???||811
そろそろおちるけん(*´ェ`*)
やっぱダンディやったか。そんな匂いがぷんぷんぷんやったよお

ジョルジュの蝋燭5/7 17:27:44???||993
ダンディとかいうなよ 無関係ですから
いやホントホント 五円があるよを賭けてもいいくらい

ん?5円?

ア○コ仮面5/7 17:28:23???||181
おちるんかい○| ̄|_
やっぱむーちゃん★エロ★も気付いておったか^^
あの臭さはイヤでも匂うもんねぇ

むーちゃん5/7 17:30:30???||584
なんで急にサハリ頑張れ?って?
サハリは仮面しゃんの叩き方そっくりになってきたやーん。
でもまだ未熟さゆえにうまくできてない様子。しっかり指導してくらはい

ア○コ仮面5/7 17:32:52???||397
だってダンさんがサハリの話題出すからw
えー、オレの叩き方に似てるかなぁ?
むしろ育成に力を入れてるボクは叩きなんてしませんよぉ
あっ、「ちびぽよ進化研究団ちびらぼ」を皆様よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ジョルジュの蝋燭5/7 17:35:16???||267
ソックシだよ そろそろ股間の仮面を譲る時がきたんじゃにゃーですか?

そりゃーそうと、ダンじゃないってば ソックシだけど
やっぱ発言に香る知性の有無で見分けられていたのかね?

とか言うともうこのキャラ使えんな…せっかくサルバドールの髭のシリーズモノにしたかったのに

むーちゃん5/7 17:38:55???||538
風紀委員たちがほーこくしとるから消されるな(*´ェ`*)
ダンディの方じゃなかったかー
(*^_^*)←これ使っとるけんそーやと思ったのにい。

ア○コ仮面5/7 17:39:49???||313
サハリはエロネタ弱いから仮面は譲れないなぁ(ぁ

ずんさんとはまた違う知性ってゆーか、エロスってゆーか、そんな汁の匂いがぷんぷんしとるよ〜

むーちゃん5/7 17:44:17???||157
新しい汁・・・・でわなくてー、一面を見たってかんじぷう。
仮面さん居るとエロ臭がしてついつい(*´ェ`*)

ア○コ仮面5/7 17:45:24???||962
それはオレがいるからじゃなくて、むーちゃんの本質的なエロささぁ^^
なんてったって「むーちゃん★エロ★」ですからw

むーちゃん5/7 17:48:12???||233
俺神みたなー仮面め!
いい提案やろお
出会い板はすべて★エロ★を付けて お願い管理人しゃん(*´ェ`*)

ア○コ仮面5/7 17:49:51???||811
オレはむーちゃん限定で★エロ★を付けるのを提案するなぁ^^
でもオレも付けてもらいたいかも♪(*/∇\*)キャ

むーちゃん5/7 17:54:51???||222
だめだめー
無知なチビッコがいっぱい集まってくるやーん 大半からは非難をうけるけど。
中にはゴングみたいなのもおろやろー
オトコはみな下心持っとるけん(*´ェ`*)



ア○コ仮面5/7 17:56:41???||135
あぁそっかぁ、
オレみたいなジェントルメンならいいけど、
ゴングちゃんみたいなの来たらねぇ

この前どっかでゴングちゃんかな?って思うキャラ発見したなぁ

5/7 18:5:39???||265
テンション高いオンナ〜
俺のタイプじゃな〜い

ベベル5/7 18:52:9???||606
↑このレスちょっとおもろいやんか(´▽`*)アハハ

ジョルジュの蝋燭5/8 2:19:43???||840
そう、彼にはこのスレの中身など関係ない
そこに女がいて、ソイツが気に喰わない そういう感情が存在するのみなのだ
男子の軟弱化甚だしい昨今にしては珍しいバンカラ野郎ではないか
アッパレ

ジョルジュの蝋燭5/8 2:22:49???||605
それにしてもピンクい二人がピンクい会話しとるスレになっちょるなぁ・・・
ホストとホステスの合コンみたい

あいね5/8 15:56:14???||242
すげーなげー。前半そこそこおもしろかったけど失速してきてるなぁ。
新スレ希望。

パッドフット5/8 16:56:13???||32
もぅ終わりですか?(・m・ワクワク(ぁ

ベガ5/8 19:49:27???||971
新スレを待望するなら流しましょうよ そこの方々

ぼたんえび5/8 21:9:0???||833
変態仮面しゃんと合コンかー
危険やなあ(*´ェ`*)

5円玉5/9 22:29:50???||310
おおダディー

5円玉5/11 17:52:21???||140
_  ∩
( ゚∀゚)彡 こんぬるぽ! 仮眠から目覚めました。
 ⊂彡    おっぱいといえば…大橋未歩たんの爆乳は最強でございまつ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト