戻る
8575円玉5/9 22:31:2???
もう!!何でみんなそんなにぬるぽっていうの!!
本当に毎日毎日あきもせずぬるぽぬるぽいって!!
あなたたちにはぬるぽしかやることがないのか!!
ていうかあなたたちはぬるぽ星のぬるぽ星人か!!
それともあなたたちはぬるぽ村のぬるぽさんか!!
よくそんなに恥ずかしげもなくぬるぽいえるね!!

5円玉5/9 22:31:12???||160
試しにぬるぽ以外もいってみなさいよ!!ほら!!
ぬるぽ以外いえないとはいわせないよ!!さあ!!
勇気を出してぬるぽ以外の言葉をいってごらん!!
なにー!!まだぬるぽっていいたいだってゴルァ!!
このままぬるぽな生活を送ってたらどうなるか!!
それでもぬるぽっていうのならもう止めません!!
あなたたちなんかぬるぽと結婚しちゃえばいい!!
それで一生ぬるぽと生活しとけばいいじゃない!!
もうぬるぽなあなたたちなんかどうにでもなれ!!
最後に一言だけいわせて!!このぬるぽ野郎め!!

tomoki5/9 23:40:5???||871
面倒だけどガッ。

凌雅5/10 0:50:39???||600
ぬぽるぬぽるぬぽるぬぽるぬぽる(あ

ぬぽるぽるぽるぬぽるぽる
ミラクルぽるるるぅぅぅぅぅ

ぬんぽぽる〜〜〜〜〜〜〜〜

sakiko5/10 18:0:0???||591
荒らしや・・。

凌雅5/10 21:36:36???||685
別にご乱入だし
これは荒らしだと思います?
ぬるぽ言うなとか意味不明のスレなんだし相手の反応見るの面白がる為に立てたんだろうから、これくらい書かんとおもろないやん

正日5/10 21:40:39???||823
なんだ 荒らし(?)の挑発に乗っただけか

ゲスト5/11 15:46:57???||399
ゲストで失礼。

ガッ

Mr・X5/11 16:24:59???||781
乱入なら荒らしてもええっちゅうんか?

5円玉5/11 17:18:34???||403
凌雅

ガッ

アマグリ5/12 18:18:18???||79
凌雅 5/10 21:36:36 ???||685
別にご乱入だし

>は?言ってる事がわかりませんねwご乱入だから荒らしていいっつぅのは間違ってますよ?どこでも荒らしはしてはイケナイ事なんです。

5円玉5/12 18:45:27???||758
あなたの文の読み間違えなのわさ
そんな事言ったらペケちゃんに喧嘩売る事になっちゃうぞ

メロディ5/12 19:18:28???||271
ぬるし?ナニ?

カーヤ5/14 15:39:15???||732
一番 ぬるぽ と言っているのは5円玉さんでしょう

Rim5/14 19:41:59???||215
>カーヤ

ガッ。

5円玉5/16 13:48:0???||474
ごめぬるぽ。
もうぬるぽっていませぬ・・・・・る・・ぽ。

ゲスト5/17 17:11:43???||234
こんぬるぽ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト