戻る
859たま〜に見かけて疑問に思うことアイツ5/10 16:8:16???
たま〜に店の中に入って色々見ていると、こんなチラシを見かけたりする。
「犬のえさ売っています・・・猫の缶詰め売っています・・・(以下省略)
これを見ると「あれっ?」って感じる人は結構感覚が鋭いですw
又、道を歩いてたま〜に見かける定番の看板。
「犬の糞をしないで下さい・・・犬の糞はお持ち帰りください・・・(以下省略)」
これを見て、何か感じましたらそれも同じですw
無論、ここで言ってしまったら楽しみがなくなるので止めておきますが(ぉぃ

皆さんの周りにもこういったものを見かけましたら御報告お願いします。

ケンタ!!!!5/10 16:29:24???||875
猫の缶詰と犬の糞をしないで下さいの面白さは分かりました
身近ではあまり無いです 

人間5/10 18:58:23???||707
はっはらーwwおもしろいですねー

牙龍5/10 20:51:53???||132
なんかのテレビでやってましたね・・・

凌雅5/10 21:33:8???||828
猫の缶詰
オエェェ
犬の糞
俺に言ってんの?

イカ野郎5/11 13:41:58???||505
みんなそうなんですけど
「こんばんわ」ではなく、「こんばんわ」です。
こんにちはも同じです。

イカ野郎5/11 13:42:59???||316
訂正
×ではなく、「こんばんわ」です。
○ではなく、「こんばんは」です。

人間5/11 22:20:50???||379
結局どっちなんです?^^;
その説明ではちょっと…。

Mr・X5/12 15:25:1???||920
アンラァ こないだ神社エールで犬の糞しちゃったわぁ キャー

まぁ最近バスとかに乗って口からいろいろ鶏やらブタやら出す奴いるからいいんじゃね?

タカシ25/12 20:57:27???||227
キャットフードはまずい

どうでも良いけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト