戻る
861ゲスト5/10 20:33:33???
サハリさん白い悪魔さんぱんこさんベガさん橋本弁護士さんまちるださんブルーベリエさんいるかさんベガさんクロノツメイドさん5円玉さん
こんばんわ!

炎影5/10 22:0:7???||438
入れた・・・?

ナイトNIGHT5/10 22:6:46???||30
全面的に意味不明。
「ベガさん」が2回出てくるのは何故でしょうね。

炎影5/10 22:24:29???||490
てか、無駄スレ?

サハリ・サハリ5/10 22:50:59???||294
ってか本キャラで来い

sIs5/10 22:53:30???||907
・・・・?

凌雅5/10 22:55:26???||93
ゲストで挨拶しても・・・・・・

ゲスト5/11 15:44:23???||983
ゲストで失礼。
一番のツッコミ所は、何故か橋本弁護士の名前が入っている事かと…(笑)

5円玉5/11 18:2:37???||127
ゲスト 5/10 20:33:33 ???

知恵遅れ( ´、_ゝ`)プッ

ベガ5/11 19:6:3???||749
呆れたものだ。ここの人間は挨拶一つ返す事が出来ないのかね!どうもこんばんは!

とか風紀を整えてんだか乱してんだか解らないレスをしてみたり。

アマグリ5/14 19:44:30???||787
うぜぇな・・・・この負け犬が。本キャラでも来れないくせして・・・。
しかも乱入で立てるってかなりザコww臆しているとしか思えない。
と釣ってみるw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト