戻る
862チビ、ありがとう。イズナ5/11 19:23:44???
色々な諸事情により、5月いっぱいでチビを卒業する事になりました。
思えば、はや7ヶ月…パソコンにあまり触ってすらいなかった自分が、
こんなにネトゲにハマるとはw
…お世話になった人達への恩返しも、まだだったなぁ…。
正直、やり残した事が沢山あって悔しいです。

茶の皆にも…言えなくてごめんね。
皆様との思い出。大切にしますね。
数え切れない程の方々にお世話になり、ご迷惑をかけた事を
このスレでお詫びします。
7ヶ月間、チビ、ありがとう。 そして、さようなら。

イズナ5/11 19:24:21???||146
乱入板には思い入れがあるので、此処にしました^^;

リディア5/11 19:53:26???||4
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
驚きの余りご挨拶が遅れました(><; こんばんは。
引退されてしまうのですか・・・引退ラッシュが続きましたけど、いままでで一番驚いています・・・
個人的に親しくさせていただいたわけではありませんが、イベントではお世話になりました(><
さびしくなります・・・今までありがとうございました。
一言ご挨拶をさせていただきたくて書き込んでしまいました。
一番最初にレスをするのが私でなんだか申し訳ないのですが・・・

銀月5/11 19:57:26???||954
茶でもお手紙でも色々言ったから、こちらではちょっとで…。

また戻って来れる事を楽しみにしてます。
イッチーと仲良くなって、まだ数ヶ月もないってのが不思議…。
5月一杯はまだ居てくれるみたいだから、これからもよろしくね^^
ちょっとショックで固まり中だけれども…;

イズナ5/11 19:58:47???||798
>リディアさん
(〃´ー`)フフ あまり目立たない板にしたつもりですw
レス有難うございますm(__)mペコ 此方こそ…アリガトですw
5月中に、最後のイベント開催予定なので、どうぞご参加下さいな♪

イズナ5/11 20:1:1???||946
>銀ちゃん
約束…果たせてないね。
銀ちゃんとは長く付き合ってる感じがするねw
きっと…楽しかったからだろうな♪
また…戻ってこれたら仲良くしてね。
後は…任せたぞ!副会長♪

巫女5/11 20:9:8???||135
イズナさん、突然のお別れ、びっくりです。
いつも面白いイズナさんを、こっそり見ていましたよ。
私をお買い上げ頂きましたよね、どうなってしまうのでしょう(笑
イズナさん、お疲れ様でした。楽しい思い出を、ありがとう!

ヘイパー5/11 20:14:54???||364
Σ( ̄□ ̄;)!
本当ですか!?
竹刀のチャでお見かけして、お知り合いになれるかと思ったのに・・・。
これだけの強さを誇り、マナーを守れる方が引退するのを非常に寂しく思います・・・。
礼儀知らずが蔓延っています故、より貴重な存在でしたのに・゚・(ノД`)・゚・。

しかし事情があるのならとめることはできませんね。
こっちはゲーム。リアルの事情に比べたら微々たる物でしょう。
しかし、できればチビでのことを忘れないでほしいと思います。
それではっ!

2005年春:ヘイパーより

瑠音5/11 20:16:58???||643
えっと…固まってしまいました(;´Д`)
あまりにも突然で全く考えた事も無かったので驚いたという一言しか出てきません。
イズナさんとは本当に最近から少しお話して頂く程度のお付き合いでしたが私の馬鹿なノリに乗っていただいたこともあり、これから少しずつ知り合えたら良いなとずうずうしくも考えておりました。
それ故に残念でなりません。
けれど私がどうこう言える立場では無いし、少しでもお話出来てよかったと思います^^

5/11 20:17:6???||763
茶の方では流れてしまいそうなのでこちらに…
突然のことで兎に角吃驚しました。
事情が分からないので何とも言えないですけれど
イズナさんご自身が考えた上での決断でしょうから
無理に引き留めるわけにもいきませんよねT_T
でも…できれば完全な引退という形ではなく
都合が良い時にフラッと顔を出していただけたら嬉しいです。
入室許可していただいたばかりでまだ何も恩返ししてない僕ですが
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

瑠音5/11 20:17:13???||398
ぴよ放題、お安く売って頂いてありがとうございます(o*。_。)oペコリ
クロウさんのスレでの馬鹿なノリに乗ってくれてありがとうございます(o*。_。)oペコリ
本当に寂しいし、急ですが今まで素敵なNOでお疲れ様ですw
何時でも復帰して頂く事を切に願っております。
リアルでもどうかお元気で…。

長文失礼致しました。

イズナ5/11 20:17:56???||105
>巫女さん
そうだったですね(笑 どうしましょうか…w
また戻ってこれたらお話して下さいね♪
此方こそ、思い出アリガトですm(__)mペコ

ロビル5/11 20:21:44???||684
イズナさんー;;

先ほど取引みたんすよ。詐欺されなくてよかったです。心配で心配で。
って、どうでもいいや(ぁ

何ですかw 初めて話して引退って orz

お疲れ様でした。またきてくださいね

イズナ5/11 20:21:48???||801
>ヘイパーさん
そうですね…
これから…お知り合いになるハズでしたのに(苦笑
ヘイパーマーケット♪これからも繁盛させて下さいね♪

>瑠音さん
バカなノリ(笑 結構好きなんですよねw
クロウさんスレは楽しかったです♪
また戻ってこれたら…そのときは、仲良くしてやって下さいな♪

イズナ5/11 20:26:54???||986
>象さん
レイドさんの事も…象さんのウル団の事も…
気がかりはいっぱいで、正直悔しい思いです。
たまには顔出すつもりなので、またお話しましょうねw

>ロビルさん
少しは改心し始めたのかしら…?
初会話が…こんなスレでごめんなさいm(__)mペコ
有難うです♪ またこれたら…ですねw

ヤホー5/11 20:33:46???||62
お名前は有名でいらっしゃるので、関わりは
ありませんが一言。
あのラッシュからしばらくして、またも
引退者の姿を見るのはつらいのですが、
その諸事情が解決できますよう応援しております。
 
駄文失礼。お疲れ様でした

イズナ5/11 20:50:29???||930
>ヤホーさん
此方もヤホーさんは存じておりました。
ずいぶん聡明な方がいらっしゃるなぁ…と(笑
最後にレス頂けて嬉しいです♪

モコモコ5/11 21:2:33???||372
こんばんは。
なんだか、びっくりです。そして、寂しいです・・・。
ちょっとですが、仲良くさせて頂いて(って、私がそう思っているだけ
かもしれなかったですが)楽しかったです。

いつもいつもお世話になってばっかりで
何もお返ししていませんし><
完全な引退といわず、時々は顔をのぞかせてくださいね。

hanako5/11 21:2:51???||171
やっぱり・・スレたっちゃった・・・(TmT)
言いたい事いっぱいあんのに・・・
何だかうまくカキコできないやorz

まだ、時間はあるから・・今度ちゃんと話そう
此処ではひとまず、お疲れ様でした。

こんな時は・・誤字もでないな〜

keiyuuki5/11 21:7:27???||279
イズナさま、ご引退ですか(T T)
私も少し固まってしまいました。

あまりきちんとお話は出来ませんでしたが、お知り合いになれて本当に楽しかったです♪
いろいろお世話になりましたのに、なにもご恩返し出来ずじまいなのが口惜しいです><
譲って頂いたものはずっと大切にさせていただきますm(_ _m)

いろいろご事情があるようですし、お引止めの言葉は辛くなるだけなので控えますが、もし落ち着きましたら戻ってきていただければ幸せです。
なによりご事情があまりイズナさま自身のご負担にならないものであればと願っております。
お忙しいかもしれませんがお身体にはお気をつけくださいね。
今まで本当にありがとうございました。

イズナ5/11 21:10:22???||488
>モコモコさん
今、モコモコさん家に、お手紙してきたのです(笑 いいタイミングw
此方こそ、仲良くして貰っちゃいました。
映画やTDLのお話。楽しかったですね♪

>hanaっち
ごめんね。コッチも言いたい事、まだ全部言えてないんだ。
hanaっちには…お世話になりっぱなしで…(泣
茶、また行くからちゃんと話そうね。
有難う。

イズナ5/11 21:13:37???||215
>keiyuukiさん
此方こそ、お知り合いになれて嬉しかったですよ♪
これからは、そのチビ天が…イズナだと思って下さい(笑
また戻ってこれたら、お話、したいですねw
此方こそ、有難うでしたm(__)mペコ

aqua5/11 21:22:27???||97
[壁]дT) ジー

ネグレクト5/11 21:24:5???||676
ガーン
せっかく趣味が似た人を見つけて タンタララーン♪ だったのに。
三日前くらいにAKIRA観ました ひさびで鳥肌もんですた。
うーん。
ショックですわorz
同じ大友ファン!
これからもベリーマッチョでガンガリましょう(ノω`*)ノ~~

イズナ5/11 21:29:49???||767
>あくちゃ
ごめん。言い出せなかったorz
5月中はいるから、仕事ない時にでも、ちゃんと話に行くよ。

>ネグさん
同じ匂い…もっと語りたい事もありましたorz
多分、もっとあったハズですから。共通で語れる事がw
大友ファン通し、頑張りましょ♪
…スチーム、まだ見てないのは内緒なのです(遅

イズナ5/11 21:30:48???||979
お仕事に行かなければ…
これ以降は変身が難しそうです(汗 ごめんなさいm(__)m

イズナ5/11 21:31:26???||320
Σ(・Д・)変身チガウ! 返信でした(笑 では。

☆ぷりんせす☆5/11 21:33:34???||508
イズナさ〜ん!折角お知り合いになったばっかりなのにもう引退なんて寂しすぎます!お話したい事が色々とたくさんあったのに‥
Ich habe mich sehr traurig sein dass du bald shon fertig machen... aber Ich wuenche dir dein zukunft alles gute ist und hoffentriche wir koennen wiederzusehen. dann sage ich dir Viele Glueck!!
私の今の気持ちです

sIs5/11 21:45:0???||122
Σ( ̄Д ̄;)マジですかぁ。
お話したことは皆無ですが、掲示板でよく名前を拝見させて頂いていただけあって何だか悲しいですorz
あ、何度か同じスレにカキコしたことあったっけ?(ぉ

7ヶ月間お疲れ様でした。
そしていつか、手が空いて暇になったらいつでも戻ってきてください。

半引退の自分が言っていいんでしょうか(^^;

coffee5/11 21:51:1???||316
引退か〜。心残りがあっても辞めねばならぬ時が来るのかもしれませんね。
がんばってください。実は大丈夫だったパターンであればいいなと思います。
先のことは分からないですからね。引退は決意じゃなく状況ならばですが。

のっち5/11 21:58:19???||910

なんとも…
何かと趣味が合うようで、
楽しく思っていたのに…

引退を決めた事については、
ノーコメントにします。

ただ寂しいばかりです…

P.S.イベントには続けられるまで是非ご参加を…(苦笑)

atuo5/11 21:59:12???||775
イズナさん・・・
イズナさんが 一生懸命手に入れた ゴロピカや大くまかぶり・・・・
とても気に入ってた物 よく似合ってるよ
ヘンだね こんなこというなんて

でもかなりショックだけど かなりヘンな気持ち・・・
イズナさん達といつもチャットで話してたから それが僕のチビライブだった
だから 「イズナさんがチビ卒業する」と言う事を心が受け止めてないんだと思う
と。言うより受け入れたくないんだと思う・・・

5/11 22:2:9???||249
Σ(´д`ノ)ノ何てこったい。
時々、お話していただけて、とても楽しかったです。
個人的に、イズナさんは好きだったので、非常に寂しい限りです・・・。

事情が何か分からないので、何とも言えませんが、また、チビに戻ってきていただけたらと思います。
お世話になった、恩返しも出来てませんし・・・(´・ω・`)

半引退気味で、掲示板チェックもほとんどしてない私ですが、このスレをきちんと見つけられて良かったです(笑
お仕事頑張って下さいね。
また、縁があればお会いできると信じて、楽しみにその日を待っています。
今までお疲れ様でしたvそして、ありがとうございましたv

atuo5/11 22:3:21???||253
心残りは 残ってた方が僕はいい・・
なぜなら その心残りがひっかかってまた帰ってきてくれるかもしれない・・・・
でも 僕はこんな考え方しか出来ない・・ 帰ってきて欲しいと思う気持ちから
こんな考え方しか出来ないんだ・・・
かなり残念・・

これからもイズナさんと共に楽しくチビライブを送るれると思ったのに・・・
そう思うと 目に涙があふれます・・・

atuo5/11 22:5:6???||834
P茶に言葉残さないと Pさん帰ってきたときに かなり悲しむよ・・・

marinoe5/11 22:34:56???||129
イズナ様、こんばんは☆
噂で留まってほしかったというのが正直な気持ちです
いろんな茶でお見かけする颯爽とした足跡ばかりで、
私の亀もあきれるほどの歩みでこれから知り合いにと思っているうちの
不意打ちにΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!ガーンガーンガーン
諸事情が落ち着いたら、是非戻ってきていただきたいと思っている一人です
どうぞ、無理せず、ゆっくり、ゆっくり・・・
変身されたとしてもいつまでも副会長と待っていますよ

ZiGOROゥ5/11 22:49:16???||932
引退なされるのですか><
初めて取引した時はNoに驚きましたw
100茶でも見かけていたのでいつかはお話したいと思ってました。
古代王はどれぐらいで捕まるのかとか色々質問しようと思ってました。
イズナさんはとても素敵な方でした♪
たまには顔を出してくださいね^^

ei5/11 23:5:4???||214
。゚(゚´Д`゚)ノ
これから、もっとたくさんお話出来るとばかり・・・。
恩返しも、出来ずじまいです(≧〜≦)
イズナさんは、カッコいい兄貴のような人だと思っていました。
チビでイズナさんに出会えて本当に良かったです。
どうもありがとうございました!
頑張って下さい、応援しています!!

こっそり5/11 23:28:55???||134
( p_q)  
こないだ初めてお話したばかりなのに・・・
あまりに突然で、もう少しお話したかったです・・
今までお疲れ様でした・・お仕事等いろいろがんばって下さい!!

全全5/11 23:34:27???||886
こんばんわです(゚o゚)
皆さんのレスからしてもやっぱり引退なのですかー??
フラフラと覗きに来て愕然としてしまいました。
あぁぁぁぁ。ショックです(..)
これから仲良くして頂けると勝手に思ってました^_^;

色々な事情。。。リアル生活が一番大事ですのでグっと我慢で見送ります。
今月中はおられるのですか?また考えをまとめてお手紙させていただきますm(__)m
戻ってこられる日をお待ちしておりますね、色々と有難うございました(T_T)るるる

きょうつぁん☆5/12 0:21:3???||725
Σヽ(゚Д゚; )ノ

イ、イズナさん引退されるんですか!?
なんていうか…言葉が出てこないです。゚(゚´Д`゚)゚。
先日、勇気を振り絞って出したお手紙が、
最初で最後のお手紙になってしまうなんて…。

リアルでの諸事情なら仕方ないですよね…(つд・)ウエーン
私のホムチャをあけておきますので
時間のあいたときにでも顔を出してくださいな。

1度ゆっくりお話してみたかったです(´Д⊂グスン

ぽちぃ5/12 0:42:11???||853
はう…
イズナさんまで引退されるのですか…。
親しかったわけではないですが、何度かオークでお会いしましたね。
皆さんに慕われてる方だなぁって思いますし、
いつかゆっくり話してみたいと思っていた矢先なので残念です( p_q)

今月いっぱいということなので、お話する機会があれば嬉しいですが…

ではお話できることを願ってます。



Cherry5/12 0:50:55???||314
カンちゃん、引退…すっごくすっごくショックです…><

チェ茶で、たくさん楽しい時間を過ごせて、思い出はいっぱい…
それでも、ぜんぜん足りないよ〜☆
時間が出来たら、絶対に戻って来てね!!
帰って来てくれるのを皆と一緒に待ってます…

ベベル5/12 1:7:45???||219
うぉ〜い(|| ゚Д゚)

チラっとチビ来れない日が続いてたらorz
寂しい・・・淋しいぞっ!イズナんスマイルはどぉなるんだっ 。゜(゚´Д`゚)
イズナんスマイルに癒されてた方々はどぉなるんだっ 。゜(゚´Д`゚)ノ
銀茶で初めてお話してそんなに時間は経ってないかもしれないケド、
とても話しやすくスグ打ち解けられた様な気がします・・・
優しく面白いイズナんの帰りをみんなと待ってます♪
輝くスマイルでまた会いましょう。
イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ (((((っ ・ω・)っマタネー♪

ことこ5/12 2:37:34???||319
手紙にも茶にも書いたけど・・・やっぱりスレ立っちゃったんだね・・・

いつも相談に乗ってくれて有難う。
何度勇気付けられた事か・・・何度元気を分けてもらった事か・・・
最初にチビでプレゼントしてくれたのがイズナくんだったな〜(゜ーÅ) ホロリ
それからもいろいろとしてもらって感謝してもしきれない・・・
恩も全部返しきれない・・・

ユニークでおしゃれで親切で礼儀正しくて・・・
そんなイズナくんが大好きです^^

いるか5/12 2:46:36???||551
エェーΣ(゚ロ゚;)
久々にログインしたら、いつの間に!!!!

イズナさん、過去にちょっとしたお取り引きや
企画やら、ちょこちょこお話ししたことがとても
楽しくて・・・・そういったことが急に思い出されて
混乱しつつ、悲しくて残念で、仕方ないです・゚・(ノД`)・゚・

ことこ5/12 2:47:30???||337
落ちる時のコス、時にカッコよく時にかわいく時に(^m^ )クスッって感じで
楽しかったです。

思い出が多すぎてとても全ては言葉にできないけど
いつも有難うございました<m(__)m>

諸事情が無事に解決するといいね。
体の事が心配です。
無理して体を壊さないように、時には休息をしつつです。
リアルでの生活が幸多いものである事を祈ってます。

また戻ってくるのを待っています^^
心を癒しにたまには遊びに来てね。

いるか5/12 2:47:51???||67
何やら文がおかしいですけど><;ショックで;(言い訳
ちまちまご縁がありましたので、これから仲良くなって
ゆけるかな・・・と、淡い期待をしていた矢先のことで
本当残念でなりません(´・ω・`)もっとお話とか色々と
してみたかったです;(お手紙のやりとりなども;)

5月いっぱいとのことですので、まだお話出来る時間なども
あれば、ちょっとでもお話できたらいいな〜・・・と
思っております;(コッソリと・・・)

ことこ5/12 2:49:25???||217
最後は笑顔で送り出せたらいいけど・・・たぶん無理・・・

最後の日までいっぱいいっぱい話せたらいいな。
同時に話せる事はほとんどないけど
いつもみたいに交換日記のような茶で・・・

零一5/12 8:30:35???||220
イズナさん…Cherryさんの所で仲良くなれたと思っていた矢先に…><

短い時間ではありましたが、楽しい時間を共有できたことにとても感謝しています。
5月いっぱいとゆうことですが、
祭り時期やお暇な時間などにまたお話ができると良いですね^^
寂しい気持ちでいっぱいでフラフラしていたら
本棚の角に足の小指をぶつけてしまいましたよー。アイター。

飲み明かしたりもしたいですね…
夜中の鬼ごっこなんかもまだしてませんしね…(笑)

5/12 10:3:29???||782
今日和、お久しぶりです…
ちょっと久々のチビログインで、このスレに気付き…正直なところ、私も驚きを隠せません。
引退…非常にお世話になった方からその言葉を聞くと、寂しい限りです><

同時に、これだけのレスがあるという事に、更に驚きました。
イズナさんを見送る、これほどの声…これが、イズナさんの得たチビでの信頼の数なのですね。
こんなにも多くの出会いがあったチビという場。
どうか忘れずに…素敵な思い出となる様なら、幸いですv

月並みですが、リアルでもお元気で…
また戻って来る事があれば、必ずご挨拶致します^^

イズナ5/12 11:15:44???||567
…こんなに沢山の暖かいレス頂いたら…辞める決心が(泣
皆様にお世話になってばかりの自分が、これ程のレスを…
チビ冥利につきますね♪ 心から、有難うですm(__)mペコ

自分は…心の弱い人間だから、皆様に会いたくて、戻らずには
いられないような気がします。
もし…戻れたら、また、皆様と会話出来る日が…

感極まって文が支離滅裂なのは気にしない気にしないw

イズナ5/12 11:55:37???||515
そして…お手紙まで下さった皆様。有難う。
返事は遅れるかもだけど、きっと。待ってて下さい。

ぱんこ5/12 14:17:13???||954
突然でビックリ・・・
ゆっくりお話する事もできずに引退なんて・・・
寂しすぎですよ〜><

諸事情があるという事なので引き止める事はできませんが
時々でも顔を出してもらえたら嬉しいです☆
今まで有難うございました〜。゚(゚´Д`゚)゚。



恭子5/12 15:45:26???||792
今日のオーク板見てビックリしました;;
天音さん、夏頃戻ってくるって言っていたし
そしたらチャカさんも呼んで、
またいつものノリでお話したいと思っていました(TT)
今までお世話になりっぱなしで、
何1つとしてお返しできていないのに・・


5円玉5/12 17:0:4???||55
みんなさっきから5ばっかり。おいらの事も話題にしてお

とりあえず。  。(、`Д´)。オツカレサマデシター

ゲスト5/12 17:55:32???||201
ここで瞳をとじてとか世界に一つだけの花とか流れればカンドーのお別れになるはず
涙もろい ウンウン シャーナイ

ナイト5/12 17:56:55???||438
壁|-≧ ・・・茶さんでも見させていただいた事ですが、かなりショックです
我侭書いたお手紙送りつけてごめんなさい;
でも、やっぱり引退して欲しくないんです・・・・・
せめて引退ではなく半引退ぐらいにして頂きたいと思ってしまう不届き者です
出会えたばかりなのにもうお別れは寂しいです
茶の許可は決して消しません。なので、もし何か愚痴とかあったら溢しまくりに来てください。どんどこお待ちしてますので
困らせてしまう様な内容をつらつらと重ねてごめんなさいです・・・・・

アイツ5/12 18:2:25???||361
何度もスレで拝見していましたが、
突然の引退でで驚きました^^;
無論、コミュニケーションをとるのは初めてですが、
ただ記憶に残っているのはノリがいい人・・・(ぁ
ですが、事情は事情ですのでとめることは出来ませんが、
気が向いたらチビを始めたうえ、声をかけてやってください m(__)m
では、お疲れ様でした〜 。゜(ノд`)゜。

とめ5/12 18:39:18???||580
久しぶりに(?)ログインしてみたら(;´Д`A;;
引退して欲しくないのは山々ですが、イズナさん自身がお考えになられて決めたことですから引き止める理由がありません...
ですが、また機会がありましたらチビに戻ってきてください^^
お話しする機会は50チャで少しお話ししたくらいですが(サーバーダウンした時、かばさんとお見合いw)、また戻ってこられたときにお話しできると嬉しいです(*^^*)

最後になりましたがお疲れ様です。
らぼ等に描かれたイズナさんの妖艶なイラストが大好きでした。゚(ノД`゚)゚。

NIKU5/12 21:35:11???||971
イズナさんこんばんは(^ー^)
僕は初めてイズナさんとお会いした時は、此方の気が動転していたので
あの時のレスはあまり好感を持ちませんでした;
しかし数日後、僕の買いたい掲示板のスレで
仲直りのしるしに花束を投げつけてくれました・・(ノ_・。)
僕もいつイズナさんや皆様に謝罪を申せば良いのか
まったくタイミングがつかめなかったので、あの時、あの瞬間、感動しました。
こんなに良い人だったのかと・・(;_;

NIKU5/12 21:35:58???||368
その後はちょくちょく話し相手になってくれたときとかもありました^^
あの時の会話はとても初めの印象とは違い好感を抱きました♪
イズナさんはとっても良い人だということにもう少し早く気づきたかったデスw^^;
イズナさんお疲れ様でした・・!
もし復帰する時には是非ともよろしくお願いします♪(*´ω`*)

銀狐5/12 22:17:28???||148
板をダラダラ眺めていたら・・・orz

イズナさん、こんばんは。
祭も終わり、ログインしたりしなかったりな私ですが
まさかイズナさんが引退するだなんて、思いもしませんでした。
初対面同然な私が言うのもなんですが、また帰ってきて下さいませ^^
せめてデータが消えない程度に顔を出してみるとか(笑)

やり残したことがあるのなら、振り返って良いんです。
そのまま進むことの方がきっと後悔します。

暫しの休息とともに、元気でいらっしゃることを願ってます・・・☆

おかちゃん5/13 10:43:27???||595
eiさんのホムチャで、この前初めてお話したばかりなのに、
その方が突然引退をすると言う話を聞いて驚きました。
eiさんが乱入板に書きこんできたと書いていたので、
試しにここを覗きにきたのですが、
多くの方から暖かいメッセージを送られているのを見ても、
皆から好かれている方なんだと言うのが、とても良く分かりました。

これだけ多くの人に好かれている人なのに、
ほとんど話をすることなく別れてしまうのは残念な気がします。

何故引退するのか細かい事情は分かりませんが、又復帰する事があれば
その時は僕のホームにでもお手紙下さい。その時はゆっくりお話したいです。

実生活でも元気で頑張って下さい。

結依花5/13 13:59:35???||58
イズナさん・・・引退しちゃうなんて・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
イズナさんに優しくしてもらったことはずっと忘れません。
いつかまた、どこかで出会えることを祈ってます。

モカ☆5/13 16:12:54???||981
イズナしゃん(´_`。)グスン
茶にアイサツ来てくれてありがとう;
すごくびっくりして寂しくて・・・。
お手紙でも書いたけど、またイズナしゃんに会えると信じてます☆彡

ちびに顔出したらモカ☆茶にまた足跡ペタペタ残してってくださいねん^^

5月いっぱい今まで通りヨロシクでっす( ゝc_・@)ゞビシッ♪


クレア5/13 20:49:3???||267
イズナさんとは、eiのホムチャでほんの少しお話した程度でしたが、
今まで本当にありがとうございました。
正直、イズナさんが突然引退すると知って驚きが隠せない状態です。
もし、また復帰することがありましたら、その時は、宜しくお願いします。


イズナ5/14 12:25:45???||856
皆様1人1人にお返事出来なくてごめんなさい。
…しっかりとお言葉は頂戴致します。有難う。

モモスケ5/15 0:20:5???||302
一人で黙々とプレイして事務的にアイテムを募集したりしていた
寂しい私に(今も余り変わらないか?)
優しく話しかけていただいたこと
本当に嬉しかったです
イズナさんには、いろいろ助けていただいて感謝しまくりでした
本当にありがとうございました

元気でね
じゃまたね

て〜5/16 7:18:52???||806
Σ(´□`;)ハゥ 間に合うか?!読んでもらえるのだろうか・・・。
さっきまで「引退オーク」と言うのはジョークかと思ってたんですが
本当だったんですね!!!ビックリ!
お疲れ様でしたm(_ _)m イズナ様に頂いたカバパパは元気にお家で過ごしております。

せっかくご自慢の良い番号なのですから、
是非消えない程度にはコッソリと参加して下さるコトを切望いたします。
お待ちしておりますネ(笑)♪
色々と有り難うございました。


sid5/16 23:32:47???||934
ガビーン三( ロ)゜ ゜ 本トに引退しちゃうんだね。
あの「強はりて」は、引退するにあたっての置き土産だったんだろか。。。
有り難く頂戴し、尚且つ大事にいたします。嬉しかったよぉ♪

あまり話せなかったのが心残りだけど、いつかまた逢える日を楽しみにしておりまつ。
元気でねぇヾ( ̄◇ ̄)ノ))

atuo6/18 13:43:39???||511
あれから ほぼ1ヶ月・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト