戻る
870(*^_^*)もっと盛り上げていこうよウンコタレ達千葉ダンディ(弟5/13 4:56:28???
やーウンコタレ諸君(*^_^*)
今日も見事にタレタレウンチッチのモンチッチだね
だけどそんな君達だけど頑張って盛り上げていこうじゃないか ウンコタレなりに
最近板が腐ってきているそーじゃないか 
ほら、じゃんじゃんウンコスレでも立てていこーよ 
ウンコタレがウンコたれられなくなったら終わりじゃぁないか ね(*^_^*)

5/13 8:55:51???||326
壁|*ノノ) {ウン…ごにょごにょ…ではありませんが、盛り上げていきたいものですねw

coffee5/13 13:40:54???||223
ウンコネタがユアブーム?

Mr・X5/13 14:54:42???||726
都様がウンコ言いかけた(´Д`川)

千葉ダンディ(弟5/13 14:59:20???||847
まぁかくゆう俺様も超こうこう級のウンコタレだからな
マイブームというかマイライフだな
ウンコがあれば少なくともハエがたかれるからな 
ウンコスレでもないよりはマシということだな うむ

アイツ5/13 16:26:43???||716
ウンコに高級があるとは・・・
知らなかった・・・・・・・・・・orz

アマグリ5/13 17:13:13???||348
見つけついでに言うけど、芸術に妙なレスすんのやめてくれますか?
ぶちゃけジャマなんですよ、スレ主さん。

ナイトNIGHT5/13 17:14:51???||51
「タダのスレ流し」扱いになり、
時々叩きを受けてる愚者が居るんですが、
自分も立てるべきなんですか?
出来れば叩かれたくないのですが。

5円玉5/13 17:45:28???||16

  。/  ̄/゛__゛   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   。/ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/

atuki5/13 19:29:14???||952
荒らしですか?

なか5/13 21:46:41???||161
高級なウ○チは主に身分の高い人のウ○コですねw(昔の話ですが>アイツさん

tomoki5/14 3:40:32???||128
なんだ、超高級なシカのフンじゃないのか?

凌雅5/14 13:29:1???||480
千葉ダンディ(弟の糞は戦国時代で言う農民並み

千葉ダンディ(弟5/14 14:54:10???||119
立てるべきだよナイト君 
ウンコだってたくさん集まれば立派な建造物になるかもしれない
スレ流しだって集まればスレ流しが中心になるかもしれない すると普通の利用者がスレ流しになるという摩訶不思議

ナイトNIGHT5/14 15:9:51???||522
ホッホォ、これは勉強になりますな。
クソで立派な建造物になるという発想は、自分では
完全に欠けていたような考え方ですわ。

考え方が、人海戦術みたいですね。
「たくさん集まれば」辺りが。
人数で普通の利用者をねじ伏せる、って感じですね。

千葉ダンディ(弟5/14 15:27:8???||713
しかしドッコイ うちは質にも気をつかっておるのだよ
これとこれを食べ合わせれば・・・おっとツナギに使える粘着質のウンコが!
みたいなね
まーようするにウンコは食べ物しだいってことですな とウンコ話再燃
人数でねじふせるっつーてもまだ2人しかいないしね さりげなくトゥナイト君入団

りく5/14 17:13:16???||155

りく5/14 17:20:50???||725

りく5/14 17:21:18???||103
★は太くすると少しでかくなる・・・

ゲスト5/14 17:55:43???||886
り....く...

りく5/15 9:8:47???||416
なんじゃゴルァ(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト