戻る
883(´・ω・`)b5円玉5/16 14:32:23???
も う
  ダ
メ ぽ

※*徳川家康*※5/16 16:29:10???||672
http://chinko.ddo.jp/flash/3.htmlもうだめぽw

5円玉5/16 16:56:17???||48
さっきメイポ行ったら、ほんとにもうだめポになっちった、。
横され、詐欺され、惨事の包みで殺されて
もはやピクミンみたいだぞ。これ
とにかく今からメイポ始めようとかいうやつはかえで鯖にしちゃいけませんぞ。
いえ、ほんと。治安悪いっすから。
こゲーム面白いには面白いけど、取締りがなっとらんからね。
嫌な会社じゃネクソン。

5円玉5/16 16:58:3???||239
で、本題ですが、嫌な事があって死にたい人一緒に死んでください。

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ   イッショニシネ
 ∪  ノ
  ∪∪

呂布伝5/16 21:4:52???||295
ぼくはもうだめぽぉ〜だって

Mr・X5/17 18:59:47???||644
うるしゃい ドーテイ

ゲスト5/18 21:36:39???||212
お前らカス以下

5/29 20:41:17???||69
惨事の包みで死ぬなよ!
横が何か気にするな!
わかり易い詐欺にかかるな!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト