戻る
899ゲスト撲滅運動促進会__その3sIs5/19 17:28:41???
久々にこのスレ立てるような気がします。

留守にしていた昨日のうちに、またゲストが過激になりまして。
あるある探検隊のネタで人を貶しまして。5円君のネタをパクってまして。
人のネタをパクる奴って嫌い。

それは取りあえず置いといて。

同意or加盟してくれる方をどんどん募集中。
このスレにレスすれば加盟扱い。冗談レスでも(荒らし、ゲストを除く)
結構レスする人多いですね。ゲストに反感持ってる人多いですね。

sIs5/19 17:28:54???||151
加盟してる方(敬称略)

ダーマヤ  都  クラウン(?)
蛇鵡  正日  ララ♪
ナイトNIGHT  チバ  アマグリ
鳳城亮  人間  ヘイパー
HAMETU  バナナ   xxノキxx
のむら   ニシゴ  ウラキ
フェフェラーチョ   ロビル  ☆デリカレー☆
蓬莱  Mr・X(?)

苦情は却下。

sIs5/19 17:29:7???||44
http://avg-maker.com/207525.html

↑バナナさん政策の応援ゲームです。
結構難しいですよ。頑張ってみてください。

sIs5/19 17:29:12???||936
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-785.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-811.html

過去スレ。
785がその1で、811がその2。

sIs5/19 17:29:43???||967
訂正。

↑バナナさん (政策→製作) の応援ゲームです。

ラフィーナ5/19 18:0:0???||823
初めましてsIs様。
少し前から出始めた『ゲストの荒らし』・・・正直見ていていい気分ではありません。
ゲストなら何をしてもいい・・・・とでも思っているようで、嫌ですね。
それで、名前が悪用されている方もいらっしゃるようですし・・・・
・・・以上。個人的ですが、ゲスト撲滅、賛成です。

5円玉5/19 18:10:6???||1
はて、撲滅と言っても何をすればいいのやら・・・
ゲスト何てチビコンがサイトに掲示板を乗せている限り永久不滅ですよ。
まぁ俺もネタを真似されるのは嫌何ですけどね。
・・・・・デモでも起こすんですか?

と、書いてる内にメイポのラッキータイムEND。テュモローがあるさ

sIs5/19 18:12:42???||739
ラフィーナ殿>
初めましてじゃないと思いますよ。
詳しくは某HOME茶をどうぞ(ぁ
と、それは置いといて・・・。

ゲストを利用する馬鹿は低脳な奴が多いです。
多重キャラを使うよりも少し上な程度かなぁ。
非常に迷惑ですね。


5円玉5/19 18:14:16???||421
           ________________
           |ゲスト=厨房⇒無視            | 
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           _______. _________
 ここをクリック→ | Google 検索. | | I'm Feeling Lucky |
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ○ウェブ全体から検索 ◎日本語のページを検索    

sIs5/19 18:14:49???||647
5円君>
デモ起こしちゃう?(危
やりたいならOK(ぁ
撲滅って言っても、

親愛なる管理人さんへ

  僕らはゲスト表示を廃止することを願います

って言えばOK(ぉ
あ、ホントに言った人はいないと思います、うん。
メイポどんまーい(^^;

sIs5/19 18:15:29???||760
ぎゃぁ(^^;

ラフィーナ5/19 18:15:49???||772
ゲフン・・・本当だw申し訳ございません^^;
初対面じゃなかったですね・・・・

5円玉5/19 18:16:12???||673
デモは効果ありそうです。よく考えてみれば。

皆で反対しまくってたら実現できそう。
ってか乱入板消せよ。みたいな


正日5/19 18:21:4???||782
久しぶりのスレたてお疲れ様です( ・∀・)ノ
デモのときはオラも呼んでくだs(略
バットもtt(略

5円玉5/19 18:21:39???||909
           ________________
           |             | 
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           _______. _________
 ここをクリック→ | Google 検索. | | I'm Feeling Lucky |
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ○ウェブ全体から検索 ◎日本語のページを検索  


このテンプレートはゲスト撲滅委員会の方だけ御自由にお使い下さいませませ。
管理人の報告に貼るなどして。 

暇人5/19 18:21:57???||299
加盟したいです
ゲストの荒らしをよく見るのでそれを廃止したいです

5円玉5/19 18:27:18???||630
じゃぁ俺も加盟致しマッスル。
最近暇だったのでデモぐらい起こせないかなーと思っておりまして、ね(´ー`)

と、危険な発想。 とにかくゲスト嫌いです。入ります 

5円玉5/19 18:30:13???||466
荒らしさんのウリが加入するってのもおかしな話ですが、よろしくお願いしまつ。

  些細な事で多レスになってすいません

sIs5/19 18:37:18???||188
5円君>
乱入板は消したくないなぁ。
ここはすっごく必要だから(ぁ
デモはしちゃうかも。次スレぐらいに総合とk(ry
荒らしさんでも真面目だから大歓迎(ニヤリ

正日さん>
バットは駄目だよ。
せめてミサイr(ry

暇人殿>
・・・って、ちょっと待ってください、貴方あのお方ですよね(笑
荒らし撲滅最高ー(ぉ

ナオゾー5/19 18:38:38???||431
ゲスト様だ

ナオゾー5/19 18:39:8???||562
ジョークです横レスすいませんでした

5円玉5/19 18:40:20???||994
そうですか。
武器はテポドンでも何でもOKですよ。作れませんが

デモの実行日は平日にして下さいね。一応未成年だから親がいるもんで

5円玉5/19 18:42:23???||724
ということで再メイポタイム。

暇人5/19 18:48:9???||29
乱入板は大事ですよ
でもゲストはいりませんよね

ゲスト5/19 18:51:1???||997
ゲスト乱入するぜ

ネグレクト5/19 18:52:27???||674
ぁー
オレも名前入れといて

ネグレクト5/19 18:56:53???||889
ん てかなんでアタスはこんな馴れ馴れしくレスしているのだろうか・・(アセ

すいませーん
ワタクシも加盟希望です(゜ε ゜*)はぁと

サイノシュア5/19 19:9:1???||153
sIs様こんばんは。
昨日、ご乱入にスレを建てたのですが・・・
見事にやられましたわ。
奴らに言いたいこと山ほどあったのですが
火に油を注ぐようなことはしたくないのでそのまま完了。
丁寧にレスしてくださった方にお礼を言えずに
不本意な結果になってしまいました。

というわけでご乱入板はそのままにして
ゲストを廃止してもらいたいです。

α32号機5/19 19:18:18???||579
俺が神掲示板→旧俺が神掲示板
ご乱入掲示板→新俺が神掲示板

と思う今日この頃(いや、昔から思っていたが)
というわけで加盟参加希望。

α32号機5/19 19:19:26???||851
よく思えば、

ご乱入掲示板−ゲスト=俺が神掲示板

2つもいらね。

しょぼた君5/19 19:34:16???||597
私も加盟希望です^^
命を、かけてゲストを、撲滅するぞ(笑

サハリ・サハリ5/19 19:36:18???||514
あー、サハリ・サハリという名が無い( ̄□ ̄;)!!!

☆セインズ☆5/19 21:16:3???||963
ゲストで荒らしってあんま好きじゃないです^^;
いい気分にはなりません・・・

まとめると加盟希望です〜

アマグリ5/19 22:36:57???||953
同盟者参上。ていうか何で管理人さんは撲滅しないんでしょう?
何度も「ゲスト消せ」メール送ってるのですがw(ぇ
何考えてるでしょうね?悪用する方が明らかに悪いけど、対処しない方もどうかと思うのですが。ねぇ管理人さん。

sIs5/19 23:25:37???||46
ナオゾーさん>
ぎゃぁ、様付けしちゃってるっorz
尊敬してる方もいるんですね(激違

5円君>
残念だけど6月7日以降になるよ。
だってそれまでテスト期間だもんorz ホントは今日からなんだけど(ぁ

ネグレクトさん>
馴れ馴れしくてもOK(笑
あまり堅苦し過ぎるのは苦手だし(ぁ

sIs5/19 23:25:51???||618
サイノシュアさん>
ホンットにあのスレはドンマイです・・・(_ _;)
やっぱゲスト要らないですよね。
ところで話題は変わっちゃいますけど、ニキビって色んな直し方があるんですね。
自分も今悩んでたり・・・(笑
今使ってるのはクレアラシル(Cleeasil)です。

α32号機さん>
名前を久々に見た感じです(ぉ
ご乱入は、システムが違う以外では俺神とほとんど一緒なんですよね。
だからそう解釈しても別に構わないはずです・・・よね(笑
ゲストをマイナスしても、ルール無しってのは違いに入るかも。

しょぼた君さん>
命まで懸けないでーΣ(´Д`;)
でもその心意気は素晴らしいです(ニヤリ

sIs5/19 23:25:59???||515
サハリさん>
そう、それをずっと思ってたんですよ(ぁ
「何で加盟名簿にないのかなぁ?」って。見落としてたんですね(*ノノ)

セインズ殿>
まとめられた(笑
もうレスしちゃったら誰でも参加できるから安心して。
今度のスレはデモだよ、多分(笑

アマグリさん>
ですよね。管理人さんに利益が入るわけでもないのにね(そう言うと損もないって言い換えれるけど)
って、もうメール送ってるのね(´`;
僕でさえまだ出してないんだけどなぁf(^◇^;)

ヘイパー5/20 15:35:39???||562
げすとぼくめつうんどうじっしちゅう

Mr・X5/20 17:42:33???||645
アー 俺の名前が無い・・・ ちなみにワシの名前ベッカムね。

ゲスト5/20 22:7:15???||462
\ どうも 僕たちレギュラーといいま… /
   ̄ ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (;`Д)ノ  ヽ(゙Д゙ )ノ キシィィィィィ…
  ノ|  |      ヽ ヽ
   l ̄l       | ̄|

  _∧________________
/ ああ!ニシカワクンが気ぃとばしてもうた! \
| こうなったら…                    
\ あるあるさんとこの探検隊よばなあかんな!
   ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (`Д´) ウンウン  ヽ(゙Д゙ )ノ
  ノ|  |ヽ シャーナイ   ヽ ヽ
   l ̄l          | ̄|

ゲスト5/20 22:7:26???||120
\ ドゥドゥビ!ドゥビドゥバ!/
   ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (`Д´;)     ヽ(゙Д゙ )ノ
カク < ≡ =        ヽ ヽ
   < ̄< カク       | ̄|

  ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  | 
  ノ >   ヽ

     ハイ!
  (・   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    >

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     >

ゲスト5/20 22:7:39???||576
あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|

ゲスト5/20 22:8:27???||899
こんな
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ
    スレほど
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(
    煽られぬ!!
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ
   ハイ! ハイ! ハイ
  (/ `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  l>
  ノ > < ヽ
     ハイ!
  (・   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    >

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     >

ゲスト5/20 22:8:38???||713
あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|

ゲスト5/20 22:9:24???||216
sIsの
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ
    精神
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(
    障害.者
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ
   ハイ! ハイ! ハイ
  (/ `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  l>
  ノ > < ヽ
     ハイ!
  (・   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    >

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     >

ゲスト5/20 22:9:45???||735
あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|

5/20 23:19:40???||296
面白くない

出直して参れ

ヘイパー5/20 23:20:3???||863
都様スタンシアラ王ですな!

5/21 0:23:3???||669
壁|Д`) Σ 。oO(…バレた!(笑)

暇人5/21 0:55:6???||811
このスレのゲストはいまいち面白くないし嫌がらせにしか見えません

鳳城亮5/21 7:40:1???||446
デモのとき
俺もお供します
らけxt(ry

しょぼた君5/21 7:41:13???||857
ゲストちゃんつまらん
三分の一のスレが、ゲストに、荒らされてるよ・・・・
ここまで荒されて管理人は、何やってるんでしょうか?

鳳城亮5/21 7:43:42???||920
スタンシアラ王って
あのド○ク○Wの王様の一人でしたっけ

しょぼた君5/21 12:59:57???||933
ゲスト撲滅運動実施中

アマグリ5/21 13:1:0???||821
あのさぁ、もうちょっと面白いネタやれよ。荒らすくらいなら。今までキミのレス見ててさァ、1つも笑えなかったんだけど??これじゃパクられたあるある探検隊が哀れだし、あるある探検隊のほうが面白いよ??

ヘイパー5/21 13:2:9???||653
都様がドラ○エマニア(?)だったとは!?

サイノシュア5/21 14:37:29???||822
都さんの

「面白くない

 出直して参れ」

が非常に面白かったwww
天空の兜を授け(ry

しょぼた君5/21 14:47:8???||492
ついでに、[の龍神王の剣も授けm(強制終了

sIs5/21 15:59:30???||981
「障害者」
という言葉は差別です。
言った本人に悪気が無くても、それは体の不自由な人への侮辱になるのです。
と社会で勉強しました。
ちなみに僕は障害ないですよ。
それに煽られるために立てているわけでもないし。

で、またパクリネタですね。
つまらない、と言っているのが分からないのだろうか。

正日5/21 17:15:20???||812
全ての体の不自由な人を敵に回す発言ですね

ところ田楽5/22 12:3:5???||758
ゲスト反対!!
最近目に余る嫌がらせ(ララ♪さんなどの一件)があったため撲滅させたいような気がします。
はっきり言うとここに来るゲストって大概こういう私たちの反応をみて楽しんでるのかなぁ〜、とか本気で思うようになってしまいました。

12エンド5/22 12:51:3???||464
久しぶりにこの掲示板を見ましたが、IPが表示されないことをいいことにやりたい放題やってますね。見てて呆れと同時に哀れに思えてきます。レベルの低い荒らしすな、するならもっとレベル高い荒らししろよ、と(ぇ チビが始まった当初には「ヒロポン♪」という史上最大の荒らしがいて反応見るのも楽しかったんですが最近はレスする気にもならない荒らしばっか。というかどうレスしたらいいのか分からない。 
そういうことでこの掲示板を即刻チビから隔離、若しくは削除を願います。

駄文すいませんです。要約したら「加盟希望」という事です(謎

ゲスト5/22 20:19:15???||535
各所でゲストの品性が疑われる様な事態が起こっていますね・・・
無料ゲーム総合サイトの方からいつも見させて頂いてますが、同じゲスト参加者として恥ずかしいです。
(もしかしたら、犯人は本キャラ持ちかもしれませんが)
そもそも書き込むならキャラ登録すれば良いですし、他の掲示板同様見れるだけでも充分です。
それで興味を持つなら参加しますし、興味なければ参加しなければ良いのですし。
ゲストの目から見ても、ゲスト制は荒らしを誘発しているだけだと感じます。
なので、不必要だと思いますよ、この制度。

sIs5/23 17:39:10???||548
わ、少数派のゲストさんがいた(ぉ
ゲストなんかじゃなくて、キャラ登録して来て下さいよ。そして一緒にチビをやr(ry
ゲストさんからこんなレスを貰うのは凄く不思議な気分です(ぁ

人間5/24 22:52:40???||297
やぁ。
凄く考えのしっかりなさったゲストさんもいらっしゃるのですね。
本当に驚きました。
でもsIsさんと同じでこんなにもしっかりなさった方はチビに必要だと思ったりします。
おいでくださいませ。いや、冗談抜きです。はい。
本当にこの板荒れ過ぎですね。今更ですが。
と、いうかチビ自体に調子に乗っている方々が増えている傾向にあるかと思います。
私がここ以外に通っている、某交流サイトは凄く穏やかで荒らしなんて存在していません。
落ち着いた環境が欲しいですね。

sasekuro5/26 20:0:59???||724
激反対です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト