戻る
901インドの神秘博多ダンディ(兄5/20 4:18:8???
昔々あるところに、インドの神様シヴァの夫婦が暮らしていました。
 
ある日のことです。
 
シヴァじじぃは山へシヴァ刈りに、
 
シヴァヴぁヴぁあはガンジスへ選択に行きました。
 
 
 
そう、大きな人生の選択に。

博多ダンディ(兄5/20 4:23:54???||956
ヴぁヴぁあが今まさに飛び込まんとしつつも、しヴぁらく川のほとりでためらっているところに
どんぶらこ、どんぶらこ、と流れてきたものがありました。
 
 
 
 
「シヴァき入門」という本でした。
 
 
 
これがヴぁヴぁあの人生を大きく変える出会いだったのです。

博多ダンディ(兄5/20 4:28:59???||504
さっそく家に持ち帰り、一緒に試そうとじじぃの帰りを待ちました。
 
じじぃが帰って来ると、ヴぁヴぁあはじじぃに本を渡しました。
 
じじぃは本を見てしヴぁし考え込んでいましたが、「さっそく試そう」というと、

 
 
 
 
包丁を取り出してきました。
 

博多ダンディ(兄5/20 4:32:25???||120
さすがに最初からそれは大胆だ、まずは縄でしヴぁるくらいにしておきましょうとヴぁヴぁあが言うと

本が自然にぱっかり開いて、その中から
 
 
 
 
 
見た目きびだんごのようなボールギャグが出てきました。

博多ダンディ(兄5/20 4:34:11???||758
きびだんごを加えさせられたじじぃは、ついでとばかりにヴぁヴぁあに注文しました
 
 
 
 
 
 
「ラムちゃんの格好がええのぅ」
 

博多ダンディ(兄5/20 4:36:56???||475
ヴぁヴぁあはじじぃの最期のお願いだと言う事で、シマシマ鬼柄ビキニを着て鬼の角をつけました。
 
そして、今まさにしヴぁかんとムチを振り上げた時、
 
 
 
 
 
あぁ、なんということでしょう。
 

博多ダンディ(兄5/20 4:42:18???||322

どんな男も元気百倍にする日本一のきびだんごが、じじぃの内なるS魂を呼び起こしてしまったのです。

じじぃは
 
 
「このメスブタがぁ!」
 
 
と叫んで立ち上がり、口にくわえたきびだんごを引きちぎると、さっそく鬼退治に取り掛かりました。

 
 
 
 
その後、二人は末永くしヴぁあせに暮らしましたとさ。
 
 
おしヴぁい。

アイツ5/20 6:32:35???||939
芸術向けですが、
発想は面白いと思いますよw

博多ダンディ(兄5/20 9:34:43???||790
これはヴぃっくり
 
何故ほめられているのか
 
そしてこれを芸術だと思うあなたの芸術観が一切理解できません

ダーマヤ5/20 19:17:16???||730
そして絵文字がなぜ蛙なのか一切理解できません

Mr・X5/22 13:43:41???||570
まぁなんというすんばらすぃ作品だこと

5円玉5/25 15:21:13???||719
ヴぁヴぃヴヴぇヴぉー

ヴぁヴぁー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト