戻る
903ヘイパー5/20 16:44:40???
って人が俺神にスレたてたら、
神★神★だなぁとか思った。
別に意味なんてないです。
ただ思っただけ。

アマグリ5/20 16:55:19???||714
確かにね〜。そうだねぇ〜。

アマグリ5/20 16:56:5???||279
でも★神って名前だったら★神★神★になりますね〜(ダカラ??

ゲスト5/20 17:9:4???||913
確かに

ゲスト5/20 17:20:57???||927
え・・・ってか俺カンタなのに、なんで名前がゲストになるんだ???

フェフェラーチョ5/20 17:24:45???||630
それよかゲストって名前の人がここにレスしたら荒らししても管理人さん以外はゲストって名前の人がやったかわからなくなる・・・・

ゲスト5/20 17:34:30???||772
いや、メイン茶にも入れないし、結構笑い事じゃないかも・・・(涙

人間5/22 1:20:38???||385
私も前なりましたけど数日たてば直りますよ>カンタさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト