戻る
909メイプルストーリやってる人教えてください・・・ワジュ5/21 17:47:45???
ゲームエントリーの画面で入力するのですがネクソンIDが引証しません・・・

白い悪魔5/21 20:3:1???||854
なんで、できないの?

sakiko5/21 21:13:55???||637
総合で聞いてみればァ・・?
どうかな

Mr・X5/21 21:48:40???||512
総合になぜ進める

総合はチビファンの質問などだ。
何も知らんやつが簡単にそうホイホイ「○○すれば?」なんていうもんじゃない

アデルマ5/22 1:59:43???||729
メイポのログイン画面から、「Entry」を押し、
その先でネクソンIDを元にメイポ自体のユーザーID&PASSを取得しなければ
いけません^^;
詳しくは、めいぽの公式HPから「マニュアル」→「ゲームスタート」の方を
閲覧すれば分かるよーになるかと思います^^

僧侶5/22 8:25:42???||180
↑アデルマさん[Enter]じゃないですか?

tomoki5/22 21:11:26???||509
↑アデルマさん「Entry」であってますよ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト